エンバシーCES/ラセル・カレッジ Embassy Lasell College

  • 0

エンバシーCES/ラセル・カレッジ Embassy Lasell College

エンバシーCES/ラセル・カレッジ

Lasell College (Embassy CES)

アメリカ留学ボストン

エンバシーCES/ラセル・カレッジ

マサチューセッツ州のニュートン

ビクトリア様式の建物が美しく、緑豊かなキャンパスが魅力!

ラセル・カレッジのキャンパス内にある語学学校で 

英語を学びませんか?

エンバシーCES/ラセル・カレッジは幅広い種類の大学プログラムを提供しているラセル・カレッジのキャンパス内で授業を行っております。設備の整った教室や快適に過ごすことのできる学生ラウンジなど素晴らしい施設が揃っている環境の中で学習をすることができます。
エンバシーCES/ラセル・カレッジの生徒はカレッジの施設を利用することもでき、図書館や近代的な体育センター、スポーツ施設などが使えます。キャンパス内には寄宿寮もあり、みなさんは滞在中そちらで生活していただけます。ルームメイトと一緒に住む形になり、週に14食の食事が出ます。寄宿寮以外ではホームステイをすることができます。ホームステイをする場合はニュートン近郊のホストファミリーのご家庭で暮らしていただくことになります。一人部屋で暮らすかルームメイトと共に暮らすかお好きな方を選択していただけます。ホームステイの場合も週に14食の食事が出ます。

 

エンバシーCES/ラセル・カレッジがおすすめで評判のよい語学学校の理由

エンバシーCES/ラセル・カレッジ風景

郊外にある治安の良い街にアメリカ大学

エンバシーCES/ラセル・カレッジはマサチューセッツ州のニュートンにあります。ニュートンは郊外にある治安の良い安全な街です。ニュートンからはボストンのダウンタウンの中心部まで地下鉄で30分ほどで行くことができます。ボストンはアメリカでも屈指の観光地の一つであり、多く方がこちらを訪れます。50校を越える大学があり、世界レベルの学問の中心地としての側面も持っています。非常に活気に満ちた街であり、様々な社交活動・文化活動が楽しめます。エンバシーCES/ラセル・カレッジでも様々な社交プログラムや遠足などを企画しているので、みなさんは自由に参加していただけます

 

英語力上達のための語学学校

生徒数の制限

エンバシーCES/ラセル・カレッジの授業時間は1コマ50分です。16歳以上の方を対象に授業を行っており、教室あたりの生徒数は最大でも15人までと制限をしています

一人ひとりにあったプログラム

エンバシーCES/ラセル・カレッジでは生徒の様々なニーズに応えることができるよう幅広い種類のプログラムを提供しています。まず、エンバシーCES/ラセル・カレッジでは長期間に渡って集中的に学習のできるカレッジ・イヤー・プログラムを行っています。同プログラムには週に20時間の学習ができるものと30時間のもの、40時間のものの3タイプがあります。

全くの英語初心者でも大丈夫!

こちらのプログラムは初級レベル以上の英語力を持っている方が対象になります。みなさんがこちらに来てすぐにエンバシーCES/ラセル・カレッジではみなさんの英語力を測り、その上でみなさんの学習プランについてお話しをして、学習を始めてもらいます。コースが行われている間ずっと私たちはみなさんの学習の進み具合をモニターし続け、みなさんがそれぞれの目標を達成してもらうように計らいます。

語学留学

 

 

最も人気のあるコースが集中一般英語です

 

◆ 標準コース

エンバシーCES/ラセル・カレッジで、英語の力を多方面に渡って伸ばしながら土台となる力を身につけさせるコースが標準コースです。リーディング・ライティング・リスニング・スピーキングといった全てのことに焦点を当てながら、文法・発音・イディオム、ボキャブラリー、話し言葉などもカバーして、実生活的なシチュエーションにおいて効率的なコミュニケーションを取れるようにします。午前中だけもしくは午後だけといった定時制の形で授業を受けることができ、週に15時間もしくは20時間の授業が受けられます。

◆ 集中一般英語コース

エンバシーCES/ラセル・カレッジで最も人気のあるコースが集中一般英語です。こちらでは午前中と午後に学習をすることができます。限られた時間で最大限に英語力を伸ばしたいと考えている方には打ってつけのコースです。週に25時間もしくは30時間の授業を受けることができます。午後には選択制の授業を取ることができ、学問やキャリア対策の実践的な力を養うことができるでしょう。

◆ アメリカ大学進学コース
エンバシーCES/ラセル・カレッジでは、そのほかには4週間から12週間の間で行われ無料で大学進学のためのサポートも受けることができるTOEFL対策、英語の学習だけでなく様々な活動もして休暇を満喫したいという方にぴったりのバケーション・コースといったコースも用意しています。

アメリカ留学

 

アンジェラス留学のおすすめカウンセリングは無料で随時実施中です!

無料留学相談はこちらから!

 

 

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

 

アンジェラス留学のトップページはこちらから!

アメリカ海外大学ページはこちら!

 


Leave a Reply