Western Town College (WTC) ウエスタン・タウン・カレッジ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

Western Town College (WTC)
ウエスタン・タウン・カレッジ

wtccanada2.gif

カナダ留学 ブリティッシュコロンビア州

充実した専門コースが特徴

景色が美しいバンクーバーのダウンタウンにあるカレッジ

本校はカナダのブリティッシュ・コロンビア州のバンクーバーのダウンタウンにあります。バンクーバーでは世界中で最も美しいといわれるほどに景色がきれいなところでもあります。また、非常に治安もよく住民もフレンドリーなことで知られており、英語やビジネスについて学ぶには最高の環境です。港湾都市でありたくさんのビーチが観光客を魅了しています。本校から少し歩いたところにシーバスの駅がありそこからバンクーバーの北側まで小旅行を楽しむことができます。また、本校から歩いてすぐのところに有名な新しくできた公立の図書館もあり、自由に利用することができます。また、ショッピング・センターが近くにあるので普段の生活にも困ることはありません。そのうえ、交通の便も非常に良いので遊びに行ったりするのにもいい場所です。本校はダウンタウンのビジネス外の中にある趣のある建物にあります。

wtccanada6.gif

ウェスタンタウンカレッジで履修できる専攻

ウエスタン・タウン・カレッジではそれぞれの生徒の必要に会わせた質の高いコースをフレンドリーで真剣な環境で提供しています。本校ではESL(第二外国語しての英語学習)のコースとビジネスコースの二つのプログラムを提供しています。本校ではそれぞれのコースが一月ごとに行われているので、いつからでも入学することができますが受け入れられる人数は限られているので早めに応募するようにしてください。コースの応募はインターネットからでも行っています。本校では授業は少人数制で行われておりみなさんそれぞれに注意を払うことができるので、非常にきめの細かい授業が行われています。

wtccanada5.gif

ウェスタンタウンカレッジの特徴

ESLプログラムで、みなさんはプロの英語教育のインストラクターから最高の英語教育を受けることができるでしょう。本校の卒業生は十分に英語の能力が養われているため、プログラムの終了後他の大学などに編入していく人も数多くいます。また、世界中のいろいろなところから学生がやってきており、いろいろな国の人同士が仲良くなれるので英語の学習をしながら様々な国の文化についても学ぶことができます。
本校のビジネス・プログラムでは販売・マーケティング、旅行・観光業、ホテルなど歓待業のことについて学ぶことができます。ビジネス・プログラムでは全ての生徒が同じスケジュールで学ぶわけではありません。本校のクラスは生徒それぞれが時間を最も効果的に使えるように構成されています。通常のクラスに加えて、学校の設備を用いた生徒の学んだことを試す時間や、ホームワーク、インストラクターによる授業外の特別レッスンなどの付加的な授業が行われています。そのようにして、生徒それぞれに最も効果的なやり方の授業プログラムを提供しているのです。

みなさんが本校で得るものは英語能力やビジネスの能力だけではありません。みなさんは本校でかけがえのない友人や教師、スタッフとの思い出をも得ることができるでしょう。本校では教師・スタッフ全員が一丸となってみなさんが学習の目標や社会での目標を達成するのを全力でサポートしています。

 
留学のご相談は無料で随時ご予約を受付しております。

無料留学相談のご予約

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

 

アンジェラス留学のトップページはこちらから!

ELS海外大学と語学留学ページはこちら

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*