セネカ・カレッジ Seneca College

  • 0

セネカ・カレッジ Seneca College

 

セネカカレッジセネカ・カレッジ Seneca

 

セネカカレッジの特徴

 

セネカ校は多様性というものを非常に重視する学校であり、実に65カ国語にも及ぶ言語が本校では話されています。そ最新の調査では本校の卒業生の88%が卒業後半年以内に自分の選考と関係のある職に就くことができています。本校では近年最も将来有望な成長産業であると考えられているコンピューター・プログラミングやソフトウェア開発から介護・科学・金融サービス管理などといった分野まで、幅広いプログラムを提供しています。

セネカカレッジ
 

 

充実したセネカの学生サポート


セネカに入学したみなさんは今日のビジネス環境にマッチした必要な能力(チームワークをとれる能力・リーダーシップをとれる能力・変化する職場環境、ビジネス環境に対応できる能力など)を学ぶことができます。本校は学習をサポートして後押ししてくれる環境が整っているので、みなさんは本校の教授陣やスタッフを強く頼りにすることができます。彼らはみなさんのキャリアにとって最適なプログラムを選択する手助けをしてくれることでしょう。また、最高の教育環境、キャリア育成環境を確保するために、我々は常に業界トップの企業や国際的な大企業などと協力関係を築き続けています。みなさんに最高の質の教育を学んでいただくために、我々は最新の設備や技術・教育方法を常に取り入れています。近年ではキャンパスでの生活というものをより多くの生徒に経験してもらうため、二軒の寄宿寮を建設いたしました。

 

他大学への転入制度

本校でのプログラム終了後もさらに学びたいという方のために他大学との転入制度も数多く用意してあります。カナダ国内に限らず、オーストラリア・アメリカの大学とも提携しておりたくさんの選択肢がありますので、安心して転入することができます。また、スポーツ活動やレクリエーション活動も盛んに行われています。バレーボールやサッカー・バスケットボール・ゴルフといった球技の他にスキーやホッケー・カーリング・スケート・エアロビクスなども楽しむことができます。

 

セネカカレッジ

 

充実したキャリアサービスが魅力です!

オンラインでの書店があり本以外のものも購入できます。就職のためのキャリア・サービス・センターもあり、履歴書の書き方・面接の練習など就職に向けてのトレーニングなどもしてくれます。また、心身に何か問題を抱えてしまった生徒のために、カウンセリングサービスや健康相談サービスもあるので安心して生活することができます。そのほか、インターネットの利用できるコンピュータールーム・体を鍛えたい人のために6000平方フィートのフィットネス・センター・通学のためのバス運行サービスなどもあります。

セネカカレッジ

 

 

 

留学のご相談は無料で随時ご予約を受付しております。

無料留学相談のご予約

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

 

アンジェラス留学のトップページはこちらから!

ELS海外大学と語学留学ページはこちら

 


Leave a Reply