アメリカ語学学校(ハワイ,中部)

【ハワイ留学】おすすめで評判の良い学校一覧

ハワイのリゾートで語学留学

【厳選】ハワイでおすすめで評判の良い学校一覧をご紹介!

ハワイのリゾート留学に興味を持つ皆さんこんにちは!

常夏の島、ハワイで留学を真剣にお考えの方へぜひおすすめしたい学校と留学プランがございます。たくさんの学校や留学情報がありすぎてお困りではないですか。アンジェラス留学は創業30年。世界に1000校以上もある学校の中から、扱っている学校は政府公認、安心で質の高い語学学校のみに厳選しております。各国の留学経験があるカウンセラーはもちろん、ハワイに何度も訪れている知識が豊富なカウンセラーが在籍しております。実際に2017年秋、ハワイのオアフ島とハワイ島に出張に行ってきました!ネットでは伝えきれない情報がたくさんありますため、ハワイ留学に興味があるけど、どこの学校やエリアがおすすめか全く分からないという方ぜひお気軽にご相談ください。留学相談は無料です!

★ハワイでおすすめ評判の高い語学学校一覧★

留学相談は無料です!

【オアフ島でおすすめの英語学校】

ハワイと言ったらやっぱりオアフ島!オアフ島にてリゾートを満喫しながら英語力を向上しませんか。

【留学のプロがおすすめ】

グローバル・ビレッジ・イングリッシュ センターズ(ハワイ校)

Global Village English Centers, Hawaii

ハワイのオアフ島でショッピング街のすぐそばにある語学学校。何といっても中心地とショッピングにも便利な立地がおすすめポイントです!

綺麗なビルの中に入った老舗語学学校で、多様な国籍も他のハワイ語学学校に勝るメリットといえるでしょう。

 

ELS Language Centersホノルル校

アメリカ大学内にて英語が勉強できます!アメリカ大学進学、ハワイの大学進学を目指す留学生が多く通っています。

真面目に英語を学びたい方におすすめ。

 

【留学のプロがおすすめ】

ハワイのコミュニティカレッジ

・ハワイカピオラニコミュニティカレッジ

Kapiolani Community College

ハワイ州ホノルルのワイキキビーチ近くにあるコミュニティカレッジです。

ダイヤモンドヘッドのすぐ隣にある大学で観光アクセスも抜群の治安の良い立地です。

授業は何よりも「実践的」であり、「社会に出て使えるスキル」が多い。「ツアリズム」(旅行)学は日本人には人気が高い専攻です。

ハワイで1~2年間勉強した後OPTの権利がもらえてアメリカ全土で仕事をすることも可能です!!お問合せはこちら!

 

ハワイパシフィック大学

  Hawai Pacific University

ハワイパシフィック大学付属の英語学校です。ハワイ中心地からもほど近く大学キャンパスを味わうことが可能です!

安心で治安の良い立地がおすすめです。

・ハワイ大学マノア【英語コース】

ホノルル東部にあるマノアに位置するハワイ大学付属の英語学校。

 

お問合せはこちら!

 

【ハワイ島ヒロにある語学学校】

・ハワイ大学ヒロ【英語コース】

自然豊かで日本人が少ない環境をお探しの方へおすすめです。

 

ハワイ・コミュニティー・カレッジ インテンシブ・イングリッシュ・プログラム

Hawaii Community College intensive English program

ハワイ島のヒロにあるコミュニティカレッジ内の語学学校。

島は歴史的遺跡の宝庫で、王家にまつわる史跡など至る所で名跡を楽しめます。ハワイならではの講座が履修できることもポイント!

 

 

【番外編】

グアムでも語学学校に通うことができます!!

 

・グアム大学

留学するかどうかお悩みの方もまずはご相談ください。

イギリスでPhDを取得したエグゼクティブカウンセラーがあなたの留学プランと将来の海外キャリアのご相談を承ります。

 

ハワイ留学にご興味を持ったあなたへ

創業30年の日本橋神田のアンジェラス留学は海外大学進学・成功する海外留学を目指すあなたを精一杯応援します!
留学のご相談は無料で随時ご予約を受付しております。留学相談をご希望の方は、お問合せページからアンジェラス留学までお気軽にお申込みください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

ELSアメリカ大学進学への5つのステップ

ELSを通してアメリカ大学進学を実現する5つのステップ by アンジェラス留学

 

英語が今できなくても本当にアメリカ大学進学は可能ですか?

大丈夫です!安心で確実に実力をつけながらアメリカ大学進学を実現させるコース

ELSの海外大学進学コースをご紹介します。

 

ELSの強み

  1. ELSの大学進学サービスシステムは海外の大学入学に必要な英語能力に達していない場合でも、大学進学留学を実現することができます。
  2. TOEFLまたはIELTSを受験する必要はありません。
  3. アメリカ大学のキャンパス内にて、現地のアメリカ学生と共に便用することができます。

 

ELS海外大学進学コース

ステップ1:大学を選択(日本)

アンジェラス留学のELS公認カウンセラーと相談しながらあなたの進学経路を計画します。

留学する国、大学、学校を決めることは大変ですよね。特にELSでは提携語学センター、アメリカ大学とカレッジに関しては世界650以上の大学と提携しています。

「都会と田舎」「大規模と小規模」など、都市へのアクセスや大学キャンパスなど、あなたのご希望に応じて学校選びをお手づだいします。

都市、語学センター、2年制、4年制の大学を選んだ後、ELS大学進学サービスのサポートを受けながら出願手続きを開始します。

 

ステップ2:アメリカの学生ビザ手続きをしながら、留学準備を開始(日本)

ビザ手続きのために現地の語学学校からI20の受理、その他パスポートを始めとした必要書類一式をアンジェラス留学サポートの元ご準備いただきます。

 

ステップ3:条件付き入学許可書を受け取る(日本)

ELSのインテンシブアカデミック英語プログラムを修了することを前提として入学を認める「条件付入学許可書」を自国において習得します。

 

ステップ4:ELS language centersに入学し、大学入学に必要な英語レベルを身に着ける(アメリカ)

インテンシブアカデミック英語プログラムを受講し、レベル109あるいは112を終了すると、カレッジまたは大学入学に必要な英語能力を満たしているものとみなされます。

*112終了証明書の授与には、インテンシブアカデミック英語プログラムを最低12週間受講していることが必要です。

 

ステップ5:大学生活をスタート!(アメリカ)

入学に必要な英語能力を満たす証としてELSのインテンシブアカデミック英語プログラム修了証明書が授与されます。TOEFLまたはIELTSは必要ありません。入学を許可され、ついにアメリカ大学生活をスタート!

 

 

ELS卒業生からの体験談

アメリカに来た時、英語はほとんど話せませんでした。しかしELSの授業のおかげで英語に自信が持てるようになり、ELSのアカデミック進学コースの結果、カレッジに進学することもできました。先生方からもクラスメートからも多くおことを学びました。リーディング、ライティングのクラスもリサーチクラスも大変ためになり、現在進学しているMinneapolis Community and technical Collegeのビジネスプランを作るときにとても役立ちました。S.I

 

 

ELSにご興味を持ったあなたへ

創業28年の日本橋神田のアンジェラス留学はアメリカ大学進学を目指すあなたを精一杯応援します!
留学のご相談は無料で随時ご予約を受付しております。無料留学相談のご予約詳細は、お問合せページからアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

 

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

お問合せページ

関連の投稿

 

 

グアム大学 English Language Institut University of GUAM【語学学校】

 

グアム大学 イングリッシュ・ランゲージ・インスティテュートEnglish Language Institut University of GUAM

University of Guam
グアムで唯一の英語語学学校

グアム大学にて英語を学んでみませんか?

1979年創立の英語語学学校

グアム大学のイングリッシュ・ランゲージ・インスティテュート(ELI)では1979年から第二母国語としての英語学習の授業を行っています。このプログラムは1年を通して行われており、英語圏の大学への入学の準備をしてもらうことを目標に行っています。1年につき3つの学期で授業が行われ、1学期は14週間からなります。夏期プログラムは5月の中頃から8月の中頃まで、秋期プログラムは8月の末から12月の中頃まで、春期プログラムは1月の第3月曜日から4月の終わりまでの期間で行われます。授業料は現在では14週間で2800ドルほどかかります。テキストにかかる費用はレベルごとに異なりますが、平均して学期ごとで120ドルから150ドルほどになります。そのほかに学生サービスや、健康サービスなどについての費用もかかります。

生徒は毎日こちらの授業に出て、ライティング、会話、リスニング、リーディングの各能力を向上させ、大学で授業を受けるのに必要な学習に関連するスキルを身につけます。このプログラムを受講することで自信を持って英語を使うことができるようになることでしょう。

 

University of Guam

グアム大学教授と近い距離にある語学学校

生徒は広い範囲の分野の能力について調べる振り分けテストを受けた後で、それぞれに適したレベルでの授業を受けることができるよう各クラスに入れられます。各学期が終わるごとにテストが行われ、きちんとした成績を修めた生徒は次の段階のレベルに進むことになります。上級レベルの生徒は学期末にはTOEFLを受けることになります。本大学部への入学条件はTOEFLのスコアーが500以上となっております。
ELIの生徒は大学部の教授陣にあって話をしたりすることもできます。また、ELIでは毎週本校のコーディネーターによって旅行やイベントなどの様々な活動が企画されています。パーティーに参加したり、ハイキングをしたり、観光スポットなどへのツアーを楽しんだりすることができるでしょう。
ELIは18歳以上の方で中等教育を完了されている方であれば、人種などに関わりなく全ての人を歓迎しています。生徒が異なる学問や文化、社会に対しての価値観を持っていることを受け入れ、生徒が互いに異なる文化に対して理解を深めてもらうように専心しています。また、本校での学習に当たっては英語についての予備知識はいっさい必要とはなりません。

University of Guam

 

授業を教える教師陣

授業を教える教師陣は豊富な教育経験を持った方であり、TESL(第二母国語としての英語教授法)についての十分な訓練を受けてもいます。さらに、教師もスタッフも国際的な場で授業を行ったり、働いたりした経験もあります。スタッフにはフルタイムで働いているアシスタント・ディレクターとディレクター、さらに生徒に対して助言をしたり、相談を受けたり、様々な手助けをしてくれるコーディネーターがおります。
こちらでの滞在中の住居や食事、交通の手段などは生徒の方がご自分で手配していただくようになっています。本大学から徒歩でわずかのところにアパートやお店、レストランなどがあるので、便利に生活していただけることでしょう。さらに、大学のキャンパス内には寄宿寮があり、キャンパスでの生活に興味を持っている生徒はこちらで暮らすこともできます。また、食事は大学構内にあるカフェテリアを利用することができます。リーズナブルな値段で食べることができるでしょう。

University of Guam

 

アンジェラス留学のおすすめカウンセリングは無料で随時ご予約受付中です。

無料留学相談はこちらから!

 

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

 

アンジェラス留学のトップページはこちらから!

アメリカ海外大学ページはこちら!

ハワイ大学マノアUniversity of Hawaii at Manoa【語学コース】

 

ハワイ大学マノアUniversity of Hawaii at Manoa

アメリカ留学 英語語学コース

 

ハワイ大学マノアにある英語コースで勉強しませんか?

ハワイ大学マノア独自の英語プログラム

ハワイ大学マノアでは留学生の方に様々な種類の英語学習コースを用意しています。 まず、ハワイ大学マノアでは個人の方を対象として英語新集中コース(NICE)のプログラムを行っています。口頭での英語によるコミュニケーションとアメリカの文化について学ぶことのできるコースです。選択制でスピーキングの授業や異文化理解の授業について学ぶこともできます。
カリキュラムには10週間の期間のものと3・4週間の期間のものの2種類があります。こちらへの到着後はテストと面接を受けてもらい、その結果に応じて学習するクラスが決まります。テストはハワイ大学マノアのカリキュラムの内容と直接に関わるものであり、ハワイ大学マノア独自のものです。1クラスあたりの生徒数は8人から14人であり、平均した生徒数は12人です。

ハワイ大学マノア

 

ハワイ大学マノアの英語交流プログラム

ハワイ大学マノアの大きな特徴として“交流”プログラムの存在があげられます。1週間に2回1時間ずつ大学部の学生と会話をすることができるプログラムです。

話すことがらは教師がコースのカリキュラムに関連したことをあらかじめ準備してくれます。リラックスして、くだけた雰囲気のもとで英語を練習できるのはもちろん、文化交流を通して国境を越えた友情を形成することができるでしょう。また、地域のコミュニティーとの交流も行われます。

 

ハワイ大学マノア風景

 

ハワイ大学マノアの企業訪問、博物館、ハイキングツアー

語学留学

クラスにより様々な形で行われますが、企業訪問をしたり、博物館を訪れたり、お年寄りや障害を持った子供達のところを訪問したり、自然の中のハイキングを楽しんだりします。それぞれの活動は無料もしくは非常に安い費用で参加することができます。

ハワイ大学マノアでは夜間にESLを学びたいという方のために夜間NICEコースを行っています。ビジネスマンの方や専門職の方、学生など日中は忙しい方を対象としたコースです。1週間に1回の授業ですが、非常に真剣に集中的に行われるので、すでにある程度の英語力を持っている方で今よりもっと効率的に英語によるコミュニケーションができるようになりたいという方の特別のニーズに応えることができるでしょう。小規模の親密な雰囲気の教室で授業は行われます。質の高い教師陣が彼らの専門性や経験を生かしてみなさんの持つ問題を解決してくれることでしょう。

 

ハワイ大学マノアは夜間NICEコースがあります

アメリカ留学

 夜間NICEコースには様々な種類のコースがあります。ある程度の文法知識がある方でより複雑な文法構造について学習したいという方を対象とした上級英文法コース、ビジネスにおけるコミュニケーションやビジネス文書の書き方などビジネス英語に関しての基礎的な部分を学ぶことのできるビジネス・職場英語コース、発音能力を向上させることを目的とした発音コースがあります。

ハワイ大学マノアでは、ある程度流ちょうに英語をしゃべれる方を対象とした上級オーラル・フルエンシー・コース、TOEFL対策のためのTOEFL準備コース、自信を持って英語でコミュニケーションをしたいという方のための口頭コミュニケーションコース、日常的な会話についてのリスニング能力を鍛えるリスニング・イン・リアル・ワールド・コース、語彙を増やしたい方のためのボキャブラリー・ビルディング・コース、リーディングとスピーキング能力が伸ばせるリーディング・アンド・ディスカッション・コース、大勢の前で自信を持ってスピーチをしたいという方のためのパブリック・スピーキング・コースといったコースがあります。

ハワイ大学マノアではそのほかにグループの方を対象として特別英語プログラムや学生や専門職の方を対象として講義や研修などを行う国際セミナー、英語教師のための訓練を行うEFL教師訓練といったプログラムも行っています。

 

 

アンジェラス留学のおすすめカウンセリングは無料で随時実施中です!

無料留学相談はこちらから!

 

 

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

 

アンジェラス留学のトップページはこちらから!

アメリカ海外大学ページはこちら!

ハワイ大学ヒロUniversity of Hawai at Hilo【語学コース】

University of Hawai イングリッシュ・ランゲージ・インスティテュート
ハワイ大学ヒロ 語学コース

ハワイ大学ヒロ

ハワイ大学のヒロで英語語学留学をしませんか?

ハワイ大学ヒロのイングリッシュ・ランゲージ・インスティテュートでは母国語が英語ではない留学生の方に英語教育を行っています。本校のコースを受講するのにTOEFLのスコアは要求されません。本校では春学期と秋学期の2つの学期があります。ただ、それ以外の期間で受講することも可能です。

ハワイ島の治安が良い街にあるハワイ大学ヒロ

イングリッシュ・ランゲージ・インスティテュートのあるハワイ大学ヒロはハワイ群島の中で最も大きな島であるハワイ島にあります。ハワイ島は4060平方マイルほどの島であり、他のハワイ群島を全て合わせた以上の大きさがあります。本校のあるヒロはホノルルから200マイルほど離れたところにある治安の良い街です。こちらには45000人ほどの人が暮らしています。街には港と空港があります。ゴルフ、深海釣り、歴史的な名所の観光など様々な活動を楽しむことができます。

 

3つのレベルに分かれた英語授業

ハワイ大学ヒロは3つのレベルに分けて授業を行っています。それらを通して生徒は大学での学習についての準備をすることができるでしょう。こちらではまずクラスを登録する前にテストを受けることが求められます。教師陣がそれらの結果をチェックして、みなさんの受講コースを推薦します。その後、受講コースの授業での内容とテストの結果を元にして次のレベルへ進めるかどうかが決定されます。また、英語を学習しながら通常の学問コースを受講することもできます。

 

ハワイ大学ヒロ

 

経験豊かなハワイの教師陣による英語授業

授業はきちんとした学位を取得している経験豊かな教師陣によって行われます。コースは大学学習のための準備コースであり、彼らが厳しい指導をしてくれるので自分の実力を伸ばすことができるでしょう。授業は少人数制のクラスで行われます。そのため、生徒それぞれに注意が払われます。施設も充実していて、マルチメディア語学実験室、自習リーディング室などがあるほか、大学自体の施設も利用することができるようになっています。大学施設には図書館、ダイニングルーム、健康センター、コンピューター実験室、学習センター、体育施設、24時間体制で警備されている寄宿寮などがあります。また、インターネットをしたり、E-メールを利用したりすることもできます。また、大学のクラブ活動に参加することもできます。本大学の生徒と英語を話す機会を多く得られるだけでなく、友人作りもすることもできるでしょう。また、生徒のためのサポートも行っています。みなさんは学問についてのこと、移住についてのこと、学生生活のことなどについてのアドバイスを求めることができます。

 

ハワイ大学ヒロ

ハワイ大学ヒロのコースは中級、中上級、上級の3つのレベルで授業を行っています。中級ではスピーキング・リスニング、英文法エッセンシャル、リーディング基礎、英作文準備の4つのコースが行われています。中上級レベルでは基礎コミュニケーションスキル、英文法基礎、リーディングスキル、英作文入門の4つのコースが、上級レベルでは学問用コミュニケーション、英文法中級、学問用リーディング入門、中級英作文の4つのコースが行われています。なお、本校では初心者レベルのコースは提供していないので注意してください。

ハワイ大学ヒロ

 

アンジェラス留学のおすすめカウンセリングは無料で随時実施中です!

無料留学相談はこちらから!

 

 

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

 

アンジェラス留学のトップページはこちらから!

アメリカ海外大学ページはこちら!

ハワイパシフィック大学 ハワイ留学 Hawai Pacific University

 

ハワイパシフィック大学

 

ハワイ留学 Hawai Pacific University

 

ホノルルのハワイパシフィック大学でハワイ留学生活

ハワイパシフィック大学はハワイのホノルルにある学校です。みなさんはフレンドリーな住民性で知られる美しく治安の良い街ホノルルで英語を学習することができます。こちらへの滞在中はきれいで治安もよく、便利に生活を送ることのできる寄宿寮で生活することができます。また、キャンパスの近くにはアパートメントがいくつもあるので、そちらで生活することもできます。キャンパスの近くにはショッピング・センター、ビーチ、様々なナイト・スポットなどが揃っているので楽しく便利に生活することができるでしょう。また、本校ではこちらを訪れる際に迷うことのないよう無料で空港までの出迎えのサービスを行っています。

 

おすすめの英語基礎プログラム

ハワイパシフィック大学では英語基礎プログラム(EFP)を行っています。ELPは留学生の方や社会人の方を対象としたプログラムで、45カ国を越える国からやってくる人々に対して授業を行っています。このプログラムは1974年から行っており、アメリカ国内でも5本の指に入る規模を持つESL(第二母国語としての英語)のプログラムです。初心者から上級者まで全ての方を対象としてコースを行っており、1週間につき15時間から18時間の授業が行われます。カリキュラムは厳しく行われており、リスニング、ライティング、研究、文法、ノートの取り方、リーディングなどといった学問の場で使われる英語を身につけるのに必要な能力を養うことを目的として行われています。

ハワイパシフィック大学風景

ハワイパシフィック大学の英語プログラム


ビジネス英語、発音、ボキャブラリー、音楽や演劇での英語などといった豊富な種類の選択コースも用意しており、選択の幅を広げています。経験豊かで面倒見の良いプロフェッショナルな教師とスタッフがみなさんのために尽くしてくれます。授業は小規模なクラスで行われます。そのため、毎日の授業で教師との間で相互交流を取ることができます。

ハワイパシフィック大学のチューター・センターで一対一の指導を受けることができるほか、最新式の技術設備が整っている本校の学習補助センターでオーディオ設備やビデオテープ、コンピューターなどを利用して英語の勉強をすることもできます。そのほかに2つある図書館やインターネットにアクセスすることのできるコンピューター・センターといった施設を利用することができます。

EFPをきちんと終了した方はそのままハワイパシフィック大学のプログラムに正規の学生として入学することができます。この際にTOEFLのスコアーは必要となりません。EFPを受講している生徒の大半の方は本校で正規の学習を受けるための準備としてEFPで学んでいます。みなさんの都合のいい時期から授業を始めることができるよう、本校では1月、5月、6月、7月、9月、12月の6回入学機会を設けています。

1か月からの短期集中英語プログラム

ハワイパシフィック大学ではスピーキングやリスニング能力を上げて流ちょうに英語をしゃべることができるようになりたいという方を対象に短期の集中英語プログラムである熟達英語プログラム(PEP)も行っています。PEPは4週間のプログラムです。1ヶ月だけ学ぶこともできますし、それ以上学ぶこともできます。

1週間につき20時間の授業が行われるほか、ハワイの美しさを楽しんだり、文化について学んだりすることのできる様々な活動に参加することもできます。授業では特にリスニングとスピーキングの力を伸ばすことに焦点が当てられ、生徒が自信を持って英語をしゃべることができるようにします。

 

 

アンジェラス留学のおすすめカウンセリングは無料で随時実施中です!

無料留学相談はこちらから!

 

 

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

 

アンジェラス留学のトップページはこちらから!

アメリカ海外大学ページはこちら!

ハワイ・コミュニティー・カレッジ Intensive English Proguramハワイ語学学校

 

ハワイ・コミュニティー・カレッジ インテンシブ・イングリッシュ・プログラム

Hawaii Community College (IEP)

Hawaii Community College

小規模の治安が良くフレンドリーな留学プログラム

ハワイ・コミュニティー・カレッジではインテンシブ・イングリッシュ・プログラムを行っています。本校のプログラムは小規模のプログラムであり、留学生それぞれが最高レベルの英語指導を受けることができるようになっております。本校は治安がよくフレンドリーな街であるヒロにあります。暖かい気候のもとで、自然の美しい風景に囲まれながら快適に学習をすることができるでしょう。ヒロは人口45000人ほどの街であり、ショッピング・モールや映画館、レストランなどの都市にある施設が揃っている一方で、古き良き時代のハワイの魅力を残しているフレンドリーな地域です。ビーチではシュノーケルやスキューバ・ダイビング、スポーツ・フィッシング、サーフィンなどが楽しめます。
 
Hawaii Community College

 

CEAに認証を受けている英語語学プログラム

本プログラムは英語プログラム保証委員会(CEA)による認証を受けており、CEAが定める基準を満たしています。そのため、みなさんは安心してこちらでの授業を受けていただけます。授業は経験豊かで専心的な教師陣によっておこなわれています。1クラスの規模は小さいので彼らからの個別的な指導を受けることができます。プログラムは8週間の期間で行われそれが全部で5学期あり、それぞれ1月、3月、6月、8月、10月から始まります。英語圏にある大学への進学の準備をしたいという方や仕事のため、そのほか個人的な理由で英語を学びたいという方を対象としています。1日5時間の授業が1週間で4日、合計で1週間につき20時間の授業が行われます。授業は全部で4段階のレベルに分かれています。クラス分けの振り分けテストが行われるので、みなさんはそれぞれふさわしい英語レベルのところで学習をすることができるでしょう。

 

おすすめのハワイ島授業コース

コアの授業ではリスニング、スピーキング、リーディング、ライティング、文法といった分野が教えられます。また、選択制のクラスでTOEFL対策や英会話を学ぶこともできます。また、みなさんにハワイ島とそこに住む人々の魅力を知ってもらうためにハワイの文化について紹介する授業も行っております。たびたびツアーなども行っており、ハワイ島周辺の面白いスポットやユニークな場所を回ることもできます。

 

Hawaii Community College

 

4年生大学編入も可能です!

授業外の時間でも英語を勉強することができ、マルティメディア実験室やリーディング教室を利用したり、決められた時間にアメリカ人の学生と会話をしたりすることができ楽しみながら英語の練習ができます。また、E-メールやインターネットを利用することもできます。さらに様々な施設を使うこともでき図書館、カフェテリア、学習センター、健康センター、体育施設などを利用することができます。

本校では様々なことについてのサポートサービスも行っています。学習に関することについてのお手伝いをするため、学習カウンセリングを行ったり、本校への正規の学生としての編入やザ・ユニバーシティー・オブ・ハワイ・アット・ヒロへの編入のお手伝いをしたりしています。本プログラムの最高レベルを終了した生徒はTOEFLの試験を受けることなく、本校に正規の学生として入学することができます。また、空港へので迎えのサービスやこちらでの住居についての面倒も見ています。私たちは希望する全ての生徒に対して住居の面倒を見ています。キャンパスに近いところにあるアパートメントでルームシェアをしながら暮らすこともできますし、私営の企業の仲介を通してホームステイをすることもできます。

 

 

アンジェラス留学のおすすめカウンセリングは無料で随時実施中です!

無料留学相談はこちらから!

 

 

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

 

アンジェラス留学のトップページはこちらから!

アメリカ海外大学ページはこちら!

 アカデミア・ランゲージ・スクールAcademia Language School【おすすめ!】

 アカデミア・ランゲージ・スクールAcademia Language School

【おすすめのハワイ語学学校!】

料金が安い!ハワイの人気語学学校

アカデミア・ランゲージ・スクールは語学教育においてトップレベルの学校としてハワイで非常に有名です。白い砂、シュロの木に囲まれた美しい風景、そして一年を通して常夏でリラックスできる環境は勉強するには完璧なシチュエーションといえるでしょう。

アカデミア・ランゲージ・スクールから歩いてわずか7分で有名なワイキキ・ビーチまで行くことができます。美しいビーチでたくさんのマリンスポーツを楽しむことができ、学習以外の時間も充実した時を過ごすことができるでしょう。

 

アカデミア・ランゲージ・スクール

アカデミア・ランゲージ・スクールの特徴

1966年に創立したアカデミアスクール

アカデミア・ランゲージ・スクールは1969年に創立したアカデミア・スクールが運営する3校の学校の内の一校です。アカデミア・ランゲージ・スクールでは英語はもちろん主要な言語はほとんど全て教えています。アカデミア・スクールが運営する学校は他に日本語で観光産業についてのプログラムを行うアカデミア・ツーリズム・プログラム、2週間から12ヶ月の間でコンピューターに関するあらゆる分野のコースを提供しているアカデミック・コンピューター・カレッジがあります。

アカデミア・ランゲージ・スクールでは、第二母国語として外国語を習得することは言ってみればみなさんの世界を2倍に広げることであると言うことができます。ビジネス、観光、学問、趣味、みなさんが語学を学ぼうとする理由はなんであれ、新たな言語を学習することは必ずみなさんにとって有益なものとなることでしょう。

アカデミア・ランゲージ・スクール風景

 

英語、フランス語、スペイン語の多言語が学べます!

アカデミア・ランゲージ・スクールでは英語、日本語、フランス語、スペイン語、そのほか22の言語を学習することができます。アカデミア・ランゲージ・スクールではイマージョン・メソッドという言語教育システムに基づいて教育を行っています。アカデミア・ランゲージ・スクールでは過去40年以上にも渡ってイマージョン・メソッドを取り入れて独自に発達させてきました。

このやり方は本来翻訳家や通訳などを対象として行われるもので短期間で効果的に会話能力を鍛えるものです。現在はビジネスマン、旅行者、学生、飛行機の乗組員、芸人の方など数多くの方がこのやり方を利用して言語を身につけています。みなさんも最初の授業の時から自然な外国語を話すことができるでしょう。

 

語学留学

 

全部で7段階のレベルに分かれた授業

アカデミア・ランゲージ・スクールの授業は全部で7段階のレベルに分かれており、初心者から上級者までそれぞれの実力にあった授業を受けることができます。アカデミア・ランゲージ・スクールでは全てのレベルにおいて午前、午後、夕方に授業を行っています。また、新しく入ってくる方には無料でテストを行っており、その結果に応じて適したレベルのクラスに振り分けるようにしています。授業は休日以外の月曜日、もしくは月の初めの日ならばいつからでも参加することができます。授業は全て1時間30分の長さで行われています。

 

 

充実した学生サービス

アカデミア・ランゲージ・スクールでは生徒のみなさんが快適な生活を送ることができるよう様々なサービスを行っています。まず、初めてアカデミア・ランゲージ・スクールを訪れる人が迷うことのないように空港までので迎えサービスを行っています。

アカデミア・ランゲージ・スクールでは、こちらで生活する住居の面倒も見ています。ほんのわずかのお金でアパートの斡旋やホームステイ先の紹介を行っています。アパートにはコンドミニアム形式のものと寄宿寮形式のものがあり、お好きな方を選ぶことができます。

アメリカ留学

 

アンジェラス留学のおすすめカウンセリングは無料で随時実施中です!

無料留学相談はこちらから!

 

 

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

 

アンジェラス留学のトップページはこちらから!

アメリカ海外大学ページはこちら!

 

グローバル・ビレッジ・イングリッシュ センターズ(ハワイ校)

 

グローバル・ビレッジ・イングリッシュ
センターズ(ハワイ校)Global Village English Centres, Hawaii

グローバル・ビレッジ・イングリッシュ・センターズ(ハワイ校)

ハワイにある語学学校

オワフ島にある治安の良い語学学校

グローバル・ビレッジ・イングリッシュ・センターズ(ハワイ校)の所在するハワイのワイキキは太平洋のど真ん中、美しいオハフ島にある治安がよい国際色の豊かな街です。

一年を通して過ごしやすい熱帯性の気候は様々なアウトドア活動を楽しむのには理想的な環境であるといえるでしょう。

有名なダイアモンド・ヘッド、景色の素晴らしいワイキキ・ビーチ、歴史的にも重要なパール・ハーバーなどがあります。また、近隣にあるマウイ島・カウアイ島などの島々はその豊かな自然で知られています。これらの島々には飛行機を利用すればほんのわずかで行くことができます。

 

魅力的なハワイ校のオフィスビル

グローバル・ビレッジ・イングリッシュ・センターズ(ハワイ校)風景

ワイキキのはずれにあるハワイ校

グローバル・ビレッジ・イングリッシュ・センターズ(ハワイ校)はワイキキのはずれにある近代的で魅力的なオフィスビルの中にあります。アラモアナ・ショッピング・センターからすぐの所に位置しています。学校からは近隣のビーチや山々を一望することのできるパノラマを楽しむことができます。学習をするのにも、社交活動を楽しむのにも、リラックスした時間を過ごすにも、ぴったりの環境であるといえるでしょう。主要なバス・ルートはすぐ近くを通っており、交通の便も良いところにあります。

グローバル・ビレッジ・イングリッシュ・センターズ(ハワイ校)の周辺には食事、ショッピング、エンターテインメントにおいてハワイを代表する施設が揃っています。なお、空港までは車で20分ほどで行くことができます。なお、グローバル・ビレッジ・イングリッシュ・センターズ(ハワイ校)ではきちんとした審査の下で選んだホームステイ先のご紹介を行っています。また、アパートや寄宿寮などで生活することもできます。

 

設備が整ったマルチメディア・学生ラウンジ等

語学留学

グローバル・ビレッジ・イングリッシュ・センターズ(ハワイ校)は14室の教室とマルチメディア・コンピューター教室、学生ラウンジ、ビデオ・視聴覚設備・書籍などが利用できる図書館などといった施設を備えています。また、無料で利用できるインターネット、自動販売機があるほか、自由にお茶やコーヒなども飲むことができます。

グローバル・ビレッジ・イングリッシュ・センターズ(ハワイ校)で提供しているプログラムは多岐に渡っています。最も標準的なプログラムが一般英語のプログラムです。みなさんが英語に関して全くのビギナーであろうが、上級レベルの方であろうが、こちらのプログラムを受講することで新たなレベルに進むのに必要なスキルと自信とを身につけることができるでしょう。コミュニケーションを重視した集中的な学習をすることができ、スピーキング力、リスニング力、会話力、実践的な文法知識、ボキャブラリー、発音などについてのスキルを伸ばすことができるでしょう。

 

ハワイの歴史や文化について学びながらの英語学習

アメリカ留学

ハワイの歴史や文化について学ぶことができる!

グローバル・ビレッジ・イングリッシュ・センターズ(ハワイ校)ではたくさんの時間を使って英語の学習をする一方で、ハワイの歴史や文化についても学ぶことができる英語・インサイド・アウトサイドのプログラムも提供しています。英語スキルを身につけながら、オアフ島の有名なスポットなどを回ったりすることもできます。

フルタイムでしっかり英語を勉強することができます!

英語レベルがどんな方であっても受講することができ、受講期間は1週間から12週間までとなっています。フルタイムで学習する場合には週あたり25時間の学習が、定時制の場合は週あたり5時間の学習が行われます。

グローバル・ビレッジ・イングリッシュ・センターズ(ハワイ校)の他の英語プログラムとしては英語と共にサーフィンを楽しむことができる英語・サーフィン・プログラム、ビジネス英語プログラム、教師との一対一による個別指導を受けることができるプライベート・レッスン・プログラム、ケンブリッジ英検、TOEIC、TOEFLなどといった各種の試験対策のプログラム、ティーンの方を対象としたアクティビティー・プログラム、学習ツアーなどを提供しています。

 

 

 

アンジェラス留学のおすすめカウンセリングは無料で随時実施中です!

無料留学相談はこちらから!

 

 

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

 

アンジェラス留学のトップページはこちらから!

アメリカ海外大学ページはこちら!

 

パリスジュニアカレッジ Paris Junior College|テキサス州立短期大学

パリスジュニアカレッジParis Junior College

パリスジュニアカレッジ

パリスジュニアカレッジ

テキサス州立短期大学

1924年に設立したコミュニティカレッジ

本校は州によるサポートを受けているコミュニティー・カレッジ(地域住民を対象とした公立短期大学)であり、できるだけ多くの人に質の高い教育を安価な値段で受けてもらえるように努めています。そのような州によるサポートがあるだけでなく、南部学校協会やテキサス高等教育組合、テキサス大学制度などといった団体からも承認を得ているので、みなさんは安心して本校で学習をすることができるでしょう。
そんな本校に惹かれて、現在およそ3000人の生徒が本校で授業を受けています。本校では人々の学びたいという多様なニーズに応えることができるよう、様々なプログラムを提供しています。パリス・ジュニア・カレッジは1924年に地域の人々の高等教育を受けることのできる学校が欲しいという声に応えて創立した学校です。テキサス州の北西部ラマー郡にあり、700エーカーもの敷地を誇るキャンパスに立っています。本校はテキサス州のパリスにあるメインのキャンパス以外に3ヶ所の場所にもキャンパスを保有しておりそちらでも授業を行っています。本校はあらゆる人々に平等な教育の機会を与えることを目的とした学校であり、性差や障害の有無、人種、信条、宗教、年齢、国籍などによる一切の差別を禁じています。

Paris Junior College

パリスジュニアカレッジで履修できる専攻

人文科学、科学、応用科学などといった分野についての学習プログラム、様々な分野においての技術訓練や職業訓練用のプログラム、新しいスキルを身につけたいとか専門性を伸ばしたいとか考えている方のための成人教育用の授業、本校を卒業した後に4年制の学校へ移って勉強を続けたいと考えている方のための編入用のプログラムなどを行っています。また、これらのプログラムのいくつかは生徒の都合にあった形で学習をしていただけるよう、週に2日や4日のコースや夜間だけのコース、週末だけのコースなどの形でのコースも用意しています。

本校においての生活でみなさんは様々なことができるたくさんの機会を得たりサービスを利用したりすることができるでしょう。本校には寄宿寮があります。寄宿寮はそれぞれの学生が学習上の目標を達成するのにも本校で様々な経験をするのにも最適な環境となっています。冷暖房の設備が完備されており快適に過ごすことができます。

 

Paris Junior College

パリスジュニアカレッジのアメリカ留学生活

また、そこでは様々な文化的背景を持った生徒が一緒に生活をしており、他では知り合うことさえなかったような人々と友情を深めることができ相互交流をすることができるでしょう。また、本校には学生自治会があります。彼らが様々なイベントなどを企画してくれます。みなさんは自由に参加することができ、友情を深めエキサイティングなひとときを過ごすことができるでしょう。スポーツ活動も盛んに行われています。バスケットボールやゴルフ、野球、ソフトボール、チアリーディングなどのチームがあるほかに、ウェイト・リフティング・ルームなどの設備もあり体を鍛えることができます。そのほかに、図書館や学習センターなどの施設を設置したり、奨学金の提供などによる金銭的な面からの生徒のサポートをしたりすることで生徒の生活の向上に努めています。本校はダラス地域からちょうど2時間ほどの所にあります。そのため、みなさんはそちらを訪れることで大都市特有のエンターテインメントを楽しむこともできます。

 
アンジェラス留学のおすすめカウンセリングは無料で随時実施中です!

無料留学相談はこちらから!

 

 

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

 

アンジェラス留学のトップページはこちらから!

アメリカ海外大学ページはこちら!