ヤムナスカ YAMNUSKA

  • 0

ヤムナスカ YAMNUSKA

ヤムナスカ YAMNUSKA

ヤムナスカ
登山スクール
ヤムナスカはカナダで最大の登山スクールであり、山岳ガイドの会社でもあります。本校では設立以来20年間カナダで最高峰の山であるマウント・ローガンやロッキー山脈で最高峰の山であるマウント・ロブソンなどの登頂プログラムという本格的なものから、アウトドア・スクールやトレッキング・プログラムという比較的ビギナー向けのものまで様々なプログラムを提供してきました。そういった経験を積んできているため本校のガイドやインストラクターの安全についての意識はとても高くなっています。また日頃から安全に登山を行うための技術訓練を行っています。ヤムナスカのガイドやインストラクターはカナダ山岳ガイドの資格を持っており、経験豊富な人間ばかりなので安心してご参加することができます。

 

ヤムナスカ

ヤムナスカでは登山、ハイキング・バックパッキング、ロック・クライミング、アイス・クライミング、山岳地帯でのスキーやスノーボードなどの様々なツアーをご用意しています。そのほか仲間たちと登山をしたいという人や自分とガイドだけで上りたいという要望を持った人のためにプライベート・ガイドのサービスも提供しています。他の知らない人のことを気にせずに済むのでおすすめです。特に夏期の間は混雑が予想されるので早めにご連絡ください。メールで詳細を送っていただければ見積もりをお出しするので興味のある方は気兼ねをせずにお問い合わせください。

ヤムナスカ

 

ヤムナスカでは登山学校として様々なプログラムを提供しています。ただ本校での授業は英語で行われるのがほとんどなため英語を母国語としてない方はそれぞれに条件を満たしてもらう必要があります。本校で一番人気のある三ヶ月間にわたって行なわれる山岳スクールでは以前外国でESL(第二外国語としての英語習得)コースを三カ月以上取ったことがある、TOFELで435以上またはTOEICで600以上のスコアを取ったことがある、入学前にESLコースを三カ月以上国外で取る予定があるといった三つの条件のうちのどれかをパスする必要があります。しかし、どの条件も満たしてない方でも本校のインストラクターと電話で会話のテストを受けてもらってその結果入学を許可することもできるので、少しでも興味のある方はチャレンジしてみてください。

 

ヤムナスカ

三ヶ月間の山岳スクールでは登山に関する全ての技術を学ぶことができます。毎年日本からも何人か参加者がいます。世界中からたくさんの若者が集まってきて、彼らとキャンプで三ヶ月間を共に学ぶので、登山の技術だけでなく英語の能力を向上させることができ、また様々な文化を学ぶことができます。一生涯の友人もできることでしょう。このコースを取るにあたって登山の経験がない人は英語で書かれた登山の専門書を読んで勉強してもらいます。そのほかには氷河での登山を学ぶ初級氷河登山コースと中級氷河登山コース、それぞれ共に経験者向けのコースであるロック・クライミング・コースとアイス・クライミング・コース、山岳地帯でのスキーを楽しむためには必須の知識である雪崩について学ぶ雪崩講習コースといったコースがあります。

 
ヤムナスカ

 

 

留学のご相談は無料で随時ご予約を受付しております。

無料留学相談のご予約

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

 

アンジェラス留学のトップページはこちらから!

ELS海外大学と語学留学ページはこちら

 

 


Leave a Reply