Canadian College of English Language(CCEL)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カナディアンカレッジオブイングリッシュ(CCEL)

バンクーバのダウンタウンに学生寮を持つ唯一の語学学校

Canadian Colllege 専門学校の附属語学学校

Canadian College of English Language (CCEL) は、1991 年創立のバンクーバーの老舗の語学学校です。ダウンタウンに学校所有の学生寮を持つバンクーバー唯一の語学学校です。

長い歴史と国際的な評価を持つ語学学校が評判です。

カナディアンカレッジ【英語コース】の特徴

■ 国際色豊か!

CCEL の一番の特徴は国際色の豊かさです。学校の方針として 1 つの国籍の比率を 20% に留めるよう調整しており、またヨーロッパやラテンアメリカの生徒が多く、日本人比率は 10% 程度で、国際色豊かな環境を維持する様努めています。

■ バランスよく英語を上達できる!

Core クラスでは英語をバランスよく学び、選択科目ではスピーキング、リスニングなど一つのスキルを集中的に伸ばす選択授業が行われ、学生の弱点を補強します。語学力が上がれば上がる程学習の選択の幅も増え、中級レベル以上ではディスカッションやプレゼンテーションの授業も受けることができます。

■ 様々なバラエティに富んだ英語コース!
CCEL のコースは一般英語コースだけでなく、ビジネス英語や進学プログラム、各種試験対策など、バラエティに富んだコースを開講しているのも特徴です。併設専門学校とのパッケージプログラムを利用すると英語学習だけでなく、FITT や AH&LA などの専門分野の国際資格を取得できるコースも選択でき、英語力を活かした専門分野の学習をしたい方にもおすすめです。インターンシップ手配にも定評があり、多くの学生が英語や専門プログラムとインターンシップを組み合わせて受講しています。テキストはデジタル化となっているため、PCやタブレットを使用して授業を行います。お申込みいただいた方は渡航前に「渡航前準備オンラインプログラム(PAL)」を無料で受講できます。渡航前に英語力を上げて、バンクーバー現地で更なる英語力を養うことができます。

■ ダウンタウン内にある独自の寮!

CCELの寮は学校まで徒歩圏内で非常に便利な立地となっています。学校のロケーションも駅から近く、英語を集中して勉強したい方にとって、最適な環境と言えるでしょう。

 

 

Canadian Collegeにご興味を持ったあなたへ

創業28年の日本橋神田のアンジェラス留学はアメリカ大学進学・成功する海外留学を目指すあなたを精一杯応援します!
留学のご相談は無料で随時ご予約を受付しております。無料留学相談のご予約詳細は、お問合せページからアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

お問合せページ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*