カナダ留学 安く楽しいお得なキャンペーン!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【カナダ留学】 モントリオール語学学校の5月お得情報

カナダの田舎でアットホームで留学費用を安く楽しく実現したい方へおすすめ。

College Platon

College of Modern Languages

 

キャンペーン内容:

College Platon の英語またはフランス語インテンシブコースに12週間以上の留学をお申し込み頂いた場合

カナダのオタワまたはケベックシティへの旅行をご提供です!

 

キャンペーンの締切:

2018年5月31日までにお申し込みいただいた方対象

 

カレッジプラトンの特徴

1957年創立の老舗カレッジプラトンはカナダのモントリオールにある伝統的そしてモダンな語学学校 です。

モントリオールで一番お洒落なプラトー地区の真ん中にあるおしゃれなキャンパス。

モンロワイアル通りとサンローラン通りから数分の場所に位置しています。

魅力のひとつとして、College Platon は世界各国の留学生だけではなく、現地カナダ人の通学者も多いことです。

カナディアンの生徒の多いのが特徴で現地の学生と友達になれる環境も魅力的です。

 

モントリオール留学の魅力:

モントリオールは、カナダ・ケベック州最大の街です。フランス語が話される街としては、世界で2番目に大きな都市です。

バイリンガルでマルチカルチャーな都市として、多くの人を魅了していることからも、英語とフランス語の両方を勉強できることも魅力です!またカナダ東海岸は物価が安いことからも、留学費用を抑えて安く留学したい方にもおすすめです。

 

 

 

 カナダ留学にご興味を持ったあなたへ

創業30年の日本橋神田のアンジェラス留学は海外大学進学・成功する海外留学を目指すあなたを精一杯応援します!
留学のご相談は無料で随時ご予約を受付しております。留学相談をご希望の方は、お問合せページからアンジェラス留学までお気軽にお申込みください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

お問合せページ

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*