キャンベラ・インスティテュート・オブ・テクノロジー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

Canberra Institute of Technology(CIT)

キャンベラインスティテュートオブテクノロジー

キャンベラテクノロジー工科大学で授業を学びませんか?

短期から学べる英語プログラム
オーストラリアの首都キャンベラにあるキャンベラ・インスティテュート・オブ・テクノロジーは英語を母国語としない方のために様々な英語学習のプログラムを提供しております。
まず、本校では休暇を利用して英語を学ぶプログラムである、ホリデー・イングリッシュ・プログラムを用意しています。このプログラムは最短で1週間から受講することができます。オーストラリアの首都ここキャンベラで多くの観光スポットを訪れたり、いろいろな活動を楽しんだりしながら英会話の能力を上達させることができるプログラムです。
一般的な英語能力を鍛えたいという方のためには一般英語プログラムを用意しています。このコースではリーディング、ライティング、リスニング、スピーキング、発音といった英語の能力を向上させることができるでしょう。
また、英語圏の高等教育機関で英語で学問を学びたいという方のためには、学問を目的とする英語習得のプログラムが最適です。
Canberra Institute of Technology
大学に入学するための英語習得におすすめ

このプログラムはみなさんが大学などの機関に入学する前に、みなさんの英語の能力を鍛えておくことを目的としています。本プログラムを受講することで、ノートの取り方や要約の仕方、研究のやり方、小論文やレポートの書き方、議論やプレゼンテーションのやり方、基礎的なワープロの使い方などといった能力を習得することができるでしょう。
5週間ごとに新入生の受け入れを行っています。また、レベルごとに10週間の授業が行われます。授業料は2001年度の水準で1週間につき240オーストラリアドルほどになります。

 

キャンベラの滞在方法

 

学生寮

また、みなさんは寄宿寮に入って生活することもできます。自炊をするタイプの寮を3軒所有しているほか、食事付きの寄宿寮も紹介しています。家具付きの部屋がそれぞれに与えられますが、キッチンやバスルームなどはほかの生徒との共用になります。
それぞれ受け入れられる人数も限られており、必ずしもみなさんの第一希望に沿えるとは限らないので、こちらへの到着前に手続きを済ませておくようにしてください。

 

アパートメント

本校では留学生の方のために、みなさんのニーズをきっと満たしてくれるであろう質の高い住宅設備を提供しております。みなさんは次の3種類の形態から自分の好きな滞在方法を選んで滞在することができます。
まず、みなさんは家やアパートを借りて、そこに何人かの生徒と共に住むことができます。この形態の利点としてルーム・メイトと家賃などの費用を折半できるので、比較的お金がかからないで済むということがあります。

 

ホームスティ

一般に家賃にガス代、電気代、電話代などの費用を加えて、1週間につき60オーストラリアドルから80オーストラリアドルほどの費用がかかります。
また、みなさんはホームステイをすることもできます。受け入れ先のホスト・ファミリーは全て本校のスタッフによる面接を受けているので、安心して生活していただけます。キャンベラは非常に文化的に多様な街であるので、彼らはみなさんを暖かく迎えてくれることでしょう。食事付きか食事は自分で作るか、どちらかを選ぶことができます。費用はだいたい前者が1週間につき180オーストラリアドル、後者が90オーストラリアドルになります。

キャンベラインスティテュートオブテクノロジー

オーストラリア留学にご興味を持ったあなたへ

留学のご相談は無料で随時ご予約を受付しております。無料留学相談のご予約詳細は、お問合せページからアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。
03-5542-1945

info@angelus.co.jp

お問合せページ

 

関連の投稿

 

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*