アスペクトILA(シドニー校)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アスペクトILA(シドニー校)

Aspect ILA (Sydney)

6階建ての新しい充実した施設が自慢のシドニー語学学校

アスペクトILA(シドニー校)

アスペクトILA(シドニー校)の特徴

 シドニー好きの方はシドニーを“地球で最高の場所”と呼んでいます。みなさんも様々な活動や遠足が楽しめるこちらでの生活を体験したら、彼らの意見に賛成することになるかもしれません。アスペクトILA(シドニー校)のシドニーの中心部にあるというロケーションは素晴らしく、ハイドパーク、エンターテインメント地域であるジョージストリート、チャイナタウンなどに近いほか、列車の駅やバス停までも数分で行くことができます。

アスペクトILA(シドニー校)の所在するシドニーではウォータースポーツ、ビーチ、サーフィン、セイリングなど海に関しての活動が楽しめるだけではありません。文化的な活動も数多く楽しめます。

 

アスペクトILA(シドニー校)の立地

アスペクトILA(シドニー校)は現在ゴールバーン通りに新しくできた6階立てのすばらしい建物で授業を行っています。語学施設の充実さは素晴らしくオーストラリアの英語学校の中でも最高レベルにランキングされるほどです。 日当たりの良い教室、無料でインターネットを使用できるマルチメディア・コンピューター・センター、図書館・学習センター、バルコニー庭園付きの学生カフェなどがあります。

 

語学留学

アスペクトの観光にも恵まれた立地

 アスペクトILA(シドニー校)はシドニーハーバーブリッジ、オペラハウスなどといった観光地を巡るシドニー市内ツアーや、アスペクトILA(シドニー校)からすぐのところにある世界的に有名なビーチであるボンダイビーチでサーフィンやスキューバダイビングについての基礎を教えてもらえるクラブ・アスペクト、大気中に漂うユーカリオイルの影響で全てのものが青みがかって見えることで有名なブルーマウンテン観光などといった様々な活動が楽しめます。

 

オーストラリア留学

 

プレミアインテンシブコースが人気です

一般英語の学習をしながら多くの時間をオーストラリアの観光などに充てたいという方におすすめのクラスがプレミアです。文法の基礎やリスニング・リーディング・ライティング・スピーキングについての能力が身に付きます。一般英語の授業が週に20時間行われます。

アスペクトILA(シドニー校)は2週間から1年の間で授業を行っています。アスペクトILA(シドニー校)で最も人気のあるプログラムがプレミア・インテンシブです。短期間で効率的な英語学習をすることができます。多くのレッスン・素晴らしい教師陣・みなさんの挑戦心に火を付けるようなカリキュラム構成・教師やスタッフによる個別的な心配りがより流ちょうな英語を身につける手助けとなってくれることでしょう。週に20時間の一般英語の授業と10時間の選択授業を受けることができ、合計で30時間の学習ができます。

TOEFL、IELTS試験対策コースも人気!

アスペクトILA(シドニー校)風景

アスペクトILA(シドニー校)では、その他試験対策のコースであるTOEFL対策・IELTS対策・ケンブレッジ英検対策、ビジネス用英語・高校進学準備用英語・英語プラスIT・長期間に渡っての英語学習ができる国際学問年度・国際学問年度と同じカリキュラムを学期単位で受けることのできる国際学問学期、学習だけでなくこちらで実際に働いてみる体験もできるワーク・スタディー・プラス、インターンシップ・プログラムといったプログラムが用意されています。

みなさんはアスペクトILA(シドニー校)での英語学習を終了した後もアスペクトILA(シドニー校)の姉妹校であるアスペクト・インターナショナル・スクール・オブ・ビジネス・アンド・テクノロジー(AISBT)で学習を続けることができます。AISBTではビジネス経営、国際ビジネス、マーケティング、IT(情報技術)、小売り管理などといった分野についての上級レベルの学習をすることができます。また、アスペクトILA(シドニー校)の学問年度コースを受講している生徒の方はある程度のレベルに達したら、これらの科目を個別にとっていただけます。

 

★アメリカ大学進学コースELS校にご興味ある方へ

ELS校をアメリカの州ごとに探す

 

★アメリカ大学進学のおすすめ

大学留学・海外大学進学をお考えの方へ

大学留学(ELSコース)

 

アンジェラス留学の無料相談会は随時神田日本橋オフィスにて開催しています。

留学相談のご予約はこちらから!

 

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

http://www.angelus.co.jp/

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*