アスペクト(フォートローダーデール校

  • 0

アスペクト(フォートローダーデール校

Aspectアスペクト

(フォートローダーデール校)

アスペクト(フォートローダーデール校)

アメリカ留学 フロリダ州

アスペクト フロリダ州の魅力

アスペクト(フォートローダーデール校)のあるフォートローダーデールは英語を学習しフロリダの様々な魅力を味わうのには完璧な場所です。アスペクト(フォートローダーデール校)は世界的にも有名なレジャー地として知られているオーランドの郊外に位置しています。

みなさんは空いている時間にどんな活動をするか、非常に迷ってしまうことでしょう。ディズニー・ワールド、シー・ワールド、エプコット・センターなどといった様々なアトラクション施設が周辺にあるのです。

その他1時間もかからないで、美しく白い砂浜が広がるビーチ、スペースシャトルがしばしば打ち上げられるケネディー・スペース・センターなどといった所まで行くこともできます。また、気候も一年を通して暖かくとても過ごしやすい、理想的な気候です。

 

アスペクト(フォートローダーデール校)の授業コース

アスペクト(フォートローダーデール校)風景

 アスペクト(フォートローダーデール校)では一般的な英語コースとしてプレミア集中、プレミア・プラス、プレミアのコースを提供しています。

プレミア集中では週20コマの一般英語の授業と10コマの選択授業を、プレミア・プラスでは週20コマの一般英語の授業と4コマの選択授業を、プレミアでは週20コマの一般英語の授業を受講することができます。

アスペクト(フォートローダーデール校)の選択授業ではみなさんが興味を持っていることについて学ぶことができます。

 

アスペクト校の授業の幅広い授業の特徴

語学留学

具体的にはビジネス用英語、地元の文化、芸術と文学、ケンブリッジ英検、TOEFL、IELTSといった試験対策などについて学ぶことができます。

アスペクト(フォートローダーデール校)の授業は基本的に1クラスあたりの生徒数が平均で12名、最大でも15名までの規模で行われます。また、受講生について年齢制限を設けており、16歳以上の方が対象となります。

受講レベルについては初心者の方から上級者の方までを対象として受入を行っております。

 

 

試験対策の授業としてTOEFL対策の授業

アメリカ留学

 

 アスペクト(フォートローダーデール校)は試験対策の授業としてTOEFL対策の授業を行っております。TOEFLはアメリカやカナダなどの多くの国の高等教育機関の入学要件として定められています。これらの学校では国外から来る留学生に対してTOEFLで550以上のスコアーを求めています。

アスペクト(フォートローダーデール校)では文法とボキャブラリーについての学習に実践的なテストを解くにあたっての戦略などを組み合わせた授業を行っており、生徒のTOEFLのスコアーを最大限伸ばすことができるようにしております。

その他のコースとして長期間に渡って集中的に英語の学習ができ、一定のレベルに達した方については様々な種類の選択授業も取ることのできる学問年度や学問学期のコースの提供も行っています。

アンジェラス留学のおすすめカウンセリングは無料です!

カウンセリング予約はこちらから!

 

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

http://www.angelus.co.jp/


Leave a Reply