ククワントランユニバーシティカレッジ

  • 0

ククワントランユニバーシティカレッジ

ククワントランユニバーシティカレッジ

Kwantlen Uiversity College

 

クワントラン・ユニバーシティー・カレッジ
カナダ留学 ブリティッシュコロンビア州のコミュニティカレッジ

クワントランユニバーシティカレッジの特徴

クワントラン・ユニバーシティー・カレッジはカナダのブリティッシュ・コロンビア州のグレーター・バンクーバーにある学校であり、4つのキャンパスで25000人を越える学生が学んでおります。本校は授業の質の高さ、少人数制の授業体制、比較的手軽な授業料、立地条件の良さなどで知られており、みなさんは本校で他大学のみならず企業や産業界からも注目されている卓越した教育を受けることができるでしょう。本校は1995年から学位認定のプログラムを提供しており、現在では8つの学位認定プログラムを提供しております。クワントラン・ユニバーシティー・カレッジでは生徒のみなさんが将来高給を得るような仕事に就いて、キャリアを形成してもらうための準備をしてもらうことを一番に考えてプログラムを提供しております。実際、本校の卒業生は科学、エンジニアリング、医療、語学、ビジネス、芸術などといった分野で活躍しております。また、本校では様々な分野に渡って2年間のプログラムも提供しており、ビジネス、科学、技術、応用デザイン、社会科学、健康学、人文科学、園芸、貿易といった分野についての学習をすることができます。また、本校は他の大学との交流も盛んであり、他大学へ編入する生徒の数はカナダでも最大規模です。

 
クワントラン・ユニバーシティー・カレッジ

クワントラン・ユニバーシティー・カレッジの学生サポート

クワントラン・ユニバーシティー・カレッジでは学生のみなさんが様々なサービスを利用することができるようになっています。例えば、学習に関してのアドバイスを受けることができたり、様々な事柄についてのカウンセリングを受けることができたり、奨学金制度によって金銭的なサポートを受けることができたりします。そのほか、様々な情報を調べることができる図書館などの施設があったり、日中の間幼児の面倒を見てくれ幼児に対する早期教育もしてくれるデイケア・センターがあったりするほか、スポーツやレクリエーションのイベントも随時開かれていて自由に参加したりすることができます。また、身体に障害を持っている学生の方も専門のサポートを受けることができます。
また、キャンパス内には様々な施設がそろっています。様々なハイテク設備のある実験室、レストランやカフェテリア、学習センター、体育館、フィットネス・センター、インターネットを利用することができるラウンジなどといった施設があり、学生の方は自由に利用することができます。

クワントラン・ユニバーシティー・カレッジ
 

学生寮の設備は用意しておりません。その代わり本校では2つのやり方でみなさんの住居探しをお手伝いしています。まず、本校ではインターネット上で学生の方に住居を貸しても良いオーナーの方の情報を提供していて、学生の方がネット上で部屋探しをできるようなシステムを提供しています。また、ホームステイの斡旋もホームページ上で行っております。留学生の方が優先されますが、全ての学生が利用できるようになっています。

立地の良いキャンパス
クワントラン・ユニバーシティー・カレッジのキャンパスはグレーター・バンクーバー内のリッチモンド、サリー、ラングレーといった場所にあります。リッチモンドの街はバンクーバー国際空港があるところであり、交通の便も便利です。学生の方は都会で学ぶか、田舎で学ぶか自分の好みに合わせて選択することができるようになっております。リッチモンドやサリーといったキャンパスで学べば、都会ならではのエンターテインメントを楽しむことができるでしょう。ラングレーで学べば、田舎の静かな雰囲気を楽しむことができるでしょう。

留学のご相談は無料で随時ご予約を受付しております。

無料留学相談のご予約

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

 

アンジェラス留学のトップページはこちらから!

ELS海外大学と語学留学ページはこちら

 


Leave a Reply