キングストン・カレッジKingston College

  • 0

キングストン・カレッジKingston College

 

キングストン・カレッジKingston College

カナダ留学 バンクーバー

キングストンカレッジの特徴

キングストン・カレッジは非常に需要の高いプログラムであるビジネス管理、情報技術、コンピューター科学、歓待業経営などといったプログラムを専門に提供している学校です。本校はカナダのバンクーバーで最高の私立の学校の一校として、生徒のニーズを直接反映したプログラムの提供を行っています。これらのプログラムは他の学校においても非常に人気のあるプログラムであるため、生徒はそれらのコースの受講をすることがなかなか難しい状況になっています。本校では他の教育機関と提携関係にあり、これらのプログラムについてのそれらの学校においても単位として認められるようなシステムを採用しています。

キングストン・カレッジは生徒の学習上のニーズ、生活上のニーズ、その他個人的なニーズに敏感に反応しています。授業は小規模の教室で行われ、注意深い教師陣が生徒の要望を踏まえて、生徒一人一人が本校の学習から十分なものを得ることができるようにしています。本校のキャンパスは国際的な雰囲気と親しみやすい雰囲気とが同居した過ごしやすい空間が形成されています。生徒はそのような雰囲気の中でそれぞれの専門分野について最大限の潜在能力を発揮することができることでしょう。

 

キングストン・カレッジ

キングストン・カレッジで履修できる専攻

キングストン・カレッジでは幅広い分野のプログラムの提供をしており、ビジネス学、国際ビジネス、コンピューター・システム技術、歓待業・観光管理、マーケティング、ビジネス管理、コンピューター情報システム、コンピューター科学、コンピューター情報科学、情報資源管理などといった事柄について学んでいただけます。  キングストン・カレッジでは生徒の方に対してのサービスも充実させています。本校には様々な国の言葉で対応できる専門家であり、専心的な対応をしてくれるカウンセラーが揃っています。彼らはみなさんそれぞれに個別的な学習計画を提案してくれ、大学の選択やこれからのキャリア形成についてのアドバイスをしてくれます。また、施設も充実しており、テキストなどを購入することができる書店、最新の技術を備えておりインターネットなども使用することのできるコンピューター教室、電子レンジや自動販売機、学習用の小部屋などがある学生ラウンジ、ロッカーなどがあります。さらに、生徒にはそれぞれE-メールのアドレスも与えられます。学生活動も盛んに行われており、ハローウィンのパーティーなどが行われています。

 

 

バンクーバーは様々な魅力にあふれている都市

  バンクーバーは60以上の異なる文化を背景にした人々が集まっている多文化的なところです。みなさんがどこから来た方であっても、カメラを持ち歩いていなければ、地元の人だと思われることでしょう。私たちはその特徴を踏まえて、バンクーバーの人を“保守的なカリフォルニア人”と呼んでいます。フレンドリーな人々ではありますが、とても礼儀が正しい方ばかりですので、気持ちよく過ごしていただけることでしょう。バンクーバーは様々な魅力にあふれているところです。静かで閑静な住宅街、おしゃれなダウンタウン、ボートが何隻も停泊している湾岸地域といった様々な風景が見られます。みなさんは徒歩でも、バスでも又はフェリーでもこれらの場所を移動することができ、市場やレストラン、劇場などを移動することができます。北アメリカで二番目に大きいチャイナ・タウンやリトル・イタリーなどを訪れることもできます。

 

 

 

留学のご相談は無料で随時ご予約を受付しております。

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

 

アンジェラス留学のトップページはこちらから!

ELS海外大学と語学留学ページはこちら

 


Leave a Reply