【パース】ユーロセンターズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

Euro Centres Language Learning Worldwide at Perth

ユーロセンターズ(パース校)
ユーロセンターズ(パース校)はオーストラリア西部の街パースにあります。
パースはフレンドリーな雰囲気の街として知られています。リラックスした時の流れを感じながら、豊かな自然と戯れながら生活を送ることができます。

オーストラリア留学

「住みやすい街」で選ばれたパース。

オーストラリアの大自然の中で留学生活を送りませんか?

 

ユーロセンターズ(パース校)の立地

 ユーロセンターズ(パース校)のパースはスワン河の岸辺に建てられた街です。街には公園、庭園、レストランなどがあります。特にその充実した食事については街の自慢ともなっています。また、海沿いには昔のままの自然がそのまま広がっている地域が残っており、クリスタル・ブルーの水が輝くビーチなどがあります。気候はからっとして暖かい夏が長期間続き、厳しくはない冬季がほんの少しだけあるという気候です。平均の日照時間はおよそ8時間です。学習をするのにも、様々な活動を楽しむのにも理想的な環境です。

語学留学
 

選べる英語の授業スタイル

授業時間:

ユーロセンターズ(パース校)の授業期間は2週間から36週間までであり、50分の授業が週あたり20コマ行われます。また、それに加えて学習センターでの自習授業を週あたり5時間まですることもできます。クラスあたりの生徒数は10人から13人までとなっており、受講年齢は16歳からとなっています。

レベル分けしたコース:

ユーロセンターズ(パース校)では生徒のニーズに合わせて数種類のコースを提供しています。まず、ユーロセンターのレベルで2から9までの方を対象として基礎コースと集中コースとを提供しています。基礎コースでは午前中に授業が行われます。そのため、午後はみなさんの自由な活動ができるようになっています。

ユーロセンターズ(パース校)の集中コースは速いペースで学習をして英語力を短期間であげていきたいという方向けのコースです。それでも午後を自由に使うことができる余裕があり、地元の散策などを楽しむこともできます。こちらでは週あたりの授業数は25コマとなっています。その他クラスあたりの生徒数や受講年齢などの詳細は基礎コースと同様になっております。

試験対策:

ユーロセンターズ(パース校)は資格試験対策のコースとしてケンブリッジ英検対策超集中コースを行っています。こちらのコースはユーロ・センター・レベルで5から7までの方が対象となっており、クラスあたりの生徒数は6人から8人までという小規模のクラスで集中的に学習することができます。こちらではFCEについての対策コースを1月と4月に10週間の期間で、9月に12週間の期間で提供しています。

英語+ホテル、観光学

ユーロセンターズ(パース校)では、高校を卒業した方を対象として英語プラスホテル・観光学のプログラムの提供も行っています。こちらのコースはユーロ・センター・レベルで5から9までの方が対象となります。国際的にも知られているスイス・ホテル・スクールのカリキュラムをもとにした訓練と語学学習とを同時に学んでいただけます。受講生の3分の2がオーストラリア人であるため、留学生の方は英語を練習できる機会も多く得ることができるでしょう。

 

 

2月、4月、7月にプログラムの開始日が設定

ユーロセンターズ(パース校)では、期間は24週若しくは25週間で行われるタイプと36週間若しくは37週間で行われるタイプとがあります。共に2月、4月、7月にプログラムの開始日が設定されています。前者のタイプでは週25時間の授業を12週間若しくは13週間受けることができるのに加えて、観光学若しくは食事・飲み物、宿泊サービスについての授業を10週間に渡って、そして最後の2週間には40時間オーストラリアのホテルで実際に働くことができるようになっています。

ユーロセンターズ(パース校)では週に25コマの授業を12週間若しくは13週間で受けることができるのに加えて、24週間の期間、観光学、若しくは食事・飲み物、宿泊サービスについての訓練を受けることができるようになっています。その中には合計250時間、オーストラリアのホテルで実際に働くことができる時間もあります。

ユーロセンターズ(パース校)風景

オーストラリア留学にご興味を持ったあなたへ

創業28年の日本橋神田のアンジェラス留学は海外大学進学・成功する海外留学を目指すあなたを精一杯応援します!
留学のご相談は無料で随時ご予約を受付しております。無料留学相談のご予約詳細は、お問合せページからアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

 

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

お問合せページ

 

関連の投稿

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*