ヨーロピアン スクールオブ イングリッシュ【マルタ留学】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【おすすめ】マルタ留学 European School of English, Malta(ESE)

ヨーロピアンスクールオブイングリッシュ(ESE)留学風景

地中海の中心にある宝物 ESE MALTA

マルタ留学のおすすめ

豊かな歴史や文化遺産以外でも、マルタは素晴らしい経験を人々に提供できる場所です。輝く太陽と、どこまでも透明な海に囲まれたマルタでは、訪れた人々がそれぞれの楽しみに没頭できるユニークな場所です。セイリングやウィンドサーフィン、水上スキー、テニス、ゴルフ、ウォータースポーツ、カントリーウォーク、マルタ料理、ナイトライフ等、楽しみ方はそれぞれです。
太陽の光をたっぷりと浴び、健康的にのんびりと陽気なライフスタイルを楽しみながら、治安の良いマルタで勉強やレジャーを思いっきりエンジョイするのは素晴らしい考えです。ESEのスタッフは、皆さんの留学を楽しくまた有意義なものにできると確信しています。

 

ヨーロピアンスクールオブイングリッシュ(ESE)の特徴

1997年に設立されたヨーロピアンスクールオブイングリッシュ(ESE)は、マルタ教育省の認可を得た語学学校です。ハイスタンダードな施設を備えるモダンな建物の本校は、マルタで最もにぎやかな地区の一つ、セントジュリアンのパーチャビル中心に位置しています。学校のすぐ近くには、銀行、レストラン、カフェ、カジノ、ナイトクラブ、映画館、ショッピングセンターなど、主要施設がすべてあります。

 

目的に合わせた英語学習

ヨーロピアンスクールオブイングリッシュ(ESE)では各自の目的に合わせたコースを全レベル対応でご提供しております。
一般英語コース(週20レッスン、週30レッスン)は、国際色豊かで1クラス最大10名です。ネイティブスピーカーの話す英語を理解し、コミュニケーションを取れるようになることがこのコースの目標です。 インテンシブコースは午前中の一般英語のクラスと午後のマンツーマンでのプライベートレッスンの組み合わせで構成されています。このコースは、ある特定のエリアに焦点を絞りつつ、個々の会話力を向上させたい方に理想的なコースです。

 

 

プロフェッショナルな講師陣が指導にあたっています。

ヨーロピアンスクールオブイングリッシュ(ESE)では、プロフェッショナルな講師陣が指導にあたっています。彼らはしっかりとトレーニングを積んだ経験豊富なネイティブスピーカー達で、英語の他にもビジネス、会計、工学、または多言語において学士の称号を持つと共に、外国人に英語を教授する資格(TESOL)の保持者です。

ヨーロピアンスクールオブイングリッシュ(ESE)では多彩な宿泊施設をご用意しております。厳選されたホストファミリー、校舎内のレジデンス、自炊型アパートメント、その他ご希望に応じて2ツ星から5ツ星までの様々なホテルをご紹介することも可能です。

日本人スタッフが常駐しておりますので、英語に自信のない方でも安心してご相談頂けます。

 

IELS/ケンブリッジ試験いずれかを選択することが可能

試験対策コースでは、IELSもしくはケンブリッジ試験いずれかを選択することが可能です。ESEでは常に高い水準の合格率を誇っています。このコースでは1クラス定員は最大10名まで、エアコンが完備された明るい教室で暖かい雰囲気の中、快適に学習することが可能です。

6ヶ月または9ヶ月の長期留学を希望する方には、アカデミックイヤーコースがお薦めです。カリキュラムは、英語でのコミュニケーションに必要とされる4つの不可欠なスキルに焦点をあてています(スピーキング、ライティング、リーディング、リスニング)。各学生にESEのプロフェッショナルなスタッフの中からチューターが選任され、学生の勉強が順調にいくようにサポートします。

その他にも、ビジネス英語コースやプライベートレッスンなど、それぞれのニーズにあったコースをお選び頂けます

 マルタ留学にご興味を持ったあなたへ

創業28年の日本橋神田のアンジェラス留学はアメリカ大学進学・成功する海外留学を目指すあなたを精一杯応援します!
留学のご相談は無料で随時ご予約を受付しております。留学相談をご希望の方は、お問合せページからアンジェラス留学までお気軽にお申込みください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

お問合せページ

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*