ビクトリア大学University of VICTORIA|カナダ留学

  • 0

ビクトリア大学University of VICTORIA|カナダ留学

ビクトリア大学University of VICTORIA

カナダ留学  コロンビア州ビクトリア

ビクトリア大学

ビクトリア大学のロケーション

ビクトリア大学はカナダのブリティッシュ・コロンビア州の州都であるビクトリアにあります。ビクトリア大学はその教育と研究また地域社会への貢献度の高さで知られており、現在だいたい17000人の学生が学んでいます。カナダの西海岸を望む壮大な風景を見れるそのロケーションは様々な人に好まれています。ビクトリアの郊外にある160ヘクタールもの青葉の茂った、自然の豊かな場所にキャンパスは位置しており勉強するにも、働くにも、訪問するにもエキサイティングな場所です。車・バス・自転車を使ってすぐのところに海があります。
ビクトリア大学では年間を通してコンサート・演劇・展覧会・映画・スポーツイベント等様々なイベントが行われ年間で300000人以上の人がキャンパスを訪れてその魅力に酔いしれています。キャンパスには書店等の様々なお店、映画を見る施設や、ロッジ、庭園、アートミュージアムや美術館・劇場やナイトクラブ・託児所・図書館・食堂・バイクによるアスレチックのための施設があります。

ビクトリア大学

ビクトリア大学の特徴


ビクトリア大学はその学問での優秀さ、教職員との交流が活発なこと、幅の広い教育分野、プロフェッショナルなプログラム、そしてフレンドリーな雰囲気が評価されておりカナダの総合大学として毎年トップレベルの大学のうちの一校としての評価を得ています。教育と研究が互いに補足しあってよりよい教育環境を生み出しています。教職員はそれぞれの研究分野で鋭い先端的な研究をしており幅広い知識を身につけています。そうすることによって、今度は授業などの教育機会がより豊かなものとなって学生達の勉強がさらに濃いものとなります。国際的な教育にも力を入れており、世界27カ国との国の118もの機関と協定を結んでおり、学生達は他国の文化を経験し国際的な研究やその他の活動をする貴重な機会を与えられます。その中にはもちろん日本語プログラムもあるので、日本に興味のある外国の学生とも交流を持つことができるでしょう。予約をあらかじめ取っておけば無償でキャンパスを案内してくれる90分くらいのツアーもあります。ガイドはビクトリア大学を知り尽くしている3年生や4年生がしてくれます。あらかじめ、ビクトリア大学の忙しいですが友好的な雰囲気を味わってみるのもよいでしょう。
ビクトリア大学

ビクトリア大学の留学生サポート

勉強に息詰まったときでも、アカデミック・アドバイジング・センターなどの施設があり相談に乗ってもらえるので安心して勉強に取り組むことができます。勉強以外のことでもカウンセラーの方が相談に乗ってくれるサービスもあるので安心です。住居はキャンパス内の寄宿寮のようなところに住むこともできますし、もちろんキャンパス外に住むこともできます。また、コンピューターの設備があり、全ての生徒や教職員がE―メールやunix等を利用することができます。

ビクトリア大学
 
アンジェラス留学のおすすめカウンセリングは無料で随時ご予約受付中です。

無料留学相談はこちらから!

 

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

 

アンジェラス留学のトップページはこちらから!

アメリカ海外大学ページはこちら!

 


Leave a Reply