アクセントオンランゲージ accent on Language

  • 0

アクセントオンランゲージ accent on Language

アクセントオンランゲージ

accent on Language

Accent on Language 

アメリカ政府公認のワシントンDCにある語学学校

アクセント・オン・ランゲージでは教室での集中英語プログラム、個別的なプライベートレッスンのプログラムを提供しており、みなさんがニューヨークで日常生活を送りながらきちんと第二外国語としての英語を身につけることができるような教育を行っています。本校ではそのほかにも特別のプログラムを用意しておりTOEFL対策のプログラム、ビジネスイングリッシュについてのプログラム、専門職に就いている方のためのプレゼンテーションやライティングについての指導プログラム、アメリカ文化習熟コースなどといったコースを用意しています。なお、本校はアメリカ政府によるきちんとした認可を得ているのでみなさんは安心して入学していただけます。
また、本校ではあらゆる分野での翻訳サービスや様々な分野の専門家を2000人以上揃えている通訳サービス、フランス語、スペイン語、日本語などの主要外国語についての語学教室なども行っています。

Accent on Language

アットホームでフレンドリーな環境にて英語授業

本校はニューヨークにある学校の中でもっともフレンドリーな環境の中で授業が行われている学校です。語学を習得するのに最も早い方法はその場所に住むことです。本校ではみなさんがこちらに訪れて教師からの挨拶を受けたまさにそのときから、みなさんは生きた英語に触れ学習を始めることになります。一時間ごとにみなさんの英語能力は向上していき、みなさんが考えていたよりもずっと速いペースで英語を身につけることができるでしょう。本校の教師は英語の学習をニューヨークでの日常生活と関連させて行います。初心者の方はレストランでの食事のオーダーの仕方だとかタクシーの乗り方など、上級者の方は会社での会議の運営の仕方だとか美術館へのツアーのやり方などについて勉強することができます。

 

Accent on Language

 

憧れのアメリカ留学生活

また、本校のスタッフはみなさんのニューヨークでの留学生活がうまく行くために最大限の努力をしてくれます。所定の用紙をプリントアウトしてFAXしてくださるだけで、住居や健康保険についての情報を提供しています。住居については学生寮やアパート、一軒家、ホテルなど様々な形での滞在形態の中からみなさんのお好みのものを選ぶことができます。また、アメリカの大学への進学について考えている方のためには専門のカウンセラーに相談できる機会を提供しています。彼らの助けによってみなさんにふさわしい学校が見つかることでしょう。
本校はニューヨークにあるので様々なレクリエーションを楽しむこともできます。まず、本校の生徒が訪れるおきまりのコースであるワシントンD.C.があります。アメリカの首都であり、様々な歴史的な名所や建築物などそこだけで一日かけて探索できます。そのほかにもホワイトハウスから近いところにあるリンカーン記念碑、ブロードウェイ、ウォール・ストリートなど見るべきものはたくさんあります。本校のあるニューヨークだけでも十分にエキサイティングな生活を送ることもできますが、さらに足を伸ばしてナイアガラの滝を見に行ったり、カナダのカジノに行ったりすることもできます。

Accent on Language

アンジェラス留学のおすすめカウンセリングは無料で随時実施中です!

無料留学相談はこちらから!

 

 

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

 

アンジェラス留学のトップページはこちらから!

アメリカ海外大学ページはこちら!

 


Leave a Reply