サザンクロス大学【英語コース】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

Southern Cross University

自然豊かな環境にて落ち着いて英語を勉強できる英語学校

 

サザンクロス大学サザンクロス大学 オーストラリアの大学キャンパスにて英語を勉強したい方へおすすめ。

サザンクロス大学では初心者から上級者の方まで英語を学習したいという方のために様々な英語コースを提供しております。本校の英語学習センターはカフス・ハーバー・キャンパスに設置されていますが、そのほかの全てのキャンパスでも特に英語を学ぶことを目的とした学習ツアーを提供しております。様々なコースが用意されており5週間のプログラムから50週間のものまでその期間も様々です。毎日4時間の授業を受講することができます。それに加えて図書館やコンピューター教室を利用して自分で学習することができる時間が1時間あります。本校のプログラムにはいくつものプログラムが用意されているので、受講生のみなさんはそれぞれのニーズに応じたプログラムを受講することができます。
まず、本校では英語圏の大学でさらに勉強をしたいという学生の方を対象とした学問英語のプログラムを用意しています

サザンクロス大学

IELTS、大学準備に最適!大学の講義を体験できます。

学問英語プログラムではさらなる学問的なキャリアを積む上で役に立つであろう能力を習得することができます。具体的には講義の理解の仕方、研究集会への参加の仕方、小論文やレポートの書き方、学問的な書物の理解の仕方、図書館やその他の大学の設備を効率よく使うための方法などといったことを学びます。また、IELTS(英語圏の高等教育機関への留学を希望する人を対象にした英語能力検定試験)についての対策もすることができます。本校では大学に入学するために、あとほんの少しだけの英語能力が必要であるという上級レベルの方のために、本校へ直接入学できる英語プログラムも提供しています。この特別のプログラムを受講した生徒はIELTSやそのほかの英語の試験を受けることなく正規のプログラムに入学することができます。
 

サザンクロス大学

 

英語コースの内容

ビジネス英語:

ビジネスにおいてのコミュニケーションの際に使えるような英語を学びたいという方のためにはビジネス英語のプログラムがおすすめです。このプログラムを受講することで世界中のビジネスマンとどのようにコミュニケーションを取ったらいいかということを学ぶことができるでしょう。具体的にはビジネスでの手紙の書き方やレポートの書き方、プレゼンテーションの仕方、ビジネスにおける問題の解決の仕方、ビジネス情報の読み方や理解の仕方といったことを学ぶことができます。さらに、ビジネス相手との接し方などといったことについても学ぶことができます。

一般英語

日常的な状況での英語能力を上達させたいという方には一般英語のプログラムがおすすめです。このプログラムでは特にリスニングとスピーキングの能力の向上に焦点が当てられます。というのは、英会話の能力の向上というものがこのプログラムの一番の目的であるからです。もちろん、リーディング・ライティング・文法といった事項についての授業も行われます。

ホリデープログラム

そのほかに休暇の間を利用して行われる、ホリデー・イングリッシュ・プログラムがあります。このプログラムは1週間から5週間の間で行われるプログラムです。オーストラリアでの様々な活動や観光などを楽しみながら英語能力を向上させることができます。

 

 オーストラリア留学にご興味を持ったあなたへ

創業28年の日本橋神田のアンジェラス留学は成功する海外留学を目指すあなたを精一杯応援します!
留学のご相談は無料で随時ご予約を受付しております。無料留学相談のご予約詳細は、お問合せページからアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

 

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

お問合せページ

 

関連の投稿

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*