アクセント・オン・ランゲージセント・トーマス大学

  • 0

アクセント・オン・ランゲージセント・トーマス大学

アクセント・オン・ランゲージセント・トーマス 大学Accent on Language, St Thomas University

セント・トーマス大学

フロリダ州の語学学校

 

セントトーマス大学の入学許可書を受領できる語学学校

プログラムはアクセント・オン・ランゲージとセント・トーマス大学の両機関によって共同で行われています。そのため、大学への一時的な入学許可を得て英語学習をすることができます。アメリカの実際の大学のキャンパスライフを肌で味わいながら学ぶことができるでしょう。

 

質の高い教育をご提供

ESLプログラムはセント・トーマスの質の高い教育とアクセント・オン・ランゲージの長年に渡っての英語教育においての経験の両方がもとになっています。生徒は何年もESLの教育に携わってきた質の高い教師陣に個別的な注意を払ってもらいながら学習できます。コースは週に20時間の授業が行われるものと30時間のもの、40時間のものの3タイプがあり、みなさんのニーズに合わせてお好きなものを取ることができます。授業ではTOEFL対策などもすることができます。

 

言語を習得する最も早い方法はその言語を利用して生活することです。セント・トーマス大学のアクセント・オン・ランゲージではみなさんがこちらに来たその瞬間から英語での生活が始まります。教師はみなさんに英語での挨拶をします。それから、みなさんはアメリカ英語を聴き、読み、話し、書くことになります。そうしていくうちに時間がたつにつれ英語に慣れていき、正確で流ちょうな英語力を身につけることができるようになります。みなさんが考えていた以上のペースで英語力を上達させることができるでしょう。

みなさんが評判の良いアメリカの大学でESL(第二母国語としての英語)の集中学習をしたいと考えているのならばマイアミにあるセント・トーマス大学の新しいESLプログラムは打ってつけです。同プログラムを受講することでみなさんそれぞれの目標を達成することができるでしょう。

 

セント・トーマス大学

学生ビザの発行サポート


生徒のこちらでの滞在に関して様々なサービスを行っています。まず、学生ビザの発行に関してのサポートやアドバイスを行っています。本校はアメリカ政府によってI-20の発行が認められています。また、こちらでの滞在先の提供も行っています。みなさんは大学内にある寄宿寮に入ることができます。こちらは24時間体制で警備がなされているので安心して暮らしていただけます。マイアミ国際空港やフォートローダーデール国際空港、マイアミのダウンタウン、マイアミビーチまで20分で行ける便利なところにあります。週末には学習から離れてフロリダ観光に出かけることもできます。ディズニーワールド、ダイビングのメッカであるフロリダキー、オーランドなどの有名な観光スポットがあなたを待っています。

セント・トーマス大学

セント・トーマス大学は私立の共学の大学です。同大学はローマ・カトリックのマイアミ管区に後援されている学校です。ただし、信仰している宗教に関わらずあらゆる人々を歓迎しています。現在はアメリカの28州と世界65カ国から2100人ほどの生徒がやってきて本校で学んでいます。

 

 

アンジェラス留学のおすすめカウンセリングは無料で随時実施中です!

無料留学相談はこちらから!

 

 

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

 

アンジェラス留学のトップページはこちらから!

アメリカ海外大学ページはこちら!


Leave a Reply