ベルス【マルタ語学学校】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アットホームなマルタ留学のおすすめ

BELS ベルスBELS ベルス

BELS ベルス<社会人におすすめのマルタ英語学校>

ベルスは成人向けの英語学校として認証を受けている学校です。本校は世界20カ国の70以上の学校のネットワークであるIALC(国際語学センター協会)にも加盟をしています。また、マルタの英語学校の組合であるFELTOMにも加盟をしております。授業を教える教師陣はみな経験豊かであり、彼らのうちのほとんどが母国語を英語としている者たちです。彼らはTEFL(外国語としての英語教育)など、マルタや諸外国で認定されている資格を有しています。また、彼らのうちの多くがビジネス英語を教えるための訓練も受けており、そのための資格も有しております。

 

生徒のニーズに合わせた英語プログラム

ベルスは一般英語、ビジネス英語、特別目的用英語のコースの提供を行っています。一般英語のコースはリーディング、ライティング、リスニング、スピーキングについて一般的なトピックを扱いながら学びます。生徒のニーズとレベルに合わせて内容が構成されます。ビジネス英語のコースはビジネスにおけるコミュニケーションスキルに特に焦点を当てて行われます。取引やマーケティング、金融などに関するトピックが扱われます。特別目的用英語のコースはクライアントのニーズにあった内容の事柄について学ぶことができます。例えば、コンピューター技術、技術工学、健康学、観光サービスなどについて学べます。

 

質の高いレベルの英語学校

ベルスは質の高い専門的な英語教育をそれぞれの生徒にあった個別的なやり方で提供することに専心することを哲学として学校の運営を行っています。本校ではクライアントのニーズが最優先事項となるのです。本校は世界的にも定評のある英語センターであり、世界中の様々な地域、ヨーロッパ、アジア、南アメリカの各地から生徒がやってきております。

bwlttf5.jpg

小規模の家族経営でアットホームな学校

ベルスは最大で40名までの生徒の受入しか行っていない小規模の家族経営の英語センターです。校舎はビクトリアから15分ほどの所にあります。非常に景色の良いリラックスできる環境に建物があるので、快適に学習をすることができるでしょう。教室は1人、2人、6人、10人の生徒を収容できるそれぞれのタイプがあります。クラスあたりの平均の生徒数は混んでない時期では4人であり、混雑時には6人になります。授業では必要に応じて視聴覚機器が用いられます。また、コンピューターを利用できる自習センターも用意されています。その他、庭園、太陽の降り注ぐテラス、さらに屋外にはスイミング・プールまであります。また、ほんのわずかの利用料で、インターネットをしたり、E-メールを利用したりすることもできます。なお、食事は校内で取ることができるようなっており、授業で使われる教材も校内で購入することが可能です。

BELS ベルス

融通の利く英語コース

ベルスは一年を通して生徒にニーズに合わせて融通の利く形でコースの提供を行っています。本校では個人の方・グループの方を対象として、授業、空港と本校の間の送迎、本校までの毎日の送迎、宿泊先の手配、余暇活動、昼食などまでセットとなった完全なパッケージ方のコースの提供を行っており、みなさんはみなさんのニーズに合わせたテイラー・メイドの形でコースを受講していただけます。リラックスして学習できる独特の環境が形成されているので、最適な環境のもとで質の高い学習をしていただけます。なお、コースの開始時にレベルチェックのためのテストが行われます。

 

 マルタ留学にご興味を持ったあなたへ

創業28年の日本橋神田のアンジェラス留学はアメリカ大学進学・成功する海外留学を目指すあなたを精一杯応援します!
留学のご相談は無料で随時ご予約を受付しております。留学相談をご希望の方は、お問合せページからアンジェラス留学までお気軽にお申込みください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

お問合せページ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*