マウント・ロイアル・カレッジMount Royal College

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マウント・ロイアル・カレッジMount Royal College

マウントロイアルカレッジ

カナダ留学 アルバータ州のコミュニティカレッジ

マウントロイヤルカレッジを選ぶ理由

カレッジへ進学するということはみなさんがどのような人であるか、またみなさんが将来どのような人になりたいかということを発見するということです。本マウント・ロイアル・カレッジに入学することでみなさんは文字通り世界のあらゆる可能性の扉を開くことができるでしょう。みなさんが放送に携わる人になりたかろうが、コンピューター・プログラマーになりたかろうが、会計士になりたかろうが、看護婦になりたかろうが、4年制の大学への進学を希望していようが、本校に進学することでみなさんの居場所を見つけることができるでしょう。本校には様々な理由で生徒がやってきています。たくさんのことを学ぶため、理想的な仕事を得るため、様々な人々に会うため、楽しむため、そしてなにより本校が自分にとってふさわしいと考えているために来ています。


Mount Royal College
 


本校に入学することでみなさんはみなさんの人生に影響を与えてくれるたくさんの人と会うことができるでしょう。本校の優秀な教師陣によってみなさんは学習に対しての刺激を与えられみなさんの人生を一変させてくれるようなことがらを学ぶことでしょう。また、数多くの友人と出会い生涯にわたっての友情を育むこともできるでしょう。
みなさんは本校で提供しているどんなプログラムを受講しても、将来成功するのにふさわしい知識と能力を身につけることができます。本校で学ぶことで物事を批判的に眺める力や他人ときちんとコミュニケーションを取ることのできる力、創造的に物事を生み出すことのできる力を身につけることができるでしょう。

 

マウントロイヤルカレッジで履修できる専攻

本校ではみなさんのニーズを満たすことができるよう様々な種類のプログラムを提供しております。4年制の学位取得のプログラムから1年制のものや2年制のもの、さらには定時制で学べるプログラムまで用意しています。そのほかにも様々な種類の生涯教育用のコースや音楽や演劇についての教育を受けることのプログラムもあります。アルバータ州にある街カルガリーにあります。カルガリーは壮大な景色で知られるロッキー山脈のふもとから近くの所にあり850000人ほどの人々が住んでいます。街としての歴史は浅く若い街ではありますが、非常に活気に満ちていて、治安も良く街の人々もフレンドリーであるのでとても生活しやすい街であるといえるでしょう。様々な産業が盛んです。中でも特にエネルギー産業が盛んでありカナダ国内の同産業の中心地となっています。そのほかにも多くの会社がカルガリーにはあり、カナダ国内でも2番目に多く会社の本社が位置しているほどです。また、近年ではハイテク産業も著しく成長しています。そのため、本校の卒業生は多くの素晴らしい就職先を見つけることができています。

 

カルガリーの魅力

しかし、カルガリーの街の魅力はビジネスだけではありません。音楽、そのほかの文化的な事柄も盛んに行われており、コンサートや演劇、そのほか様々なフェスティバル等が開催されています。また、レクリエーションの施設が数多くある非常にアクティブな街としての側面も持っています。全長数100キロにも及ぶサイクリング用の道路などがあり、ハイキング、ローラーブレード、スノーボードなどのレクリエーションを楽しむことができます。また、プロスポーツも盛んでありアイスホッケーやサッカーの観戦も楽しめます。

 

マウントロイアルカレッジ

留学のご相談は無料で随時ご予約を受付しております。

無料留学相談のご予約

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

 

アンジェラス留学のトップページはこちらから!

ELS海外大学と語学留学ページはこちら

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*