SIS・インターナショナル・カレッジ オブ・イングリッシュ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 SIS International College

SIS International English Language College

ボンダイ・ジャンクションに位置しているオーストラリアの語学学校

 

ビーチにも近い立地にある学校

SIS・インターナショナル・カレッジ・オブ・イングリッシュは創立以来オーストラリアで最も質の高い英語学校の一校であるという評判を得てきました。本校はシドニーの中心から東部に少し離れたところにある商業地域であるボンダイ・ジャンクションに位置しています。ここからシドニーのダウンタウンや有名なビーチであるボンダイ・ビーチまでほんの数分でいくことができます。

高い教育を受けた教師陣

本校の教師陣はみな大学で英語教育の訓練を受けており、外国語としての英語教育の資格を持っています。また、実際に英語を教えてきた経験も豊富です。授業は小規模のクラスで行われ、教師は常に学生と一緒にいてくれます。そのため、教師と生徒はお互いによく知り合うことができます。

本校の教育哲学は生徒を個人として扱い、彼らのニーズを満たす教育を個別的な指導と彼らに適した最新式の教育手法によって提供するということにあります。本校の生徒は将来の仕事や学業で役立つ英語を学んでいるだけではありません。彼らは同時に本校でかけがえのない人生経験をして、世界中の人々と生涯にわたっての友情を交わしているのです。

SIS International English Language College

充実した施設

語学実験室、最新の機種がそろっているコンピューター教室、ビデオやプリンとされた教材、視聴覚設備のそろった自己学習センター、本や雑誌、新聞が置いてある図書館、学生の相互交流やリラックスの場として使える共同ルームと広大なレクリエーション・スペースなどがあります。

幅広い英語コース

本校では幅広い種類の英語コースを用意しており、ビジネスや学問という生徒それぞれの目標にふさわしいコースを提供しています。
一般英語集中コースは日常会話、旅行、英語圏の国で仕事をするためのスピーキング能力やリスニング能力を向上させることを目的としたコースです。もちろん、本コースではリーディングやライティングといった分野もカバーしております。月曜日ならばどの週からでも始めることができ、4週間単位で行われ、48週まで受けることができます。初心者から上級者までを対象としています。

SIS International English Language College

海外の大学進学を目指す方へおすすめしたい英語コース

英語圏の大学で勉強したい方のためのコースがユニバーシティー・ブリッジング・コースです。中級から上級レベルの学生を対象とした学問的なプログラムが行われます。このコースを受講するにはIELTSでレベル5,TOEFLで450以上のスコアーが要求されます。本コースはユニバーシティー・オブ・ウエスタン・シドニーとマッコーリー・ユニバーシティーによって認証されています。
中級以上の学生を対象として試験対策のコースも行っております。このコースは12週間のコースであり、IELTS、TOEFL、ケンブリッジ英検がその対象です。
オーストラリアの高校で勉強をしたいという方のためのコースが高校準備コースです。このコースは英語教育と高校教育の両方の資格を持つ専門の教師によって教えられます。カリキュラムを通してリーディング、ライティング、リスニング、発音、スピーキングといった能力が伸ばせます。
そのほかオプションでビジネス英語、旅行・観光業用英語、会話集中、オーストラリア研究、コンピューター用英語、ライティング集中、発音集中、映画・文学の授業を受けることができます。

SIS International English Language College

 オーストラリア留学にご興味を持ったあなたへ

創業28年の日本橋神田のアンジェラス留学は成功する海外留学を目指すあなたを精一杯応援します!
留学のご相談は無料で随時ご予約を受付しております。無料留学相談のご予約詳細は、お問合せページからアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

 

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

お問合せページ

 

関連の投稿

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*