Vacouver Career College バンクーバー・キャリア・カレッジ

  • 0

Vacouver Career College バンクーバー・キャリア・カレッジ

Vacouver Career College

バンクーバー・キャリア・カレッジ

バンクーバー・キャリア・カレッジ

 

バンクーバーキャリアカレッジの特徴

バンクーバー・キャリア・カレッジは生徒それぞれのニーズを満たすことに専心して教育を行っている最高クラスの訓練施設です。バンクーバー・キャリア・カレッジで学習することで新しいキャリア形成への第一歩を踏み出すと共に、最先端のスキルを身につけることができるでしょう。

バンクーバー・キャリア・カレッジはブリティッシュ・コロンビア州によるきちんとした認可も受けているので、安心して学習していただけます。本校にいるスタッフは受付のスタッフから教師や運営者まで全てのものが一つの目的を共有しています。それは生徒のみなさんに強力で一生涯役に立つスキルと訓練とを提供しようということです。もし、みなさんが将来について真剣に考え、自分の夢を実現したいというのであれば、ぜひ本校で学習してみてください。

 

バンクーバー・キャリア・カレッジ

バンクーバーキャリアカレッジで履修できる専攻


バンクーバー・キャリア・カレッジはハイテク、ビジネス、ヘルスケアなどといった各分野において教師主導による集中的なプログラムを提供しています。プログラムは受講生がそれぞれの学習分野で仕事を得ることができる手助けとなるように作られています。現在、バンクーバー・キャリア・カレッジはバンクーバー地域に8つのキャンパスを所有しており、それぞれで授業を行っています。どれもが近代的な施設を有しており、地元の生徒や留学生の方にとって未来へのスタートを切るには理想的なロケーションが形成されています。

バンクーバー・キャリア・カレッジでは最新のビジネス・アプリケーション、プログラム、テクニックなどを利用して訓練を行っております。そのため、卒業生はそれぞれの分野において価値ある有能な人材として迎え入れられます。バンクーバー・キャリア・カレッジはそれぞれの業界と直接に対話をすることで、それぞれの業界のニーズを満たすことができるプログラムを提供できるようにしています。そのため、卒業生はそれぞれの業界で望まれるスキルを手にして働くことができ、それぞれの分野において成功を収めることができるのです。

バンクーバー・キャリア・カレッジは分野ごとに様々な種類のプログラムを提供しています。ハイテク分野ではコンピューター・グラフィック・デザイン、ウェブ・ページ・デザイン、ウェブ製作、コンピューター・ネットワーク、コンピューター・プログラムなどについて、ヘルスケア分野では地域ヘルスケア、薬剤師助手、漢方医療、早期幼児教育、獣医助手、ビジネス・観光学分野ではビジネス管理(E-コマース)、ビジネス管理(輸入・輸出)、観光学、オフィス管理、TESL(第2言語としての英語教授(法))、私立学校経営などについて学ぶことができます。

 

 

バンクーバーキャリアカレッジの立地

バンクーバー・キャリア・カレッジのあるバンクーバーはその自然の美しさと過ごしやすい気候とで世界的に知られているところです。世界で最も美しい街の一つそして知られており、その美しさは“雪のかぶった海を眺める山と太平洋との間にある宝石”としばしば例えられるほどです。治安が良くきれいなその環境は多くの旅行者を迎え入れています。人々は暖かく、かつフレンドリーであり、学習するにも住むのにも最高の環境といえるでしょう。バンクーバーでは様々なアウトドアの活動が楽しめます。スキー、スノーボード、スキー、ゴルフ、ヨットなどといったスポーツが楽しめるほか、公園でスケートをしたり、山にハイキングに出かけたり、ビーチで日光浴をしたりできます。

 

 

留学のご相談は無料で随時ご予約を受付しております。

無料留学相談のご予約

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

 

アンジェラス留学のトップページはこちらから!

ELS海外大学と語学留学ページはこちら


Leave a Reply