【楽しいマルタ留学】スプラッチカフェ・マルタ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【マルタ留学】Sprachcaffe Malta

スプラッチカフェ・マルタ

楽しいマルタ留学をお探しの方へおすすめ!

スプラッチカフェ・マルタはスプラッチカフェ・グループの運営する語学学校で評判の英語コースを提供しております。本校は息を飲むほど景色の美しい所に位置しております。

授業を行っている建物は独特の建築様式で建てられたものであり、非常に面白い形になっています。

伝統的なギリシャの建築様式に似た石で造られた建物は非常に印象的であり、みなさんは必ず感嘆することでしょう。
スプラッチカフェ・マルタ

マルタ留学の特徴

スプラッチカフェ・マルタのあるマルタ島はシチリアと北アフリカの沿岸との間に位置しています。太陽が一年を通して輝いており、北アフリカのような自然の豊かな風景が広がっております。マルタはその文化の多様性で知られており、歴史的にも重要な役割を担ってきたところです。フェニキア人、ローマ人、フランス人、イギリス人などがここマルタにやってきて、去っていきました。そして、次はあなたがやってくる番です。現在、マルタは非常に敬虔なカトリックの国として知られています。そのため、たくさんの宗教上の休日があり、各地域に教会が見られます。また、イギリスによって統治されてきた歴史的背景がある地域でもあるので、イギリスの司法制度や行政制度がそのまま残っています。

 

 

静かで閑散な地区に位置にある学校

スプラッチカフェ・マルタはセント・ジュリアンズ・ベイの閑静な地区に位置しています。しかし、夜には非常ににぎわう地域までも近いところであるので、夜遊びも楽しめます。多目的用の教室、アパート、レストラン、庭園、さらにはスイミング・プール、ビーチバレー用のスペースなどがあり、学習するにもくつろぐにも完璧な場所で英語を学習することができるでしょう。太陽は一年を通して輝いており、リラックスするにも余暇を楽しむにも、数え切れないほど充実した機会がここにはあります。
        

英語コースの特徴

スプラッチカフェ・マルタは生徒の希望に合わせて様々な種類のコースの提供をしております。具体的にはクラスあたり最大で10人までの生徒で週に20時間の学習をすることができる標準コース、10人までの生徒で週に30時間の学習ができる集中コース、2週間/週5日の形で学習することができる個別指導のワン・トゥー・ワン・コース、最大で1クラスあたり6人までの少人数制で授業が行われ週に20時間の授業を受けることができるミニグループ・コース、週に20時間標準的なコースを受けることができるのに加えて、さらに10時間ビジネス英語の授業を受けることができるビジネス・コース、週に20時間の標準英語の授業に加えて、10時間専門的な分野の英語についての学習ができる特別目的用英語コース、ケンブリッジ英検対策の学習をすることができる試験対策コースといったコースを提供しています。また、その他にレジャー活動を楽しむことができるコースとしてスキューバ・ダイビングのコースを各種用意しております。

スプラッチカフェ・マルタ

 

スプラッチカフェ・マルタの授業料にはクラス分けのテストの費用、予約した英語コースの費用、予約した宿泊費、教材費、証明書の発行費用などが含まれています。その他に本校では空港と本校の間の送迎サービスを有料で行っているほか、午後や夜に様々な文化活動やレジャー活動を行ったりもしています。

スプラッチカフェ・マルタ

スプラッチカフェ・マルタは宿泊先についての提供も行っています。みなさんは標準的なタイプのアパート、高級タイプのアパート、ホテル、ホストファミリー先でのホームステイなどみなさんの希望にあった形態で滞在することができます。

 

 

 

 マルタ留学にご興味を持ったあなたへ

創業28年の日本橋神田のアンジェラス留学は海外大学進学・成功する海外留学を目指すあなたを精一杯応援します!
留学のご相談は無料で随時ご予約を受付しております。留学相談をご希望の方は、お問合せページからアンジェラス留学までお気軽にお申込みください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

お問合せページ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*