カプラノカレッジCapilano University

  • 0

カプラノカレッジCapilano University

カプラノカレッジCapilano University

Capilano College

Capilano College

ブリティッシュコロンビア州

少人数制の大学

カピラノ・カレッジは非常に幅の広い学問プログラムとキャリア訓練プログラムを提供しています。プログラムには第二言語としての英語を習得するESLやESLをほかの大学への進学と組み合わせたコースや芸術や化学部門での他大学への転入コース、ビジネス管理や観光、ミュージック・セラピー、ジャズの研究といった分野においての四年生での単位取得などのプログラムがあります。

 

Capilano College

フレンドリーで安全なキャンパス

カピラノ・カレッジは、高い質のスタッフ・小規模のクラスでの授業・革新的なプログラム・コンピューターの設備や化学の実験の設備・語学学習のための設備がきちんとそろっていること・世界中の教育機関とリンクしているコンピューターネットワーク・学生のための広範囲におけるサポート・サービスといった点が特に優れており、教育レベルの高さや将来の学生の成功について責任ある立場で指導を行っているところが評判を呼んでいます。カナダのブリティッシュ・コロンビア州のバンクーバーのダウンタウンからわずか20分のところに位置しており、車やバスで簡単に足を運べるところにキャンパスがあります。キャンパスのある地域は家族連れが多く暖かい雰囲気の地区にありフレンドリーで安全なキャンパスです。


単位履修をしている生徒が7000人います。そして毎学期ごとに単位履修をしない生徒が7000人ほど学びます。その中には毎学期ごとに300人くらいの数に及ぶ世界中から来る留学生の人達が含まれます。教師やスタッフの数は450人です。プログラムの期間は秋期(9月から12月)・春期(1月から4月)・夏期(5月から8月)の三期に別れて行われます。

 

 

Capilano College

 

カプリノカレッジの充実した学生サポート

カプリノ・カレッジは様々な形で学生のキャンパス内・キャンパス外での生活をサポートします。留学生のためのインターナショナル・ステューデント・センターがあり、専門のスタッフがカリキュラムについてだけでなく、カリキュラム外の活動についてもサポートをしてくれます。センターにはビザや移民局や警察、保険などについての情報も集まってきます。プログラムやコース選び、他大への進学にはどうしたらいいか、よりよい成果をあげるための勉強計画の改善などについてはアドバイジング・センターがあり、直接訪れるだけでなく、電話やEメールでも相談に乗ってくれます。また、教育カウンセラー・プライベートな問題についてのカウンセラー・進路や仕事についてのカウンセラーなどがいるカウンセリング・センターもあり様々な相談に乗ってくれることでしょう。



電話での相談もできます。カプリノ・カレッジでは全ての留学生に対して学習を始める前にオリエンテーションをしてくれます。オリエンテーションでは留学生に対して本校やバンクーバーについての十分な情報を紹介してくれるのでバンクーバーでの生活をより快適に送ることができるようになるでしょう。また、留学生はカナダの学生やほかの留学生と接することのできるインターナショナルクラブに入ることができます。キャンパス内外で、様々な体験が味わえることでしょう。学生のボランティアが話し相手になってくれるサービスもあり、様々な情報を教えてくれるだけでなく貴重な友人も作ることができます。ほかにも健康サービスセンターや蔵書量の豊富な図書館・いろいろな球技などのスポーツができる運動設備・ホームステイ先の紹介や宿泊設備の紹介などのサービスがあり、あなたの生活をサポートしてくれます。

 

 

留学のご相談は無料で随時ご予約を受付しております。

無料留学相談のご予約

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

 

アンジェラス留学のトップページはこちらから!

ELS海外大学と語学留学ページはこちら


Leave a Reply