ナショナル大学 National University(英語コース)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ナショナル大学語学センターEnglish Language Programs at National University

ナショナル大学語学センター

★カリフォルニア州のアメリカ大学 ★

ナショナル大学ELPの特徴:

・同大学への進学を前提に、TOEFL提出免除の薦入学が可能。

・エッセイ Writingのアカデミック英語を短期集中受講。

キャリア形成ができる大学

ナショナル大学ではアメリカのカレッジや大学への入学を考えている方、自信のキャリア形成のため英語力を充実させたいと考えている様々な分野の専門家の方、英語を話すクライアントやビジネス・パートナーと交渉をするビジネス・リーダーや経営者の方、単にカリフォルニアの独特の文化を楽しみながら英語を学びたいと考えている方に対して英語プログラムを提供しています。 ナショナル大学では留学生、観光客、専門職、いずれの方のニーズも満たすことができるような幅広い種類の英語プログラムを用意しています。それぞれのプログラムは生徒がアメリカの現代文化を肌で感じ、忘れることのできない体験をしてもらえるように作られています。みなさんは本ナショナル・ユニバーシティーで単に新しい言葉を学ぶ以上の体験をすることができるでしょう。

 

ナショナル大学語学センターがあるサンディエゴ

ナショナル大学はカリフォルニアにある美しいサンディエゴに本部を置いています。授業を受け持つ教師はスキルがあり、経験豊かな教師陣ばかりです。彼らはTESOL、英語、言語学、その他関連分野における学位も取得しております。教師それぞれが様々な場所を旅行した経験があり、外国で働いたり、外国語を学んだりした経験もあります。彼らは自身の身をもって留学生が学習する上で出会う様々な経験をしています。それゆえ、彼らはみなさんが新しい言語を学習したり、新しい文化の中で生活をしていったりするための手助けをしてくれることでしょう。  ナショナル大学語学センターではニーズの異なる生徒がそれぞれの目標を達成するためのお手伝いをしています。プログラムは少人数制で行われ、毎月新しいクラスがスタートしていきます。

 

 

TOEFLやその他英語試験の対策強化

  大学準備プログラムは高校を卒業した方や大学生の方、専門職の方などを対象として作られている集中プログラムです。こちらのプログラムを受講することで、ナショナル大学やその他のアメリカのカレッジやユニバーシティーで大学プログラムや大学院プログラムを受講するための準備をすることができるでしょう。なお、TOEFLやその他の英語試験についての対策もすることができるほか、専門的な分野における英語スキルも伸ばすことができます。授業は月当たり100時間行われます。  英語コミュニケーションプログラムは専門的な目的で英語コミュニケーションの力を高めたいという方や単に英語でのやりとりを楽しむために英語力を高めたいという方のためのプログラムです。授業は様々な社交活動やレクリエーション活動が組み合わされて行われます。初心者レベルの方、中級レベルの方、上級レベルの生徒それぞれにあった授業が行われ、リスニング・スピーキング・リーディングなどに加えてライティングや文法についての力を伸ばすこともできます。授業は月当たり100時間行われます。

ナショナル大学語学センターでは一日4時間の学習をすることができる“短期休暇プログラム-アメリカの文化と会話”、全部で18時間のクラス授業を受けることのできる“アクセント矯正”といったプログラムを提供しています。

 
アンジェラス留学のおすすめカウンセリングは無料で随時実施中です!

無料留学相談はこちらから!

 

 

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

 

アンジェラス留学のトップページはこちらから!

アメリカ海外大学ページはこちら!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*