芸術アート留学 カナダ短大で学びませんか?

  • 0

芸術アート留学 カナダ短大で学びませんか?

 芸術アート留学のおすすめ

カナダ留学

エミリーカーインスティチュートオブアートアンドデザイン

 

エミリーカーインスティテュートオブアートアンドデザイン

芸術アートを学ぶカレッジ

エミリー・カー・インスティテュート・オブ・アート・アンド・デザインは21世紀に入ってますます勢いを増しながら成長を続けている学校です。本校は特にビジュアル・アート、メディア・アート・デザインといった分野に置いて革新をもたらしてきました。本校は創立以来76年に渡って、カナダ国内のみならず国際的にも芸術分野の成長に寄与して来たと共に、多大な影響を与えてきました。現在本校には世界20ヶ国を越える国から留学生がやってきており、ますます国際色を強めています。また、世界中の有名な芸術系の学校とも提携しており、交換留学制度なども行っています。 本校では生徒達に斬新かつ革新的な考え方に基づいて作品を作りだしてもらうことを要求しています。また、同時に生徒に対して本校卒業後の準備もしてもらいたいと考えています。その二つの条件を満たしてもらうため、本校では非常に柔軟なやり方でカリキュラムを提供しています。その結果、生徒のみなさんはそれぞれのニーズに基づいた個別的なカリキュラムを組むことができ、また、様々な分野をまたいだ内容の勉強をすることが可能となっています。


エミリーカーインスティテュートオブアートアンドデザイン

ビジュアルアート、デザインアートを勉強できる学校

本校では専門的で実習中心の授業が行われる教育環境を提供している一方で、伝統に基づいた根本的な理論も学ぶことができます。本校でビジュアル・アートを学んでいる方もメディア・アートを学んでいる方もデザインを学んでいる方でも、みなスタジオでの実習と学問的なプログラムをバランスよく学習することができます。

本校では学生のみなさまのために様々なサービスを提供しております。仕事を探している学生や卒業生の方のためにはキャリア・サポートを行っています。就職についての専門家の方による研究会に参加できたり、個別的に相談に乗ってもらえたりすることができます。

 

充実した設備のある学校

本校では地元の会社から国際的な規模の会社まで様々な会社と強いつながりを持っているので、みなさんはそれぞれの専攻分野と関連した会社とのコネクションを形成することができるでしょう。また、生徒のみなさんが自分に自信を持ってやっていけるように、カウンセリングのサービスも行っています。カウンセリング・サービスは無料で受けることができます。そのほか、身体に障害を持っている方に対してのサポート・サービスや金銭的な負担を軽減するための各種奨学金なども用意されています。
また、図書館の設備も充実しています。芸術やデザインの歴史に関連した書物、現代芸術、メディア、デザインなどに関する書籍などを中心とした蔵書があります。約21000冊の蔵書に118000枚のスライド、1800本のビデオやフィルム、700個の音楽関連の媒体があるほか、160冊の雑誌を定期購読しています。さらに、図書館内にはコンピューターが設置されており、インターネットにアクセスすることができます。また、オンラインで蔵書のカタログを検索することもできるようになっています。また、留学生の方専門のサポートも行っており、キャンパス外での住居探しを手伝ったり、健康保険についての情報や本校のあるバンクーバーについての情報などを提供したり、オリエンテーションなども行ったりしています。


エミリーカーインスティテュートオブアートアンドデザイン
 
 
留学のご相談は無料で随時ご予約を受付しております。

無料留学相談のご予約

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

 

アンジェラス留学のトップページはこちらから!

ELS海外大学と語学留学ページはこちら

 


Leave a Reply