ニュー・ブランズウィック大学University of New Brunswick

  • 0

ニュー・ブランズウィック大学University of New Brunswick

ニュー・ブランズウィック大学 University of New Brunswick

ニューブランズウィック大学

カナダ留学 ニューブランズウィック州

200年以上もの歴史を持つカナダ最古の総合大学

ニューブランズウィック大学の特徴

ザ・ユニバーシティー・オブ・ニュー・ブランズウィックはカナダの西部にある総合大学です。1785年に創立して以来60以上の学問分野について授業を行ってきました。毎年10000人ほどの生徒がやってきますが、ほとんどの生徒はカナダからの生徒です。しかし最近では世界の各地からやってくる留学生も多くなってきています。本校はカナダのニュー・ブランズウィック州に二つのキャンパスをもっています。それぞれのキャンパスは100キロほどお互いに離れたところにありますが両方ともに絵に描いたように景色のきれいなところにあります。一つのキャンパスはニュー・ブランズウィック州の州都であるフレデリックトンにあり、もう一つはこの州で最も大きい都市的な街であるセイント・ジョンにあります。

ニューブランズウィック大学

ニューブランズウィック大学の特徴

ザ・ユニバーシティー・オブ・ニュー・ブランズウィックは留学生を非常に歓迎しています。海外で勉強するということは人生に一度の貴重な体験の一つとなることでしょう。質の高い学問プログラムとフレンドリーな仲間たちに囲まれることができるので、本校への留学というのはみなさんにとって非常によい決断になると思います。本校で提供される豊富な数のプログラムは専門性が高いことでも知られ、世界各地の企業家なども認めているほどです。本校では留学生のみなさんがこちらでの生活や学習に対応するお手伝いをするために、専門のアドバイザーを雇っています。また、クラブ活動や社交クラブがあるほか、様々なフェスティバルなどの特別なイベントが一年を通して行われるので、みなさんはこちらでの生活を非常に楽しむことができるでしょう。
また留学生は二つのキャンパスのうちどちらで学ぶかを選択することができます。フレデリクトンキャンパスにはフルタイムで8000人ほどの学生が学んでおり、たくさんの文化的活動や余暇活動などを体験することができます。セイント・ジョン・キャンパスでは同じくらいの質の高い教育をより少人数で受けることができます。
ニューブランズウィック大学

ニューブランズウィック大学の特徴

そのため教授と非常に親密な関係を築くことができます。両方の街とも比較的小さい街で、フレデリクトンは徒歩で20分ほどでキャンパスからダウンタウンの地域まで行くことができ、セイント・ジョンではバスやタクシーを使って15分でダウンタウンに行くことができます。どちらのキャンパスを選ぶにしても非常に専門的な能力が身に付き、世界中で評価をされることでしょう。
本校はカナダで一番最初にエンジニアリングのプログラムを始めた学校であり、また最も早くからコンピューター科学の授業を始めた学校でもあります。本校で教えられているプログラムはすべて政府による基準をクリアーしたお墨付きのものであるので安心して授業を受けてもらえます。また、留学生でTOEFLのスコアが550以下のかたは世界的にも有名な本校の英語学習プログラムと平行しながら授業が行われるので、英語に自信のない方も安心して留学することができ、英語の能力を伸ばすことができるでしょう。

 

ニューブランズウィック大学
 
 
 
詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

 

アンジェラス留学のトップページはこちらから!

ELS海外大学と語学留学ページはこちら

 


Leave a Reply