Category Archives: おすすめ留学情報

  • 0

ELS/Santa Rosa 新キャンパスお得なキャンペーンのお知らせ

アメリカ留学のおすすめ

ELS新キャンパスお得なキャンペーンのお知らせ<ELS/Santa Rosa>

ELSの授業が新しくサンタローゼで開校されます!

オープン:2017年7月24日!!!

Santa Rosa Junior College

立地場所:

サンフランシスコ市から北へ車で1時間程。ワインでも有名なカリフォルニア州のWine Countyの中心地。

 

新キャンパスのお得なキャンペーン;

授業料と滞在費が、通常価格からお得にお値引き!

 

UITION SCHOLARSHIPS

Offer valid until/including Session 7A, 2018.

PROGRAM 2017 PRICE

(per 4-week session)

SCHOLARSHIP NET PRICE AFTER SCHOLARSHIP
English for Academic Purposes $1,840 $300 = $1,540
Semi-Intensive English $1,410 $200 = $1,210

HOUSING SCHOLARSHIPS

Offer valid until/including Session 13A, 2017.

Housing Option 2017 PRICE

(per 4-week session)

SCHOLARSHIP NET PRICE AFTER SCHOLARSHIP
Homestay $1,100 $105 = $995
Student Residence $775 $80 = $695

アンジェラス留学のおすすめカウンセリングは無料で随時実施中です!

カウンセリング予約はこちらから

 

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

 


  • 0

海外で医師を目指してみませんか?【イギリス医学英語留学のおすすめ】

海外で医師を目指してみませんか?

<イギリス医学英語留学のおすすめ>

海外で更なるキャリアアップを考える医師、研修医の皆様!

将来、海外で医師として働くことを考えている医学生の皆様!

 

・将来「海外での勤務」したい!

・英語で診察したい!

・日本での活躍の場をさらに広げたい!

 

医師としてのキャリアアップを考える中で、「海外での勤務」を選択肢とした医学英語を学んでみませんか?

医学英語を手に入れると、海外を視野に入れることができ、将来海外の病院に属する、海外で開業する、そして各国に移住する日本人向けに医療機関に所属して働くなど、たくさんの選択肢ができます。

今回は、そんな海外に目を向けた医師の皆様へ第一歩となる医学英語を専門に勉強できる語学学校をおすすめします。

 

 

学校名:ETC international college

場所:イギリス、ボーンマス(ロンドンから車で2時間のイギリスリゾート地)

期間:短期の2週間~長期の2年まで、

あなたのご予算とご予定に応じて、アレンジ留学可能です!

 

医学留学プログラムの特徴:

★ 現役イギリス医師またはナースが、医療の英語講師として教えてくれる!

ー 実際の診療現場を意識した授業展開

 

★ 診療現場を意識した医学英語が学べる!

ー 現地の患者とのコミュニケーション方法

*患者への問いかけ、症状説明、病状確認など。

- 医療の症状や病気の語彙力習得

- 医療現場をケーススタディとして学習

 

★ 海外で医師として働くために必要な準備が学べる

ー 医学業界への強い履歴書、申込書の書き方

ー 医学業界への面接方法

 

★ イギリスの医療現場を知る

ー イギリスの医療現場の現状を知ることが出来る。

ー 将来のイギリス医療現場に関してディスカッション

ー フィールドワークとして、医療現場へ訪れるチャンスも!!

 

学校の特徴:

・少人数制のクラス設定!

しっかり英語を学ぶため、少人数制を徹底しています。特にMedical Englishコースは人数が少なく、平均は3-4人。*1人でもクラスは開校!

・日本人が少ない!

日本人留学生は現在大変少なく、イタリア、スペイン、ベルギー、韓国、中国と多国籍な学生であふれています。(4月現在は5%の日本人比率)

基本的には英語の生活ですが、日本人スタッフが常駐しており、英語漬けの環境の中でも、困ったことや不安なことがあれば、日本人スタッフが親身に対応。

・学校の寮のセキュリティが万全!
学校敷地内につきましては、どの校舎への出入りもオートロックとなっており、指定の番号(4桁以上)を入力しないとドアが開きません。 また防犯カメラを敷地内や校舎内に多く配置し女性も安心です!

夏のボーンマスがとてもおすすめ!

 

★初めての留学でも安心です!★

創業28年のアンジェラス留学では、留学のいろはから完全サポート!

実際に、医師の皆様にご留学いただいた経験から、安心サポートを実現します。

ロンドンから少し離れたボーンマスで留学費を抑えて、
安心安全な環境で、医師留学!

世界の医師を目指す人々と知り合いになれることも大きな魅力です!

 

さらなるステップアップした自分を目指すために、医師留学しませんか?

*医学英語コースを履修するには、一般英語コース履修が必要です。

*18歳以上の方対象です。

*料金や、スケジュールなど詳しくは、アンジェラス留学までお問合せください。

 

アンジェラス留学のおすすめカウンセリング予約(無料!)はこちら!

カウンセリングはこちらでご予約ください!

 

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

http://www.angelus.co.jp/


  • 0

親子留学のお得なキャンペーン!!<アメリカ>

アメリカの親子留学にご興味がある方必見!!!

~アメリカ留学のおすすめで評判の良いお得なキャンペーン~

最近、親子留学がとても人気なことご存知ですか?

TALK校のフォートローダーデール校

フォート・ローダデールは、エメラルドブルーの美しいビーチ、ヤシの木、一年中輝く太陽が心地よく迎えてくれ、夏に親子で過ごすのにぴったり!

 

最近流行りの「親子留学」は、、

・子供を国際的な環境で育てたい!

・国際人としての素質を子供に与えたい!

・英語を通じて、親子で世界を広げる!

・世界中に友達を作る!

・親子で留学してみたい!

 

というお母さまお父さまの思いを、親子で留学をともにすることで、安心しながら親子共々がのびのびと集中できる場を与えます。

親子の留学で将来の可能性を広げたいあなた!

非日常で、親子で学ぶ体験をし、成長したいあなた!

親子留学って面白そう!と興味を抱いているあなた!

大切な夏休みの期間、勇気を出して親子留学に挑戦してみませんか?

お母さま、お父様が初めての留学でも、アンジェラス留学なら、パスポートの取り方から、お教えします。夏休みの親子留学をお考えなら、ぜひカウンセリング予約から親子留学でお問合せください。

 

 

以下、日本人スタッフもいて、安心安全で評判の語学学校耳寄りでお得なキャンペーン情報です。

 

<お得な親子留学キャンペーン情報>

  1. フォートローダーデール校 夏季親子プログラム 料金表よりさらに毎週100ドル割引のキャンペーン

キッズ英語コースは5歳から12歳まで受け入れ可能。

締切日:4月28日お申込み分まで

 

2.ボストン校・フォートローダーデール校 ホームステイ未成年料金免除

TALK全校では16、17歳のホームステイ参加は未成年料金(週25ドル)をチャージしておりますが、上記2校は免除させていただきます。

対象期間:6月1日より8月31日までの滞在

 

<アメリカのお得な語学研修>

3. フォートローダーデール校 SUPER SAVER PACKAGE

とにかく格安での研修をご希望の方におすすめ!!

このパッケージには入学金、滞在手配費用、パートタイム一般英語コースおよびホームステイ(朝食のみ)を含みます。

締切日:12月27日お申込み分まで

 

SUPER SAVER PACKAGE PRICE
2 weeks $920
3 weeks $1,390
4 weeks $1,850
8 weeks $3,440
12 weeks $5,040

 

4.ボストン校・フォートローダーデール校 ホームステイ長期割引

ホームステイ(一日二食込み)通常料金ボストン(週325ドル)、フォートローダーデール(週300ドル)

12週間以上のホームステイ滞在お申込みは、週275ドル。

締切日:12月31日までの滞在

 

 

  1. ボストン校サンフランシスコ校 夏季大学訪問ツアー 10%割引

ハーバード大学、MIT、スタンフォード大学など著名大学の訪問、出願に関するワークショップ、およびホームステイとアクティビティ込のお得なパッケージ

 

キャンペーン価格 (締切日:4月28日お申込み分まで)

ボストン校2週間: $1,920

ボストン校3週間: $2,720

サンフランシスコ校2週間: $2,160

サンフランシスコ校3週間: $3,060

 

  1. ボストン校 ビジネス英語コース 15%割引

締切日:6月30日お申込み分まで

 

  1. TALK全校 インテンシブ英語コース 20%割引

締切日:6月28日お申込み分まで

 

アンジェラス留学のおすすめカウンセリング予約(無料!)はこちらから!

お問合せはこちら!

 

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

http://www.angelus.co.jp/

 

 


  • 0

アメリカ語学学校、1週間の授業料が無料キャンペーン!!

アメリカの語学留学をお探しの方へ。

大変お得な留学キャンペーンの情報です!

 

アメリカ大学を目指すあなた、

おすすめのアメリカ留学をお探しのあなた、

お得に、夢のアメリカ留学を、実現しませんか?

対象:4月末までに対象のアメリカ語学学校をお申込みされた方限定。

内容:語学学校の英語プログラム1週間分の授業料が、なんと無料になります。

期間は、あなたの予定に合わせて短期期間から可能!

 

例えば、、2週間お申込みの方は、2週間の授業料で3週間滞在可能!

3週間お申込みの方は、3週間の授業料で、4週間滞在可能!!

*1週間無料のキャンペーンは、授業料のみが1週間無料です!

(ホームステイ代は別途1週間分かかります)

 

期限:4月28日(金)まで

 

詳細の料金、場所、学校などは、アンジェラス留学までお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

http://www.angelus.co.jp/

アンジェラス留学のおすすめカウンセリング予約(無料!)はこちらから!

お問合せ


  • 0

アメリカで、企業インターンシップ留学のおすすめ

就職活動や転職活動で、大きく差をつけたいあなたへ!

アメリカで企業インターンシップに挑戦しませんか?

 

留学経験は、もう当たり前の時代に、就職活動をする学生の方、また転職活動を検討中の社会人の方へ、周りに差をつける海外経験としておすすめなのが、アメリカでの短期インターンシップです。

アメリカでのインターンシップを体験することにより、英語やビジネス体験を習得することができます。周りとは異なる経験をして、就職活動のアピールポイントを作りたい学生の方、転職活動のきっかけを考えている社会人の方には、ぜひアメリカでの短期インターンシップに挑戦してみませんか?

 

★アメリカのインターンシップの特徴★

◆期間:最短2週間から最長3か月

◆費用:およそ20万~*ホームスティ、航空券除く。為替レートで異なります

◆エリア:ロサンゼルス、ニューヨーク

◆インターンシップ分野:オフィスワーク、ウェブデザイン、貿易、IT、旅行、出版、セールスマーケティング、メディア、アパレル その他。

◆受け入れ企業:米系、日系ともに200社以上から最適な企業を選定します。

*派遣企業は英語力によって決定。場合によって、まず語学留学をおすすめします。

 

★こんな方にオススメ

  •  英語を使ったお仕事に就きたい!
  •  周りと異なる体験をして、就職活動のアピールポイントをつくりたい!
  •  人種が共存するアメリカで働く体験を、一度してみたい! 
  •  旅行だけではつまらない!
  •  ただの語学留学だけではつまらない!と好奇心旺盛なあなたにオススメの留学です!!

 

★受け入れ企業一例:

・メディア(事務)

・映画関連事務(事務)

・学校(事務)

・幼稚園(チャイルドケア)

・デザイン(グラッフィックデザイン)

・貿易事務

・旅行事務

・ラジオ局事務

 

 

短期インターンシップへの参加を通して、アメリカの企業で実際の業務に関わったり、アメリカの実社会を肌で感じることは、就職・転職活動において重要な経験やアピールポイントになります。

多くの人種が共存するアメリカの環境の中で、様々な価値観、文化、考え方に触れ、グローバルな視点を持つきっかけとして、アメリカインターンシップは、大変おすすめです!

グローバルなビジネス体験をしたいあなた、海外留学で何か特別な体験がしたいあなた、まずはアンジェラス留学のおすすめカウンセリング予約をお申し込みください。

 

株式会社 アンジェラス(アンジェラス留学)

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

http://www.angelus.co.jp/


  • 0

バリスタの資格を、オーストラリア留学で取得しよう!

バリスタに興味がある方必見です!

本場海外で、みんなに自慢できるような特別体験をしませんか?

体験コースは、2週間から、オーストラリア(ケアンズ、シドニー)で実施。

バリスタスペシャルコースは、4週間からで、英語で接客業のノウハウを完全伝授、バリスタ&ラテアート終了証以外に、1種類のサティフィケートのバリスタ◇も取得できる大変おすすめのプログラムです。

あなたもバリスタ体験、オーストラリアの地元カフェで、働いてみませんか?

 

バリスタ留学

こんな方にオススメ

  •  英語を使ったお仕事に就きたい!
  •  カフェやコーヒーを本場で勉強したい!
  •  将来カフェや飲食店を経営したい!
  • ★ 旅行だけではつまらない!

★ ただの語学留学だけではつまらない!

と好奇心旺盛なあなたにオススメの留学です!

 

 

★ 英語+バリスタ体験コース

期間:2週間~(語学学校メイン)

地域:ケアンズ、シドニー等

費用:16万程度~

英語授業、ホームスティ朝、夕食付、送迎費用含む。

バリスタ体験コース、バリスタ体験の終了証を習得!

 

★ 接客英語+バリスタスペシャリストコース

期間:4週間(接客英語 バリスタコース)

地域:シドニー

費用:31万程度

英語授業、ホームスティ朝、夕食付、送迎費用含む。

バリスタ&ラテアートその他2種類のサティフィケート(終了証)を習得!

授業内容:シドニーで初めてできた接客英語専門 バリスタ コース

毎日のコーヒーづくりと基礎はもちろん、接客英語まで、海外で働く総合基礎を学びます。

 

*費用は2月末時点の目安費用。為替レートによって異なります

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

http://www.angelus.co.jp/


  • 0

ダンス留学 in ニューヨーク<大好評キャンペーン実施中>

ダンス留学に興味がある方必見です!

世界の中心ニューヨークで、英語とダンスを学ぼう!!

ニューヨーク ダンス留学プログラム

語学学校から通学できるマンハッタンのダンススタジオをご紹介します。

午前中に FLS セントピータース大学校にて英語研修を積み、午後から EXPG NY にてダンスレッスンに参加することとなります

 

ニューヨークのダンス留学プログラムの特徴

・アメリカの大学内で英語研修を積むことが出来る! 

・ 大学の学生寮に滞在することも可能!

・新規のプログラムのため、早期予約の方に特別キャンペーン実施中!

・長期留学がお得です!

*4 週間 以上在籍する場合は、ダンスレッスン 5 回券プレゼント!

・学校独自のレッスン割引、無料チケットの配布があります!(  1 週間の短期から 1年間の長期まで参加可能! )

・日本語でのサポート有り! 

(ダンススタジオにも日本人スタッフがいるので、英語に自信が なくても心配不要!  日本人経営のダンススタジオだが、実際は現地学生が 80%以上!) 

・マンハッタン外にあるため、落ち着いた環境でしっかりと 勉強することが出来る! 

・ レベルの高い講師陣

 

 

プログラムのスケジュール、料金などの詳細は、アンジェラス留学まで、お気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

http://www.angelus.co.jp/


  • 0

アメリカ大学進学、留学のおすすめ

アメリカ留学がおすすめな理由

「あなたが留学してみたい国はどこですか?」

このような問い合わせに対して、約6割以上の生徒または社会人の方は、アメリカを留学の候補地として考えています。

 

ご存知の通り、アメリカは、桁違いに多くの留学生を世界中から受け入れ、現在では、世界約130カ国から約58万人を越える留学生がアメリカで学んでいます。留学生の数が多いということは、それだけ留学生の受け入れ態勢も整っているということの表れだと言えます。 環境の整った国で勉強し、2つの異なった文化に接するということは、非常に刺激的な体験で、必ずや将来のあなたの進路に役に立つはずです。

 

海外留学で、自己の育成と新たな発見を目指している方!

ぜひアメリカで無限の可能性に挑戦してみてください。留学で得たもの、それはきっと長きにわたり人生の財産となることでしょう。

アメリカ留学といっても、あまりに広く広大なエリア。

東海岸、西海岸、あなたの留学目的に合わせて、最適なアメリカ留学をご提案します。

 

アメリカの大学留学を、費用を抑えて実現したい方へ。

コミュニティカレッジという言葉を聞いたことがありますか?

日本人からすると、あまりなじみがないのですが、コミニティカレッジとは、地域、または州で管理されている短期大学(2年生大学)です。

おすすめの理由は、何といっても、学費の安さです。平均で考えると、州立大学の半額、私立大学の3分の1、有名大学や音楽大学といったところと比べると、なんと4分の1の学費で済み、費用を抑えての留学が可能なのです。
加えて、条件付き入学制度があること。TOEFLの点数が足りなくても、付属の語学学校で英語をあるレベルまで勉強して入学するという制度です。
3つ目は、2年間必死に頑張り、良い成績を出せば、皆さんも知っているような、有名4年制大学へ編入することも可能なこと。

アメリカの大学入学を、必ず実現したい方へ。

「TOEFLスコアがあまり高くないし、やはりアメリカ大学に進学など無理でしょうか?」

いえ、そのようなことはありません。

TOEFLスコアが今足りなくても、必ずアメリカ大学に入学できる、アメリカ大学の条件付き入学許可書を受け取ることができる、アメリカ政府公認の英語プログラムもございます。

 

アメリカ大学留学を本気で実現したい方!

アメリカ大学進学は、遠い存在ではありません。

まずは、アンジェラス留学のカウンセリングをお気軽にお来しください。

創立以来28年間の留学情報量から、あなたのアメリカ留学実現に向けた、おすすめの留学プランと、評判の良い学校やプログラムを心を込めてご提案します。

 

アンジェラス留学

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

http://www.angelus.co.jp/


  • 0

評判のいいおすすめ留学エージェントを見つける5つのポイント

留学で成功する貴方へ。

留学先をそろそろ選ばなくちゃならない。でも、ダイレクトメールを見るたびに、

「どこの会社も同じだわ。」
「違うのは、価格と社名だけだわ。」

そう思われるのは、あなただけではありません。
実は10人中8人の方が、留学はどこで申し込んでも同じと思っているのです。その結果、留学が終り帰国してから、「○○○○にしなければ、良かった」「これじゃ、聞いていたのと話が全然違ったわ」「今からお金を返してくれないかしら」大変な後悔!

その一方で、「ヨカッタワ~」「今年、また行きたい」と喜びをかみしめている人がいます。

 

留学して損した人、留学して得した人。

 

留学して得した人になるための、おすすめの留学とは何でしょうか?

今やネットが進み、個人でも何とか留学ができる時代かもしれません。しかし、留学エージェントをおすすめする理由。それは、安心安全の一言です。なれない英語で、現地の学校と留学前からコミュニケーションし、手続きを開始する不安。そして、複雑なビザ手配、ついにはホームスティの不具合など、留学と一言で言っても、旅行とは異なり、大変複雑なことだらけなのです。未来を変える留学だからこそ、自信をもって、不安を払拭して、留学に臨むことは何よりも大切です。

 

しかしながら、今や留学エージェントもあまりにたくさんある。。

ネットにもたくさん情報がありすぎる。。

 

おすすめの留学エージェントといっても、どのように判断したらいいのだろう。


 その違いは、面倒くさがらずに、すくなくとも3社は見て回ることなのです
留学プログラムは同じように見えますが、プロの目からいいますと、全く異なります。実は素人がわからないような外国為替レート操作をしたり、払う必要のない外国の商取引にたいする消費税をあなたに負担させたり、あらかじめ高く設定した留学費用から奨学金支給という形での誘い込みです。留学プログラムの良し悪しを見分けるには、このようないくつかのポイントがあります。そのポイントが3社回れば、だんだん分かってくるのです。

お気をつけて頂きたいのは、(残念な事に)会社によってはご来社後しつこい営業勧誘をあなたに始める場合が多々ございます。できる限りこのような問題を避ける為に、電話番号や住所等の個人情報は留学会社に知らせない様にいたしましょう。ご氏名とメールアドレスだけで充分です。

 

(1)留学会社の実積

 昨今のインターネットの普及のおかげでホームページ上は立派な会社に見えますが、誰でもが簡単に留学事業をスタートできる時代です。過去何年間留学業務をやってきたか、また総括責任者の氏名や経歴等をチェックしてください。今まで数社の留学会社が倒産し、世間を騒がせました。その原因はいろいろございますが、一つの理由としてオーナーが通販ビジネスや不動産事業の出身で、お客様から預かった留学費用を事業の拡張の為に広告宣伝費や人件費としてほとんど使い込んだ結果でした。

(2)留学カウンセリング(相談)の質

ワンパターンのアドバイスしか行わない会社は避けてください。なぜならばカウンセラーとも呼べない(わずかな留学経験しかない)社員が単にマニュアルに従って話をしているだけなのです。勧めている国や学校をカウンセラーが実際に訪問した事があるかどうかを確かめてください。特定の学校を売り込もうとするのでなく、貴方のニーズを聞き出してそれに合ったプランを紹介しようと努力をしているのかどうかも着目ください。さらに、留学のよい点でだけでなく、困難な点、苦労する点を説明し、また失敗した場合の代案を提言できる会社/カウンセラーを選んでください。

(3)留学費用に関して

円表示のみしかしない。費用の内訳が提示されない。奨学生募集ということで注意をひく。為替レートの変動幅が異常に高い。また留学費用だけでなく、航空券、旅行保険、ビザの代理申請まで一括してお支払いを求める会社は注意が必要です。

(4)情報提供のしっかりしている会社の選択

留学先の国の教育制度や外国人入学要件、学校や滞在先に関する詳しい情報、出発前の事前オリエンテーションの有無等のチェックが必要です。

(5)送付資料

立派すぎる資料を送ってくるような会社は、高額となる資料の製作費、印刷代などをすべてあなたに負担させることになります。つまりあなたは普通よりも高い留学費用を払うことになります。気をつけましょう。

 

私たちの会社で留学手続をしていただきたいのは、やまやまです。でも、それはお願いいたしません。あくまでもあなたのご判断です。

 お願いしたいのは、ただ見て回る3社の中にアンジェラスを加えていただきたいのです。

 400年前の日本の中心「日本橋」までいらしゃいませんか・・・
 江戸の賑わいがまだ残っていますよ。

 

アンジェラス留学ホームページ http://www.angelus.co.jp/onaji.html