グラント・マキューアン・カレッジ

  • 0

グラント・マキューアン・カレッジ

グラント・マキューアン・カレッジGrant MacEwan College

グラントマキューアンカレッジ 

Grant MacEwan College

MacEwanカレッジの特徴

学生のみなさんの人生においての成功をサポートすることを第一に考えた質の高い教育をグラント・マキューアン・カレッジは提供しており、そのことを誇りに思っております。本校の生徒は生徒を優しく迎えてくれる暖かい環境のもとで、小規模の教室で学生個々に注意が向けられた個別的な質の高い指導を受けることができます。また、提供されているプログラムはいずれも革新的なものであるので、世間の需要に応えるだけでなくそれ以上のものを得ることができるでしょう。

現在本校では42000人を超える数の生徒がそれぞれの将来のために学んでいます。本校には全部で3つのキャンパスがあり、そのどれもが近代的な建物であるので快適なキャンパスライフを送ることができるでしょう。78種類の学位取得のプログラムが行われているのに加えて、3000種類を超える職業訓練のコースや他の大学への編入を目指すプログラムも行われています。みなさんの夢がなんであれ、本校はその実現のために生徒の潜在能力を最大限に発揮させることのできる機会を提供しています。本校で学ぶことでみなさんの夢はきっと現実になることでしょう。

 
 

MacEwanカレッジの学生生活

 本校では学生によって非常に活発な活動が行われています。学生は単に教室で質の高い教育を受動的に受けているだけではありません。本校では学習以外の多くの活動に積極的に関わることができるのです。単に楽しむため、または健康のために運動をしたいという方のために、本校にはスポーツセンターがあります。こちらには最新式の設備がそろっており、2面のバスケットボール用のコート、4面のバレーボール用のコート、10面のバドミントン用のコートを収用することのできる体育館があります。体育館には900名もの観客を収容することのできる座席までもがあります。また、センター内には水中での競技をする専門のセンターやフィットネス運動をすることのできるエリアがあるほか、スカッシュやラケットボールのコートなどもあります。また、もちろんスポーツ以外の活動も楽しむこともできます。本校の学生会によって様々な社交イベントがキャンパス内で行われており、自由に参加することができます。そのほかにも様々なクラブ活動が行われており、学生による出版なども行われています。

MacEwanカレッジがあるアルバータ州の魅力

本校はきれいで治安がよい場所として知られているカナダのアルバータ州のエドモントンにあります。エドモントンはカナダ国内でも5番目に大きな街であり、アルバータ州の州都になっています。非常に国際的な雰囲気があふれている都市であり、住民の方によってみなさんは手厚いもてなしを受けることでしょう。カナダ国内でも最もきれいで住みやすい街の1つとして知られています。
エドモントンはカナダ西部の中心にあり、850000人を超える人々が暮らしていて非常に活気にあふれています。政府の活動の中心地であるだけでなく、産業や商業の中心地でもあります。その一方で自然も豊かなところであり、北サスカチュアン河などの景色を楽しむことができます。また、その自然のもとで様々な活動も楽しむことができ、キャンプや釣り、スイミング、ボートなどのレクリエーション活動をすることができるでしょう。

グラントマキューアンカレッジ

 

留学のご相談は無料で随時ご予約を受付しております。

無料留学相談のご予約

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

 

アンジェラス留学のトップページはこちらから!

ELS海外大学と語学留学ページはこちら

 


Leave a Reply