The Saskatchewan Institute of Applied Science and Technology カナダ留学

  • 0

The Saskatchewan Institute of Applied Science and Technology カナダ留学

The Saskatchewan Institute of Applied Science and Technology(ザ・サスカチュワン・インスティテュート・オブ・アプライド・サイエンス・アンド・テクノロジー)

サスカチュワンインスティテュートオブアプライドサイエンスアンドテクノロジー 

カナダ留学 アルバータ州のコミュニティカレッジ

SIAST(The Saskatchewan Institute of Applied Science and Technology)(ザ・サスカチュワン・インスティテュート・オブ・アプライド・サイエンス・アンド・テクノロジー)はカナダ国内の技術教育分野で革新的な役割を担っているトップクラスの学校です。
みなさんが高等教育を受けることを考えたり職業訓練のための教育を受けようかと考えたりして、何らかの選択をしなければいけないときには、みなさんの働きたい分野での卒業後の見通しを考慮することをおすすめします。本校では現実世界の就職市場と強いつながりを持っているので、現実世界で必要とされる実践的な技術教育を行うことができます。また、本校は様々な産業やビジネス界、そして本校以外の教育機関と緊密な関係を築いているので最新の業界で使われている知識や技術などをクラスで学ぶことができると共に、実際に働いてみる経験をすることもできます。その甲斐もあって、過去3年間に渡って本校の卒業生の90%以上が卒業後6ヶ月以内には仕事を見つけることができています。

 

サスカチュワンインスティテュートオブアプライドサイエンスアンドテクノロジー

 


キャンパスライフが楽しめる学生生活

学生のみなさんが快適なキャンパス・ライフを送っていただくために施設も充実させております。私たちは楽しみながら余暇の時間を効率的に使うことも学生生活における重要な事柄であると考えております。そのためのレクリエーションサービスや設備も充実させています。みなさんは本校でエアロビクスをできたり、そのほかの運動をできたり、様々なクラブ活動に入ったりと様々なことを楽しむことができるでしょう。
そのほかにも様々な施設があり、手頃な価格で食事をとることができる食堂や学生ラウンジがあるのを始め、駐車場、ロッカー、書店、図書館などといった施設が用意されています。また、本校ではみなさんの住居探しのお手伝いもしています。キャンパスでは寄宿寮の設備は用意していませんが、それぞれのキャンパスごとにみなさんが借りることのできるアパートや下宿先などのリストを用意しており自由に利用していただけます。

本校では全部で4つのキャンパスがあります。いずれも、都会にあるキャンパスでそのうちのどれかで学ぶことになります。本校では農業、応用芸術・ビジュアル・アート、ビジネス、コミュニティー・サービス、建設業、電子工学、環境学、健康科学、歓待業、情報システム、化学、製造業、機械サービス、機械操作などといった分野についてのプログラムを提供しております。

 

 

評判が良い学校生活

本校のキャンパスはフレンドリーな雰囲気であり、学習するのにもそのほかの活動をするのにも良い環境です。というのも、本校の教授陣やスタッフがみなさんに質の高い教育と革新的なサービスを提供することに専心してくれているからです。例えば、それぞれのキャンパスには何人ものカウンセラーがおり学生だけでなく、本校への入学を考えている方などに対してもカウンセリング・サービスを行っています。カウンセラーは本校の教育プログラムやサービス、本校以外の教育機関について豊富な知識を持っているので、就職に関することや、プログラム選択に関すること、学習計画に関すること、金銭的な問題、他人との関わりに関しての問題、そのほかの個人的な問題などといったことに対して適切な指示や助言を与えてくれることでしょう。

Saskatchewan Institute

留学のご相談は無料で随時ご予約を受付しております。

無料留学相談のご予約

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

 

アンジェラス留学のトップページはこちらから!

ELS海外大学と語学留学ページはこちら


Leave a Reply