海外インバウンド【外国人のご招待アレンジ業務代行】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【福島県の海外インバウンド】にご協力しました!

2017年12月にフランス人のフェンシング選手3名が来日までの航空券やスケジュール管理等のアレンジと当日のアテンドとフランス語翻訳にてご協力させていただいた撮影ですが、先日無事動画とサイトが完成しました。

福島県会津市誘致のため、より多くのフェンシングや剣道の関係者、そして海外の方にもシェアいただきたくご案内します。

 

■外国人向けPRサイト

福島県のインバウンド外国人向けのサイト

http://iplayfukushima.com/last-samurai/

スクロールしてサイトの真ん中あたりをご覧いただくと、会津で撮影したムービーが掲載されています。

 

■映像

↓広告用ショートバージョン

好調に推移し、本日時点で750万回のアクセスになりました!

 

↓本編

 

関連の投稿

海外業務代行なら神田日本橋の国際コンサルタント

フランス人剣士が日本にやってきた!

 

 

 アンジェラス留学にご興味を持ったあなたへ

創業30年の日本橋神田のアンジェラス留学は海外のあらゆる業務に関してちょっとしたお困りがあるあなたに代わって代行します!翻訳、ビザ申請、海外の人の誘致、海外の方のアテンド業務、外国語(英語とフランス語)の編集作業お手づだいなど、ちょっとしたご不便ごとがありましたら、お気軽にお尋ねください。お問合せはこちら!
また海外留学のご相談は無料で随時ご予約を受付しております。留学相談をご希望の方は、お問合せページからアンジェラス留学までお気軽にお申込みください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

お問合せページ

 

関連の投稿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*