海外大学留学の実現【合格保証プログラム】

海外大学留学の実現【合格保証プログラム】

 

海外大学合格保証プログラム

対象:日本の高校生または高校卒業予定者、高校卒業程度の学力を有する方。
目的:お客様のご希望や能力に応じて最適な海外の大学へ短時間で確実に入学させます。
特徴:留学開始後も留学生及び保護者に対し手厚いサポートが提供されます。
*また万一入学許可を発行する 大学が見つからない場合、 手続き料金は全額返金致します。

 

1. 留学全般カウンセリング ※無料
University Placement Serviceは海外大学を本気で目指す方の海外大学進学コースです。日本橋オフィスではあなたの大学留学に関するお問合せはいつでも受付しております。留学カウンセリングはいつでも無料です。お気軽にご予約ください。(E mail : info@angelus.co.jp, Tel: 03-5542-19459)
*遠隔地にお住まいの方には、電話によるカウンセリングを実施しています。

 

2. 留学適性診断カウンセリング ※無料
実際に留学準備を進めることになりましたら、高校で取得した成績表や英語力の証明書(なくても可)等を持参のうえ、カウンセラーより更に詳しく具体的なアドバイスをさせていただくことが可能です。ご状況に合わせて今後の手続きの進めかたについて具体的に説明をお受けいただきます。

 

3. 海外大学留学合格保証プログラム(UPS)申込み
カウンセラーから適切な進路アドバイスを受けたうえで、ご納得いただきましたら手続きの申し込みをしてください。申し込みの時期は高校 3 年の夏から秋頃が目安です。 1 月以降でも申し込みは可能ですが、遅くなればなるほど出願できる大学の数は徐々に減ってきます。

 

4. 第1回進路相談
ガイダンスではご希望の国の大学の種類、形態、規模、入学方法、地域性、治安、滞在方法、費用などの違いを詳細にかつわかりやすく説明致します。そしてご自分にあった大学選びをしていただきます。不明な点は何でもカウンセラーに相談ください。

 

5. 大学リサーチ
学生一人ひとりの希望や条件、実力をもとに、最も希望に近く、かつ合格可能生の高い大学をリサーチします。留学目的とご希望に合わせて各大学の入学オフィスと連携しながらリサーチを進めさせていただきます。

 

6. 第2回進路相談(大学選択)
希望や条件に合ったいくつかの大学の資料をもとに出願校を絞り込みます。
出願校は担当カウンセラーと相談のうえで決定します。

 

7. 出願
出願書類を担当カウンセラーとともに準備します。英文書類の書き方、エッセイの添削などをサポートします。

 

8. 合格通知取得
学力、 TOEFL ともに入学基準に達している場合には、通常の合格となります。学力が達していても TOEFL が基準に達していない場合は「条件付き合格」となります。もしTOEFLスコアが今足りていなくても、ESLの大学進学準備コースをお申込みいただくことで出発前に条件付き入学許可書を入手することができます!

 

9. 卒業に向けたガイダンス
合格は難しくなくても卒業が難しいのが海外の大学。
大学生活における学業や進級、卒業に向けたガイダンスを行います。

 

10. 渡航手続き
学生ビザの申請手続き、滞在先(寮やホームステイ)の手配、健康診断・予防接種、航空券の手配、留学生保険への加入手続きなどを行います。

 

11. 出発前オリエンテーション
出発前の準備、入国当日の注意、到着後にすべきこと、生活上の注意、学業面での注意(単位の取り方、クラス登録の仕方など)を詳細に説明し、出発に備えます。

 

12. 大学生活サポート
いよいよご出発ですね!!
現地では緊急時に備えて 日本人スタッフも対応します。(国・学校によります)
随時、編入学や卒業後の就職の相談にも応じます。 夢と希望を胸に世界へ行ってらっしゃい!!

 

 

留学のご相談は無料で随時ご予約を受付しております。無料留学相談のご予約

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

 

アンジェラス留学のトップページはこちらから!

ELS海外大学と語学留学ページはこちら