フランス、パリ本場ミシュラン星付きレストラン予約代行

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フランス旅で美味しいミシュランレストランに行きたい!

そんなあなたのご要望に喜んでお答えします。

せっかくフランスの都パリへ旅行に行くならば美味しいレストラン、しかもミシュランガイドに掲載されている星付きレストランで食事ができたら大変嬉しいですよね!

アンジェラスでは、海外に関するあらゆるご要望をあなたのためにお役立ちします。

フランス専門のカウンセラーは学生時代にパリへ留学、また社会時代は化粧品会社にてパリ赴任経験がございます。パリに留まらずフランスに対しての知識が豊富ですので、これからより有意義なフランス旅行を考えられている皆様のお役立ちができれば幸いです。

ミシュラン星付きレストラン予約代行

国:フランス

都市:パリを中心にしてフランス全土

こんな方におすすめ:

・パリ旅行でミシュラン星付きレストランに行ってみたいがどのように予約をすればよいか、またどこがおすすめかわからない方

業務内容:

いただいた日程で空席状況をお調べし、あなたにぴったり喜んでいただけるミシュランレストランをご紹介します。

現地のお店へ予約、また直前の予約確認まで代行して行います。

またはすでに気になるレストランがございましたら、おっしゃってください。

代行費用:各レストランによって異なる場合がありますため、お問合せページにてお問合せください。

 

 

パリのミシュランレストランで素敵な夜を過ごしませんか。

~パリの穴場スポットのご紹介やレストランの予約代行まであなたのお役立ちを行います。~

■ ミシュラン3つ星

Le Bristol, PARIS

ホテルブリストル内にあるミシュラン3つ星レストランです。

パリ市民も絶賛の一生に一度は訪れてみたいレストラン!一流の接客を感じたい人にもぜひおすすめです。

「Le Bristol, PARIS」の画像検索結果

 

■ ミシュラン3つ星

Pierre Gagnaire

ホテルブリザック内にあるミシュラン3つ星レストランです。

シャンゼリゼ通り近くにあるおしゃれなレストラン。日本人にも有名なあのピエールガルニエルさんが運営するレストランです。

運が良ければ、ガルニエルさんにお会いできます!(実際、フランス専任カウンセラーは2度も食事行って2度お会いできました!)

その人の顔を見ながら、オリジナルでメニューを提供してくれる心配りのあるミシュランです。ディナーは高すぎるけど、ランチならばと訪れる方も多いです!

「pierre Gagnaire」の画像検索結果

■ミシュラン2つ星

L’atelier de Joel Robuchon -St-Germain

日本でも有名なロブションのレストランです。

パリにあるロブションの中でも最高級の質を保つレストラン。日本と異なるメニューで本場のフレンチを体感しませんか。

■ミシュラン1つ星

Sola

日本人吉武シェフのお店です。フランチと和食懐石を融合したお食事を体験することができます。

繊細なお食事はフランス人たちにも大人気!セーヌ川にもほど近く、おしゃれで洗練されたカフェやショップの近くにあるレストランです。

フランス料理すぎるものよりも、日本と融合したフランス料理を楽しみたい方へぜひおすすめします。

「sola フランス」の画像検索結果

 

 フランスの星付きレストランにご興味を持ったあなたへ

創業30年の日本橋神田のアンジェラスはフランスを専門にした海外業務を得意とする会社です。
ミシュラン星付きレストランのお問合せはフランス専門カウンセラーが随時受付しております。

フランスに関するあらゆるご要望はお問合せページからアンジェラス留学までお気軽にお申込みください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

お問合せページ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*