ブランドン大学BRANDON UNIVERSITY|カナダ留学

  • 0

ブランドン大学BRANDON UNIVERSITY|カナダ留学

ブランドン大学BRANDON UNIVERSITY

ブランドン大学

カナダ留学 マニトバ州

ブランドン大学で履修できる専攻

 ブランドン大学は生徒の将来のことを考えてプログラムを提供しており、みなさんの学校選択の上で最良の選択肢の一つとなることでしょう。本校では農業、指圧、衛生学、歯学、技術工学、環境デザイン、美術、人間生態学、インテリア・デザイン、ジャーナリズム、法学、リハビリ、各種のセラピー、医学、薬学、検眼、ソーシャル・ワーク、獣医学などといった分野についてのプログラムを提供しています。本校は人々の間の関係と友情に重きを置いたフレンドリーな住民気質で知られるマニトバ州にあります。本校のある人口40000人ほどのブランドンの街は都会にあるエンターテインメントを楽しむことができるエキサイティングな環境でありながら、同時に小さい街ならではの心からのもてなしを味わうことができる場所であり、生活するのにこの上ない環境であるといえます。

 

ブランドン大学

ブランドン大学の楽しいキャンパスライフ

キャンパスの外だけでなく、本校のキャンパス内でもたくさんの社交イベントを行ったりサービスを提供したりしているので、楽しいキャンパスライフを過ごすことができることでしょう。生徒のみなさんはスポーツをしたり、本校で行われている映画祭を楽しんだりと様々なレクリエーション活動をすることができます。また、自由にインターネットを楽しむことのできる設備が整っているほか、学生が中心となって主催しているクラブ活動に参加したり彼らによって運営されているラウンジなどといった施設を利用したりすることができます。そのほかには日中の間子供の面倒を見てくれるディ・ケア・センターや書店などの施設があります。また、本校では学生の方に対して寄宿寮の提供も行っています。本校に入学してきた最初の年は寄宿寮への入居が保証されているのでみなさんの出費を抑えることができると共に、新しい環境へより簡単に馴染むことができるでしょう。寄宿寮では家具つきの部屋に住むことができます。また、寄宿寮にはダイニングの設備やフィットネス・ルームなどの施設が付いているだけでなく、様々な社交イベントが数多く行われています。

 

ブランドン大学

ブランドン大学の学生サービス

専門のスタッフによるサービスも充実しています。学習能力についてのサポートや各種カウンセリング、就職についてのアドバイス等を行っています。また、年輩の方向けのプログラムも行っており、教養を深めたり、仕事の役に立つことを学べたり、個人的な興味を満たしたりするためのお手伝いも行っています。また、生徒のみなさんを金銭的な面からもサポートすることができるように、優秀な成績を収めている生徒に対して奨学金の提供も行っています。 本校は就職に対しても強い学校として知られています。本校で行われた最新の調査では人文科学部の学生の96%が科学部の学生の98%が卒業後すぐに仕事を見つけることに成功しています。さらに卒業生のうちの約5分の4の人間が彼らの学習分野と関連している仕事を見つけることに成功しています。

ブランドン大学
 

 

 

アンジェラス留学のおすすめカウンセリングは無料で随時ご予約受付中です。

 

無料留学相談はこちらから!

 

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

 

アンジェラス留学のトップページはこちらから!

アメリカ海外大学ページはこちら!


Leave a Reply