DURHAM COLLEGE デュラムカレッジ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

DURHAM COLLEGE デュラムカレッジ

デュラムカレッジオンタリオ州のおすすめ学校

経営、ビジネス、デザインを学べるコミュニティカレッジ


デュラムカレッジは様々な分野に渡ってプログラムを提供しています。具体的には経営、ビジネス、デザイン、コミュニケーション、健康、科学技術などについてのプログラムを提供しているほか、ESL(第二母国語としての英語習得)などの大学進学のための準備のプログラムや職業訓練のプログラムを提供しております。

デュラムカレッジの教育方針

私たちは実際の仕事を見据えた内容のプログラムを提供すること、責任感のある教師陣による教育を提供すること、質の高さを維持する一方で革新的に学校運営にあたること、常に生徒について気を配ることといったことを一番の原則として教育に当たることで、責任を持って生徒を成功に導くようにしています。
 
デュラムカレッジ

 

充実した学生サポートが自慢

本校にはそれぞれに様々な役割を持った教師陣やスタッフがいますが、彼らみなに共通して言えるのは、全員がみなさんの成功のためのサポートをすることを第一に考えているということです。みなさんが学習の上で何か問題にぶつかってしまったときは、教師達に相談することもできますし、チューターをつけてもらうこともできます。また、もっと個人的な問題を抱えてしまった場合には、本校では金銭的な面からの補助サービスや個別的なカウンセリング・サービスなどを幅広く用意しているので安心です。

 

世界各国から優秀な生徒が集まる学校

デュラムカレッジはカナダ国内からはもちろん世界各地から優秀な学生が集まってきています。彼らは本校の実践的な能力を伸ばしてくれる学習プログラムや献身的に生徒に接してくれる教師陣、素晴らしい設備に惹かれて本校に入学してきます。

 

デュラムカレッジ

 

安心のカナダ学生パートナー紹介

本校では新しい環境での生活に不安を抱いたり寂しさを感じたりする方のために、パートナーの紹介を行っています。彼らがカナダでの生活について教えてくれるので、バスに乗ったりだとか、食べ物を買ったりだとか、そしてこれが最も大事なことなのですが、新たに友達を作ったりだとかいうことをより簡単にできるようにしてくれることでしょう。

 

留学生のためにキャンパス内お仕事提供サービス

カナダの法律では留学生が学外で働くことを禁止しています。そのため、本校では留学生の方のためにキャンパス内での仕事を用意しています。ただし、これは学生のみなさんに仕事の体験をさせたり少し余分なお金を得させたりすることを目的としたもので、決して生活費を稼がせることを目的としているわけではないということに注意してください。

 

アンジェラス留学では無料相談会を随時神田日本橋オフィスにて開催しています。

留学相談のご予約はこちらから!

 

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

http://www.angelus.co.jp/

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*