Lasalle College International Vancouver

  • 0

Lasalle College International Vancouver

Lasalle College International Vancouver

ラサール・カレッジ・インターナショナル・バンクーバー

ラサール・カレッジ・インターナショナル・バンクーバー

カナダ留学 バンクーバー

プロを養成するデザイン学校

 ラサール・カレッジ・インターナショナル・バンクーバーは20校以上のカレッジを傘下に収める国際的な専門教育機関であるラサール・カレッジ・グループに属している学校です。その中でも3本の指に入る規模の学校がモントリオール校、トロント校、そして本バンクーバー校です。ラサール・カレッジ・インターナショナル・バンクーバーは最先端の教育を行っているため、生徒は卒業後新しい環境にすぐに馴染んで仕事を始めることができるでしょう。その秘密は長年に渡ってその分野を担当している熱心で経験豊かな教師陣、各業界のトレンドとニーズとを踏まえ常に変化するプログラム構成、ワープロやE-メール、インターネットなどが使える最新のコンピューター教室などの最新の教室とそこにある最先端の設備、生徒のニーズを第一に考える運営チームなどにあります。

ラサール・カレッジ・インターナショナル・バンクーバーは“質の高い訓練を提供することで、その人にあったふさわしい場所で働くことができるだけのスキルを身につけてもらうためのお手伝いをすること”を本校の使命と考えて学校を運営しています。そのため、生徒の将来のキャリアにおける目的を達成してもらうと同時に各産業界のニーズを満たすことを目的とした授業を行っており、市場の実際のニーズに応じた教育をしています。フレンドリーで親しみやすい環境のもと、専門的な学習をすることができるでしょう。

 
 


デザインスクール部門が有名な大学

ラサール・カレッジ・インターナショナル・バンクーバーは英語・スクール部門のほかにデザイン・スクール部門を設置しております。デザイン・スクール部門では業界において非常にニーズのあるデザイン・スキルやテクニックを短期間で身につけてもらうための訓練を行います。コースはファッション・デザイン、インテリア・デザイン、マルチメディア用アニメーションとコンピューターグラフィックス、ウェブ・デザインといったコースを提供しています。本校での学習の結果多くの卒業生が各業界で活躍しています。コースごとによって学習の内容は異なりますが、一つだけ共通しているものがあります。それは各分野の最先端で活躍するのに必要なテクニックを身につけてもらうのと同時に生徒の芸術的なセンスを最大限に伸ばそうという姿勢です。

デザイン・スクール部門で行っているキャリア・プログラムには受講資格が設けられており、19歳以上の方もしくは高校を卒業している方が対象となります。また、いくつかのプログラムについては面接なども行われます。また、ラサール・カレッジ・インターナショナル・バンクーバーで少なくとも1学期以上の期間学習をした方については本グループのほかの学校に編入して学習することもできます。

ラサール・カレッジ・インターナショナル・バンクーバーは生徒の卒業後のキャリア形成についての面倒も見ております。本校ではキャリア情報センターを設置しています。生徒はインターネットを使って様々な仕事についての情報にアクセスすることができます。また、様々な職探しについての情報も用意されています。もちろん、授業を担当する講師や入学アドバイザーなども豊富な情報を持っており、喜んでみなさんの相談に乗ってくれます。

 

 

留学のご相談は無料で随時ご予約を受付しております。

無料留学相談のご予約

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

 

アンジェラス留学のトップページはこちらから!

ELS海外大学と語学留学ページはこちら

 


Leave a Reply