キャンベラ大学【英語コース】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オーストラリア留学 University of Canberra

キャンベラ大学風景

1969年の長い歴史をもつ大学機関

オーストラリアの首都、キャンベラの中心街からバスで15分程のところに位置し、美しい緑に囲まれたキャンパスが特徴のキャンベラ大学は、清潔で安全な学習環境の下、世界各国からの留学生に質の高い英語教育を提供しています。

この英語研修機関は1969年にオープンしたというオーストラリアで最も長い歴史を持つ機関の一つです。ここでは、一般英語、進学用英語、国際関係のための英語の他、各方面より高い評価を誇る、教員養成プログラムも設置し、学士号から博士号まで、各レベルを網羅しています。また、希望のグループを対象に、英語学習、教員養成の特別コースも実施しています。

キャンベラ大学の英語コース

◎英語集中コース(ELICOS)
・進学用英語コース
・一般英語コース
・サマー・スクール
・国際関係のための英語と教師のための英語コース

◎英語を母国語としない人に英語を教える英語教員養成プログラム
・グラッデュエイト・サティフィケートコース
・グラッデュエイト・ディプロマコース
・修士コース

語学留学も可能な国際色豊かな大学

オーストラリアはもちろん、経験豊富な米国や英国の教員も数多く擁するキャンベラ大学は、そのカリキュラムにも国際色豊かなテーマを揃え、留学生の皆さんに国際的な英語能力の修得を促しています。 英語学習コース及び国際教育学コースで学ぶ留学生達は、他の9,000人の学生達とキャンパスを共にします。

大学図書館やスポーツ・センター、テニスコート、レストランといった各種設備も共有するため、オーストラリア人学生と友達になる機会も豊富にあります。キャンベラ大学の英語コースで学ぶ留学生の多くは、コース修了後も、他の正規の学部で学習を続けています。


●宿泊施設

キャンベラ大学は留学生に以下のような形態の宿泊施設を紹介しています。
・ホームステイ
・学生寮(キャンベラ大学キャンパス内

オーストラリア留学にご興味を持ったあなたへ

創業28年の日本橋神田のアンジェラス留学は海外大学進学・成功する海外留学を目指すあなたを精一杯応援します!
留学のご相談は無料で随時ご予約を受付しております。無料留学相談のご予約詳細は、お問合せページからアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

 

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

お問合せページ

 

関連の投稿

 

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*