エバンズビル大学 University of Evansville

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 University of Evansville

エバンズビル大学

エバンズヒル大学
 
エバンズヒル大学
エバンズビル大学がおすすめな理由
インディアナ州
アメリカの中西部で留学生の方にとって非常に価値ある学習を人文科学・科学系のエバンズヒル大学でしてみませんか?生徒が新しい考え方や新しい人々に触れることで、彼らの世界観を広げてもらいたいと考えています。そのための一つの方法として、エバンズヒル大学は世界中から質の高い留学生の方の受入を行っています。留学生のみなさんは本校では歓迎され、留学生サービス・活動・オフィスなどによるサポートを受けることができます。
同オフィスではホスト・ファミリー・プログラムの提供、アメリカ人の学生を紹介する会話パートナーのプログラムの実施、留学生のためのオリエンテーションの実施などを行っています。また、ムーア・ホールという寄宿寮の提供も行っています。ムーア・ホールでは非常に国際色の豊かな環境が形成されており、アメリカ人と留学生とが会話を楽しんでいます。こちらでは毎週、様々な出し物や音楽、食事なども出されます。ムーア・ホールでは250人ほどの生徒が共に生活をしています。

エバンズヒル大学
留学生の方とアメリカ人の学生とが触れあう機会として、留学生クラブもあります。こちらはキャンパスの中でも最も古い組織の一つであり、毎年同クラブにより国際バザーや旅行など様々な社交イベントが企画されています。

エバンズヒル大学は1854年に設立された学校であり、150年の歴史を迎えています。その開校以来アメリカのメソジスト系の教会との関係が深い学校です。エバンズヒル大学ではアメリカの45州と世界44カ国から2200人を越える生徒がやってきて人文科学と科学系のプログラムの受講をしています。具体的には考古学、芸術史、芸術、ビジュアル・コミュニケーション、生物学、医療セラピー、歯学入門、薬学入門、獣医学入門、科学、ビジネス、生物化学、マスコミュニケーション、相互コミュニケーション、文学、環境科学、環境管理、フランス語、ドイツ語、日本研究、イタリア語、歴史、地理、法律、政治科学、数学、音楽、哲学、宗教学、心理学、物理学、演劇、健康科学、スポーツ学、看護学、技術工学、コンピューター科学、機械工学、会計学などといった分野についてのプログラムの提供を行っています。生徒が進みたい道がどんな方向であれ、本校の熱心な教師陣がみなさんのキャリア形成を成功へと導いてくれます。

エバンズヒル大学

勢い良くオハイオ・リバーが南の境に流れるところでエバンスビルは発達してきました。こちらは四季があり、非常に過ごしやすい気候で生活していただけます。エバンズヒルは州内で3番目に大きな街であり、様々な活動を楽しんでいただけます。エバンズヒルは芸術・医療・レジャーの3つが充実していることで知られています。中西部で最も素晴らしいといわれているオーケストラによる演奏を楽しんだり、エバンスビルの芸術・科学博物館を訪れたりしていただけます。また、レジャーについては様々なレクリエーション活動を楽しむことができ、地元のお祭りやイベントに参加したりすることができます。世界中の700種類を越える動物がいる動物公園を訪れたり、BMXのレースができるレース場があったり、買い物を楽しみたい方には天国のようなショッピング・センターがあったりします。

 

アンジェラス留学のおすすめカウンセリング予約(無料!)はこちらから!

http://www.angelus.co.jp/cannelling.html

 

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

http://www.angelus.co.jp/

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*