ミルナーインターナショナルカレッジ オブ イングリッシュ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

【大人気】Milner International College of English

日本人が少ない環境でアットホームに英語を勉強できる学校

ミルナー・インターナショナル・カレッジ・オブ・イングリッシュ風景

「最も住みやすい街」パースに位置する語学学校

ミルナー・インターナショナル・カレッジ・オブ・イングリッシュはパースの中心に立地。

パースはオーストラリアで最大で最も裕福な州であるウエスタン・オーストラリア州の州都であり、160万人ほどの人々が生活しています。パースはスワン川のほとりにあり、たくさんの屋外スポーツが楽しめる場所としても有名です。1年を通して、1日8時間ほどの日照時間があります。  非常に近代的な都市で、大きい街にあるほとんどの施設がありますが、治安がよく自然にも恵まれています。夏期の平均気温は25度ほどであり、冬季は18度です。

 

専門学校の中で最も古い語学学校

オーストラリア留学

ミルナー・インターナショナル・カレッジ・オブ・イングリッシュは1984年に設立した学校です。1971年に創立したビクトリア・スクール・オブ・イングリッシュの跡を継いでできた学校であり、オーストラリアで最も豊富な英語教育経験を持った学校のうちの一校です。長年にわたって私たちは生徒から“私はミルナー・カレッジの雰囲気が好きだ。”というような声をよく頂戴してきました。
ミルナー・インターナショナル・カレッジ・オブ・イングリッシュはパースの市内にあるEFL(外国語としての英語)の専門学校の中では最も古い学校。

公共の交通機関も整っており、バスと電車が利用できます。また、市の中心のCATバスは無料で利用することができます。

 

世界中から留学生が集まる多様性あふれる学校

ミルナー・インターナショナル・カレッジ・オブ・イングリッシュの教師によるプロとしてのきちんとした授業を楽しみながら受けられ個別的な注意を受けることもできる快適な学習環境こそが、彼らをしてそう言わしめる理由であると私たちは考えています。  1年を通してほとんどの間、ミルナー・インターナショナル・カレッジ・オブ・イングリッシュでは少なくとも10カ国以上の国から学生がやってきて学んでおります。通常、そのうちの半分がヨーロッパの学生であり、残りの半分がアジアの学生となっています。


語学留学

各自のレベルに分けられた授業

ミルナー・インターナショナル・カレッジ・オブ・イングリッシュのコースの内容はレベルによって変わってきますが、全てのレベルにおいてリスニングとスピーキング、リーディング、ライティングといった能力が伸ばされ、英語を完全に習得できるようにしています。
ミルナー・インターナショナル・カレッジ・オブ・イングリッシュの生徒はみなこちらを訪れたとき、コースがスタートする前にスピーキングとライティングのテストを受けて、現在の英語能力が測られます。その結果に基づいて初心者から上級者まで、10段階に分かれているクラスのうちからそれぞれの実力にふさわしいいずれかに入れられます。また、その際にミルナー・インターナショナル・カレッジ・オブ・イングリッシュについての様々な情報も与えられます。

初日はオリエンテーションと歓迎パーティが行われます

その後に歓迎のパーティーが開かれます。そのときに何人かの教師に会うこともでき、互いに知り合うことができます。また、ミルナー・インターナショナル・カレッジ・オブ・イングリッシュの施設やサービスについても知ることができます。   ミルナー・インターナショナル・カレッジ・オブ・イングリッシュでは16歳以上の方ならば現時点での英語能力がどのような方であっても受け入れております。受講期間は最短で2週間となっております。学習の進み具合は教師によってきちんと把握されており、ある程度能力が向上したらすぐに次のレベルに進級することになります。

ミルナー・インターナショナル・カレッジ・オブ・イングリッシュ

 

選べる英語コース

文法構造・機能練習、誘導付きの会話、ボキャブラリー、あるシチュエーションにおいてのコミュニケーション、リーディング練習、ライティング練習、リスニング練習、スピーキング練習、発音練習などが行われます。 ミルナー・インターナショナル・カレッジ・オブ・イングリッシュでは一般EFLのコース、5種類のケンブリッジ英検対策コース、IELTS対策コースを提供しています。

 

 

 オーストラリア留学にご興味を持ったあなたへ

創業28年の日本橋神田のアンジェラス留学は成功する海外留学を目指すあなたを精一杯応援します!
留学のご相談は無料で随時ご予約を受付しております。無料留学相談のご予約詳細は、お問合せページからアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

 

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

お問合せページ

 

関連の投稿

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*