ユーロセンターズ・トロント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Euro Centres トロント留学

語学留学風景

 ユーロセンターズ・トロントの質の高い教育は最高の基準を満たしています。非常に高い評判を生徒から受けた学校をご紹介します。

10年以上に渡って、ユーロセンターズ・トロントは留学生の方を対象とした最高のESL(第二母国語としての英語)教育を提供し続けてきました。

現在まで世界40ヶ国以上からやってきた数千人にも及ぶ生徒達に教育を提供してきました。

留学風景

教師は全てTESLなどの英語教育の資格を保有

ユーロセンターズ・トロントは教師やスタッフを雇う際に非常に注意深く選考しています。教師やスタッフとした採用されるには高いレベルの基準を満たすことが求められますが、それだけでなく生徒の目標のために一生懸命取り組めることも必要になります。ユーロセンターズ・トロントの教師は全てTESLなどのきちんとした英語教育の資格を持っているだけでなく、異なる言語環境で育った生徒に対してESLを教えてきた豊富な経験もありますユーロセンターズ・トロントのスタッフ陣はみなさんがこちらで安全な環境のもとで楽しく生活することができるように専心してくれます。

 

 

【口コミ評判が人気】卒業生の紹介でユーロセンターズ・トロントに入学

実際に、卒業生の紹介でたくさんの生徒がユーロセンターズ・トロントに入学してきています。ユーロセンターズはカナダで最も重要な2つの都市バンクーバーとトロントで教育を行っています。どちらもみなさんが熱中して英語を勉強できる最高の環境です。両校とも街の中心街の近代的な建物の中にあります。歩いてほんのわずかのところで、ショップやレストラン、映画館などといった施設、交通手段などを利用することができ、とても便利です。ユーロセンターズ・トロント自体の施設も充実しており、インターネットに無料でアクセスすることのできるコンピューター・ルームや学生ラウンジ、中庭などがあります。

ユーロセンターズ・トロントはいろんな種類のプログラムを用意しており、また様々な教育機関とも提携関係を結んでおります。そのため、ユーロセンターズ・トロントの生徒はみなカナダでもトップクラスの教育機関で学習できる可能性を持っています。

 

カナダ留学

カナダのホームスティプログラム

ユーロセンターズ・トロントは様々なサービスも提供しています。カナダの素晴らしいご家庭で生活することのできるホームステイプログラムを行っています。生徒はみな本校のスタッフによるきちんとした審査を受けたご家庭で個室を一室与えられて生活することになります。1日3食の食事付きか、朝と夕の2食だけかを選ぶことができます。一軒のご家庭につき同じ言語を話す生徒を複数紹介することはありません。

 

バスで20分から40分くらいのご家庭を紹介

サポート体制の充実の一つとして、評判のよい学校近くのホームスティをご紹介します。必ず英語でのコミュニケーションが必要となるので、学校から帰った後も英語の学習をすることができます。たいていの生徒はユーロセンターズ・トロントからバスで20分から40分くらいのご家庭を紹介されます。また、ホームステイを希望しない方はユースホステルやYMCA、YWCA、バックパッカー用のホテルなどで暮らすことができます。

ユーロセンターズ・トロントは情報提供やカウンセリングのサービスも行っています。情報図書館を設置しており、地域の様々なイベントや旅行、ビザ、ユーロセンターズ・トロントのスタッフがみなさんが探している情報を見つけてくれるでしょう。

カナダ人や他の国のスタッフによるカウンセリングを受けることもできます。英語学習についてのことからカナダの生活習慣についてのことまで様々な内容についての相談に乗ってくれ、みなさんの留学生活がより良いものになるようにしてくれます。ユーロセンターズ・トロントではそのほかに、空港までの出迎えのサービスも行っています。

ユーロセンターズトロント

 カナダ留学にご興味を持ったあなたへ

創業28年の日本橋神田のアンジェラス留学はアメリカ大学進学・成功する海外留学を目指すあなたを精一杯応援します!
留学のご相談は無料で随時ご予約を受付しております。無料留学相談のご予約詳細は、お問合せページからアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

他社様とのお値段お見積り比較も随時実施しております。留学費用やスケジュールなど、気になる点がありましたらいつでもご連絡ください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

お問合せページ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*