トレンド・カレッジTrend College 

  • 0

トレンド・カレッジTrend College 

トレンド・カレッジ

Trend College トレンド・カレッジ

トレンド・カレッジ

ケロウナの美しい街並みに構えるカレッジ

トレンドカレッジの養育方針

 トレンド・カレッジは1972年以来長年に渡ってブリティッシュ・コロンビア州で教育を続けています。現在では政府などの公的な機関からも、各種の企業からも高い評価を得ております。フレンドリーな雰囲気で知られる本校は単なる訓練センターではありません。私たちは生徒それぞれの卒業後のキャリア形成についても大きな関心を持ち続けています。生徒はトレンド・カレッジでの学習中もその後も、私たちによる100%のサポートを得ることができるのです。

私たちは人間の可能性というものはその人にとって最も大きな財産であると考えています。トレンド・カレッジが企業であるとすれば、生徒達はお客様です。トレンド・カレッジで学習することで、みなさんはその力を最大限に伸ばし、成長と成功とを得ることができるでしょう。

 


トレンドカレッジで履修できる専攻

トレンド・カレッジはコンピューター、ビジネス、専門職におけるプログラムを提供しています。コンピューターについてはマイクロソフト・オフィス、コンピューター・ネットワーキング、コンピューター・プログラミング、デジタル・グラフィック・デザイン、コンピュータービジネス管理、ウェブ・デザインなどのプログラムを提供しているほか、シニアの方専門のコースも行っています。シニア向けのコースは9週間の期間で行われるプログラムです。教師が親身になってくれる環境で、楽しみながらコンピューターの基礎的なスキルを身につけたいという方には理想的なプログラムです。ウィンドウズを使ったり、E-メールのやりとりをしたり、家族や友人に手紙を書いたりするのに必要となる基礎的なコンピューター・スキルを学ぶことができます。今日のシニアの方のニーズに合わせて作られたプログラムであり、必ず参加者のニーズを満たすことができるでしょう。授業では主に、ウィンドウズ、インターネット、ワードなどを扱います。授業時間は合計で36時間となっています。

ビジネスについてはビジネス管理、ビジネス・コミュニケーション管理、ビジネスにおけるマーケティングとセールスといったプログラムを行っています。専門職についてのプログラムはオーディオ技術、一般保険管理、ホテル・観光業管理学、秘書、オフィス管理、獣医のアシスタント、ネイル・アーティスト、エステティシャンなどについてのプログラムを提供しています。

 

トレンドカレッジのキャンパスは自然豊かなケロウナとエドモントン

トレンド・カレッジはカナダのケロウナとエドモントンの2カ所のキャンパスで授業を行っています。ケロウナはブリティッシュ・コロンビアのオカナガン・バレーで最大の街であり、98,000人ほどの人々が暮らしています。周囲は緑の山々に囲まれています。また82マイルもの長さのあるオカナガン湖の長めを見渡すこともでき、素晴らしい環境で学習していただけます。自然が好きな方にとっては本校で学習することはまさに自然な選択といえるでしょう。一年間の日照時間は平均で2000時間であり、気温は最も寒い1月の時期で0度、最も暑い7月で28度ほどになります。降水量が非常に少ないため、生徒は様々なアウトドア活動を楽しめます。ゴルフ、ハイキング、バイク、ウォーター・スポーツ、ワイン・農業ツアー、その他たくさんの文化イベントが行われたりしています。

 
留学のご相談は無料で随時ご予約を受付しております。

無料留学相談のご予約

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

 

アンジェラス留学のトップページはこちらから!

ELS海外大学と語学留学ページはこちら

 


Leave a Reply