アイエスエクサンプロバンス IS Ais en Provence

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

IS Aix-en-Provence

【フランス語留学】学生に限らず大人もシニアにもおすすめのエクサンプロバンスフランス語学校

エクサンプロバンス留学の魅力

セザンヌが愛した町エクサンプロバンス

フランスが生んだ偉大な芸術家・印象派の巨匠セザンヌが生まれたのは1839年,ここエクス・アン・プロバンスです。そのセザンヌがエクス・アン・プロバンスを絶賛した言葉があります。「エクスにいた頃は、他のところの方が良いのではと思っていたが、現在ここにいて、エクスを離れていたことを後悔して、・・・・・・ ここに生まれたことだけで充分であり、他に何が必要というのか」 今でも、絵画のモチーフになる風景がいたるところにあるエクス・アン・プロバンス。やさしい光に包まれた街、エクス・アン・プロバンス。

エクサンプロバンスであなたもセザンヌと同じような魅力を味わってみませんか。

 

評判の良いフランス語学校紹介:

 フランス語のコミュニケーションに力を入れた学校

アイ・エス・ エクス・アン・プロバンス校は1972年にスウェーデンのストックホルム大学
外国語教育の姉妹校として設立されました。学校の規模は決して大きくなく、9人の常任講師と5人のスタッフが学生が着いたその日から最終日まで授業に始まり、フリータイムのアレンジの世話まで至れり尽くせりのお世話をしています。一クラスを二人の先生が受け持ち、話すこと、フランス語でコミュニケーションができることを重点に教えてくれます。グラマー・語彙もバランスよく会話の中に使われるものを中心に教えてくれます。

フランス語の語学コース:

・一般フランス語:1週間から10週間、週20時間、
・インテンシィブコース:13週間、DELE試験degree1受験社対象。
・ビジネスフランス語:2週間、中級者以上対象、
・フランス語+郊外活動:2週間、
・フランス語+クッキング:2週間、

 フランス語留学にご興味を持ったあなたへ

アンジェラス留学はフランス留学5回以上でフランスを熟知したカウンセラーが随時在籍しております。あらゆるフランス留学に関してお気軽にご相談ください。

資料請求やメールカウンセリングのご予約はこちら!

創業28年の日本橋神田のアンジェラス留学はアメリカ大学進学・成功する海外留学を目指すあなたを精一杯応援します!
留学のご相談は無料で随時ご予約を受付しております。無料留学相談のご予約詳細は、お問合せページからアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

お問合せページ

 

関連の投稿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*