ウエスタンオンタリオ大学University of Western Ontario

  • 0

ウエスタンオンタリオ大学University of Western Ontario

ウエスタンオンタリオ大学 University of Western Ontario

ウエスタンオンタリオ大学

 

カナダ大学 オンタリオ州

みなさんがどんな教科を専攻していようとも、みなさんにあったふさわしい大学を選ぶのは非常に難しいことです。もし、みなさんが今よりももっとすばらしい自分になりたかったり、みなさんの輝ける未来への準備となるような大学生活を送りたいと考えているのならば、学問だけでなく課外でのさまざまな経験をバランスよく体験できるウエスタンオンタリオ大学こそがあなたにぴったりの大学です。

ウエスタンオンタリオ大学

ウェスタンオンタリオ大学で履修できる専攻

あなたの学習への興味がどんなところにあるにしても、本校はあなたに最適なプログラムを用意することができます。12以上の学部が、伝統的な分野の学問はもちろん西洋にとっては新鮮でユニークでホットな分野の科目まで、全部で200以上の異なるプログラムを用意しています。なんと、本校では所定の単位を取って、実際的なサイバースペースでの訓練も含まれたコースをとることでパイロットのライセンスさえもとることができるのです!成績優秀者はさらに特別のプログラムをとることもできます。これほどたくさんのプログラムがそろっているので、みなさんも必ず本校ウエスタンオンタリオ大学でみなさんの目的にあったプログラムを見つけることができるのではと確信しております。

 

ウエスタンオンタリオ大学

 

ウェスタンオンタリオ大学の魅力

本校の教授陣はあなたに学問の魅力を教えてくれ、あなたの成功に向けて専心してくれることでしょう。その証拠に、本校は唯一の国際教育についての賞でありとても権威のある3M教育賞をオンタイオの他のどの大学よりも多く受賞しております。本校ではやはり教育レベルの高さというものが本校の名声を支える中心となっております。毎年本校の教授陣は国内外を問わず彼らの教育への取り組みや研究活動の優秀さが高く評価されています。教授陣は男女合わせて1200名以上おりますが、生徒のみなさんにできるだけ最新で最高の教育を提供することができるように、いまでも継続して新しい教授を雇いつづけております。

 

 

ウェスタンオンタリオ大学の整った設備

教授陣が優秀であるのに加えて、さまざまな設備が整っていることでも本校は高い評判を得ております。本校の図書館には600万冊以上の蔵書があるだけでなく、雑誌やCD、そのほかのアイテムも取り扱っており、カナダ国内でも4番目に大きい規模の図書館です。キャンパス内のたくさんの建物にはコンピューター設備のある部屋があり、学生のみなさんは自由にコンピューターを使用することができます。そのほかにも、課外活動の時などに使用することができるスポーツ施設や文化施設なども幅広く用意されています。

本校では金銭的な点からも学生をサポートしております。2000人以上の学生をキャンパス内での仕事についてもらうなどしたりして、総計で1350万ドル以上の財政的援助をしています。こういった学内での仕事は学生の金銭的な助けになることはもちろん、学生にとって非常に貴重な仕事の体験ができるので評判です。また、奨学金制度も用意されています。新入生の半数以上が750ドルから24000ドルまでの間で奨学金を受けています。

 

 

アンジェラス留学のおすすめカウンセリングは無料で随時ご予約受付中です。

無料留学相談はこちらから!

 

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

 

アンジェラス留学のトップページはこちらから!

アメリカ海外大学ページはこちら!


Leave a Reply