カルガリー大学 University of Calgary|カナダ留学

  • 0

カルガリー大学 University of Calgary|カナダ留学

 

カルガリー大学 University of Calgary

University of Calgary

 

アルバータ州にあるカルガリー大学

ユニバーシティー・オブ・カルガリーはみなさんのことを一番に考えている学校です。私たちは生徒のみなさんが学問的に、身体的に、社会的に、文化的にといった具合に全人格的な部分において成長してもらうことに一番の関心を置いています。つまり、どういうことかというと、もちろん私たちは学問をとても重要なものだと考えていますが、同時に私たちは大学での経験というのは学習だけではいけないというように強く考えています。みなさんには大学での生活をみなさんがどういう人間であるか、みなさんがどこに向かおうとしているのか、みなさんが興味のあるものは何なのかということを見つける場にして欲しいと考えております。本校で学ぶことで、将来の仕事のための準備だけでなく、みなさんの人生においての貴重な準備をすることができるでしょう。そういった理由で、本校のキャンパスや学習コースはみなさんが人間として成長できるよう最大限の機会を提供するように心がけて作られています。

University of Calgary

 

カナダ国内のトップ10に選ばれた学校

本校は研究活動と教育活動に特に力を入れている学校であり、カナダ国内だけでなく国際的にもその名を知られています。カナダの大学協会によって行われた調査の一つでは本校はアルバータ州で最も研究に力を入れている大学と評価され、カナダ国内でもトップ10の学校として評価されています。実際、本校では1年につき134500000ドルを超える額のお金を研究活動に投資しています。また、実際にカナダ国内の様々な研究組織に加盟しています。本校にはたくさんの研究機関や研究センター、研究グループなどがあって、北極地方の研究、法律、エネルギー、環境、石油技術、人文科学、ソフトウェア、交通などといった様々な分野に関しての調査が行われています。

 

1966年のカルガリー北西部キャンパス

本校は1966年に学位を与えることのできる大学としての自治権を認可されました。それ以来、成長を続け今日では16の学部に60を越える学科を擁するまでになりました。カルガリーの北西部に213ヘクタールのキャンパスがあり、その美しい自然に囲まれた環境のもとで主要なプログラムを学習することができます。本校にはおよそ1900人の学習に関しての部分を担当する教職員とそのほかのサポートをする2400人のスタッフがいます。彼らが本校の正規のプログラムを受講している30000人の学生と生涯教育のプログラムを受講している20000人の学生の面倒を見てくれています。

University of Calgary

 

カルガリーの素晴らしい街並み

本校のあるカルガリーはカナダ国内で最も急速に最も強い勢いで経済的に成長した街の一つであり、非常にエネルギーに満ちた街として知られています。本校はそんなカルガリーのコミュニティーと強いつながりを持っているので、本校の学生達はたくさんの応用学習の機会を持つことができたり、卒業後の就職先について明るい見通しを持つことができたりします。カルガリーのすばらしさはなにもそのようなビジネスに関することだけではありません。演劇、ダンス、スポーツ、音楽、そのほかのイベントなども活発に行われています。また、レストランもたくさんあり食事についても楽しむことができます。実際、カルガリーは北アメリカ内で生活するのに最高の街の一つであると言われています。

 

University of Calgary

 

 

アンジェラス留学のおすすめカウンセリングは無料で随時ご予約受付中です。

無料留学相談はこちらから!

 

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

 

アンジェラス留学のトップページはこちらから!

アメリカ海外大学ページはこちら!

 


Leave a Reply