キーワティンコミュニティーカレッジ

  • 0

 キーワティンコミュニティーカレッジ

 キーワティンコミュニティーカレッジ

キーワティンコミュニティーカレッジ

マニトバ州の地元に愛されるコミュニティカレッジ

キーワティンコミュニティカレッジの特徴

キーワティンコミュニティーカレッジは地元のコミュニティーや住民達のニーズに敏感に反応し、それらを重視した学習環境を提供しています。

本校では様々な分野に渡って学習プログラムが行われています。本校では自動車技術者、電子工学、ビジネス管理、大工・木工、化学技術、調理、コンピューター・プログラミング、コンピューター・システム、歯科医助手、早期幼児教育、環境観光学、電子技術、健康ケア、産業機器、溶接、天然資源管理、看護学などといった事柄についてのプログラムを用意しています。また、そのほかに大学進学準備のコース、成人教育のコースなども行っております

 

キーワティンコミュニティーカレッジ

 

充実した学生生活のサポート


また、本校では学生のみなさんの生活をサポートするため、様々な施設を設置したり様々なサービスを行ったりしています。まず、本校には書店やカフェテリアといった施設があります。書店ではテキストやコースに関連した内容の書籍を購入することができるのはもちろん、その他の雑貨なども買うことができます。また、カフェテリアはそれぞれのキャンパス内にあり、学生以外にもあらゆる人が利用できるようになっています。また、みなさんの学習をサポートするため、教育・サービス・センターという施設も設置しています。

 

本校には2つのメインのキャンパスがあります。それらパス・キャンパスとトンプソン・キャンパスではあらゆる分野のサービスを提供しています。それに加えて、本校にはチャーチル、フリン・フロン、スワン・リバー、クロス・レイクに全部で4つの地域センターがあり、全部でマニトバ州の約80%の地域にわたって教育活動を行っています。そのほか本校では近年増え続けているキャンパスに通わないで地元で勉強をしたいという方のために、彼らのオフィスでの学習や自宅での学習についてのサポートも行っています。
本校には全部で約200人のスタッフがおり、1年に月平均3500人近く入学してくる学生に対して質の高い教育を提供することができるように働いています。様々な学習に対してのサポートを期待することができる環境のもとで、学問的な刺激を受けながら適切で文化的な学習体験をすることができることでしょう。

 

キーワティンコミュニティーカレッジ

 

充実した学校設備

こちらでは生徒それぞれの目標を達成してもらうために様々なアシストを行っています。本校の献身的なスタッフによって、一対一の個別指導や学習に関しての能力やコンピューターに関する能力についてのサポートが行われたり、就職や仕事に関してのサポートが行われたりしています。そのほか、学習に関しての悩みや個人的な問題の解決のため、カウンセリングのサービスや助言を与えるサービスも行っています。また、図書館の設備も充実しています。本校の2つのキャンパス内に図書館があり、通常の書籍の他に論文や新聞、雑誌、政府による白書などの文書、ビデオやCDなどといった視聴覚資料、電子データなどを提供しています。また、それぞれの図書館内には学習用のスペースがあるのはもちろん、インターネットにアクセスできるコンピューターまであります。そのほかレクリエーションのサービスも充実しており、様々なスポーツをすることができる体育館などがあります。

 

 

 

 

留学のご相談は無料で随時ご予約を受付しております。

無料留学相談のご予約

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

 

アンジェラス留学のトップページはこちらから!

ELS海外大学と語学留学ページはこちら

 


Leave a Reply