ボウダー・カレッジ Bauder College

  • 0

ボウダー・カレッジ Bauder College

ボウダー・カレッジ

Bauder College

ボウダー・カレッジ

ジョージア州立短期大学

ファッション関係に特化したコミュニティカレッジ

ボウダー・カレッジは1964年にファッション関係の商品に関してのプログラムの提供をするカレッジとして設立されました。当初はそのためのプログラムのみの提供を行っており、高校を卒業したばかりの生徒でキャリア訓練を積みたいと考えている方だけを対象としていました。その後、インテリア・デザイン、ファッション・デザイン、ビジネス管理、情報技術などのプログラムについても提供を開始し、最も最近では2002年に司法部門のプログラムの提供を開始しました。ボウダー・カレッジは生徒それぞれの文化的・民族的背景の違いを重視し、生徒それぞれが個人として敬意と尊厳を持って平等に扱われるようにして教育にあたっています。

ボウダー・カレッジはビジネス、デザイン、情報技術などの分野で仕事をしたいという方に対して質の高いキャリア訓練を積んでもらうことを目的として学校運営を行っています。私たちは生徒の潜在能力を最大限に引き出し、生徒と雇用者のニーズを満たすことが本校の使命であると考えています。ボウダー・カレッジの生徒はアメリカ中の様々な地域からやってきているほか、世界の様々な地域からやってきている留学生の方もいます。また、学んでいる生徒も様々な経歴の方がいらっしゃいます。ボウダー・カレッジの教育の特質は生徒と教授陣との割合にあります。教師一人あたりの生徒の割合は低く抑えられており、教師は生徒の状況を比較的容易に把握することができ、個人的に注意を払うこともできます。

 

ボウダー・カレッジの立地

 ボウダー・カレッジはアトランタにあります。アトランタ市内とその周辺には数え切れないほどの楽しみがあります。色々なところに観光に出かけたりすることもできますし、インターン・シップの機会も数多くあります。本校の位置しているアトランタのバックヘッドはアトランタの中でも最高のショッピング地域に近く、大きい企業などがあり、レクリエーションやエンターテインメントも楽しめる場所です。

ボウダー・カレッジの専攻カリキュラム

 

 ボウダー・カレッジはそれぞれの専攻科目において現在の各業界の状況に応じた専門的なカリキュラムの提供をしています。人文科学の分野ではビジネス管理、司法、マーケティング、経営学、ファッション・デザイン、ファッション製品販売、グラフィック・デザイン、情報技術などについて、応用科学の分野では医療補助などについてのプログラムを提供しています。生徒はそれぞれの業界で成功を収めるのにきちんとした準備をすることができるでしょう。

ボウダー・カレッジはきちんとした注意を配って選定されたボウダー・カレッジのスタッフや教師陣について誇りを持っています。彼らは日常的にその専門分野に関わっており、最新のトレンドについて精通しています。それにより、それぞれの分野で活躍するのに必要な知識やスキルについて教えることができるのです。また、それに加えて、本校では生徒が卒業をした後も生徒の人間的成長やキャリア形成のために必要なサポート・サービスの提供をしています。

 

ボウダー・カレッジの学生サポート

 

ボウダー・カレッジで学習をするにあたって学生相互のやりとりというものは重要な要素の一つです。ボウダー・カレッジでは学生間のコミュニケーションの機会をなるべく多く与えられるように授業やその他の活動を行っています。年間を通して数え切れないほどの学生活動が実施されているため、生徒は一年中楽しみにすることができるでしょう。コンサート、映画、ダンス、食事会、ピクニックなどが行われます。なお、ボウダー・カレッジでは学生のためのサポートとして、その他にキャリア・サービスの提供、寄宿寮などの宿泊先の提供なども行っています。

 

 

 

アンジェラス留学のおすすめカウンセリングは無料で随時実施中です!

無料留学相談はこちらから!

 

 

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

 

アンジェラス留学のトップページはこちらから!

アメリカ海外大学ページはこちら!


Leave a Reply