セブでおすすめセミスパルタ英語留学【CIA語学学校】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

英語力を上げたいけどスパルタすぎる英語留学はこわい!

【留学担当者のおすすめ!!】

セミスパルタで有名なセブの語学学校CIA学校の魅力をお伝えします。

こんな方におすすめ!

・英語力を最短で向上させたい!

・個人授業でスピーキング力を学びたい!

・セブにてしっかり勉強しながらも楽しい留学生活を送りたい!

 

学校名 Cebu International Academy(CIA)
設立年度 2003年 (2012年7月新校舎へ拡張移転)
学生定員 270名
講 師 120~130名 (ネイティブ講師3名)
寮のタイプ
内部寮:1人部屋 / 2人部屋 / 3人部屋 外部ホテル寮:1人部屋 / 2人部屋 外部コンドミニアム寮:1人部屋
資 本 韓国
日本語スタッフ 日本人マネージャー2名、日本語が堪能な韓国人1

CIAの食堂

CIAが英語習得留学におすすめである8つの理由

2003年設立のCIAはセブにある語学学校の中でも長い歴史を誇ります。実績と経験のある当学院だからこそ実現可能な留学生活をご提供致します。

1.有能な講師陣

経験豊かで有能な講師を揃えていま す。英語レベルのみならず、学生さ んからの評価、授業への姿勢も常に チェックし、1年を通して良質な授業 を提供しております。

2.豊富なコース

総合的な英語学習コース(ESL)、試 験対策コース(TOEIC/IELTS)、ビジ ネスコースなど、学習目的や学習ス タイルに合わせて選択可能です。

3.徹底的な成績管理

入学テストと卒業テストの他、4週間 ごとにレベルチェックテストがあり、 定期的に英語レベルを確認しながら 授業を進めます。

4.多様な国籍比率

日本人以外にも韓国、台湾、ベトナ ム、中国、サウジアラビアなど様々 な国の学生が集まっています。留学 生活の醍醐味でもある異文化交流を 楽しむことができます。

5.快適な学習環境

快適な留学生活をお送り頂けるよう 様々な施設をご用意しています。寮 と教室はもちろん、ジム、プール、 自習室、売店、クリニック、無料Wi -Fi完備

6.セミスパルタ式
1日あたり50分×10コマの授業に加 えて毎朝単語テストを実施。 集中的に英語力をアップすることが できます。

7.充実のアクティビティ
週2のズンバレッスン、月1のイベン ト、月2のボランティア活動など盛り だくさん。英語学習以外にも思い出 深い留学生活をお送りいただけます

8.生活に便利な立地

徒歩圏内にレストラン、コンビニ、 ショッピングモールがあり大変便利 です。徒歩5分のJモールには両替所、 スーパー、写真屋、銀行、移民局、 カフェが入っています。

おすすめのCIAコンドミニアム寮

セブ留学のおすすめ

フィリピン留学の1番の目的である英語力アップはもちろんのこと、CIAでは学生さんの海外生活における様々な不安にも心強く サポートしています。
留学期間中は出来る限り英語を 使って生活します。

English only Policy

CIA敷地内はEOP POLICEが巡回してい ます。授業時間の8:00am-6:00pm(休 憩時間も含む)、教室棟では英語以外の 言語を使用してはいけません。英語以 外の言語を使用した場合5ペソの罰金が 発生します。集まったお金はボラン ティア活動に寄付しています。

LINE CHAT SUPPORT
CIAでの生活において、何か疑問を持っ たり、困ったことがあればLINEで気軽 にオフィススタッフへ知らせることが できます。オフィスに来る必要もなく、 随時問題を解決することができます。

営業時間:平日8:00am-6:00pm
留学生活で困ったことがあれば LINEでオフィスへ連絡できます。

School Doctor
長年CIAの担当ドクターをしているドク ターが毎週水曜日に往診に来てくれま す。健康面で不安がある方はドクター の診察を受けることが可能です。 ※海外留学保険に加入していることが 条件です。必ず留学前にご加入くださ い。
毎週水曜日にドクターの往診が あります。

School Nurse
CIAオフィスには看護師が常駐している ので、健康面でも安心した留学生活を お送りいただけます。学校で対応でき ない症状の場合は、病院で診察しても らえるよう予約などの手配を行います。 営業時間:平日8:00am-6:00pm

 

 

英語授業プログラム

・ELSコース

・TOEICコース

・IELTSコース

・BUSINESSコース

 

1日のスケジュール例

朝6時~夜22時まで勉強も可能です!

 

CIAの部屋タイプ

・内部寮:1人部屋、2人部屋、3人部屋

CIAの内部寮として1人部屋・2人部屋・3人部屋を ご用意しております。学校敷地内にあるため、寮と 教室間の移動も少なく勉強に集中することができ ます。徒歩圏内にショッピングモール、レストラン、 コンビニがあり、大変便利です。

・ホテル

ホテルならではの快適な居住スペースを確保しつつ、CIAキャンパ スで学習するという通学型の留学スタイルです。

CIAよりシャトルバスで約10分。周辺にはレストラン、カフェ、ファー ストフード、スーパー、スパがあります。

 

・コンドミニアム

CIAの外部寮として2015年6月に誕生した高級コンドミ ニアム。セブで一人暮らしをしているような感覚でご利 用いただけます。

CIAよりシャトルバスで約5分。周辺に はレストラン、カフェ、スーパーがあります。

3食のお食事も充実しています!

セブでは珍しい日本人シェフ在住!

 

評判の良いセブ英語留学にご興味を持ったあなたへ

創業30年の日本橋神田のアンジェラス留学はアメリカ大学進学・成功する海外留学を目指すあなたを精一杯応援します!
留学のご相談は無料で随時ご予約を受付しております。留学相談をご希望の方は、お問合せページからアンジェラス留学までお気軽にお申込みください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

お問合せページ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*