リピーター率が高!看護医療大学付属のセブ語学学校

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

医療系大学付属のセブ英語学校

語学学校で学校選びをする際に、大切なポイントがあります。それは学校のリピーター率です。良い学校にはもう一度生徒さんが自分から行きたいと選ばれる安心の大学付属語学学校をご紹介します。

 

学校名:UVESL

こんな方におすすめ!

・大学付属の英語学校で学びたい!

・医療系に興味がある!

・現地の医師、看護師と知り合いになりたい!

・安心で評判の高い語学学校で勉強したい!

・リピーター率が高い学校を探している。

 

UVESLがオススメな理由

・常にリピーターの留学生が多い。 現在4人ほどいらっしゃいます。 *中には11回目と、大変気に入って何度もセブ留学されている方がいます。
・ 先生の入れ替わりが圧倒的に少ない。
・全ての先生たちは授業の空きコマ時間には必ず研修室に集まって技量 アップ 講習をする体制を確立、継続している。
・日本人から大評判!ドミトリー全室のウォシュレットが整備されています!
・洗濯物がその日のうちに畳まれて仕上げられている
・ 生徒に人気がある課外授業、シティーツアー
・ドミトリースタッフと講師の仲 の良さ (クリスマスパーティなどのイベントも全従業員が全て揃って開催する決まりに しています)
・ セブ島で一流ホテル、空港でのインターンができる!
・ビサヤ大学からの修了証が発行可能
・「若い人たちに発展途上国を見てもらいたい、英語に触れてもらいた い。」という思いから選考上の高校生を対象に留学に招待している。 元来、日本本社でも様々な形で社会貢献することを念頭に置いているアットホームな学校です。

 

 評判の良いセブ語学学校にご興味を持ったあなたへ

創業30年の日本橋神田のアンジェラス留学はアメリカ大学進学・成功する海外留学を目指すあなたを精一杯応援します!
留学のご相談は無料で随時ご予約を受付しております。留学相談をご希望の方は、お問合せページからアンジェラス留学までお気軽にお申込みください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

お問合せページ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*