シュリダンカレッジ【カナダ短大】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

Sheridan College

Sheridan CollegeSheridan College

トロント近くにあるシュリダンカレッジ

みなさんが学問的なこと、財政的なこと、就職のこと、そのほか個人的な問題などで悩むようなことにあったら、本校のスタッフが一対一でそれぞれに真剣に対応し問題を解決するお手伝いをしますので安心して留学することができます。勉強に疲れたときはたくさんのスポーツイベントや地域のイベントがあり息抜きもできます。みなさんがこの地で馴染む助けとなり、新しい友人も見つけることができるでしょう。キャンパス外でも楽しいイベントなどがたくさんあります。本校のキャンパスのあるオークビルやブランプトンは街の規模は小さいですが伝統的な街として知られており、美術館や博物館やカフェなど大都市にある設備のほとんどがあるだけでなく、美しい湖や公園などもありすぐ近くでスキーなども楽しんだりすることができます。また、カナダで最も大きい都市であるトロントがすぐ近くのところにあるので様々なエンターテインメントを楽しむことができます。

Sheridan College

 

シェリダンカレッジは現在むかえている千年期に質の高い教育・職業人としての能力・自らをよりクリエィティブに成長させる機会を求めているという人にとっては最適な選択肢となることでしょう。本校は今から30年以上も前の1967年に開講しました。当時は規模が小さく地元出身の400人ほどしか生徒はいませんでした。現在ではオンタリオ州で5番目に大きいカレッジとして知られ10000人を越えるフルタイムで学んでいる学生がいるほか42000人の生徒が定時制などの形で学んでいます。キャンパスはトロントからわずか30分のところのブランプトンとオークビルに4つのキャンパスがあり、930人もの教職員が働いています。国際的な評判も高くシェリダンの学生の60%以上がハルトンやピールといった地域の外からきており、全世界33カ国以上の国から留学生もやってきています。教育の最前線に居続けるためにも、私たちは生徒たちの様々に異なるニーズを満足させるよう努力をし続けています。本校の卒業生は企業側からの評価も高く、卒業生のうちの93%が就職しています。会社に入ってからも幅広い分野で活躍していて、本校の生徒を雇用した会社の92%が卒業生の働きぶりに満足しているという数字がでています。

Sheridan College


国際的な教育にも力を入れており毎年世界中からたくさんの生徒がシェリダンカレッジを訪れます。最新のコンピューターやソフトウェアを利用して行っている授業に魅かれて本校を選択したり、就職後のキャリア形成に直結した能力を磨く本校の最新のキャリア・トレーニング制度に魅力を感じて入学した生徒などその動機は様々ですが、本校を選択した全ての生徒に共通しているのが質の高い教育と国際水準の教育を受けたいという彼らの希望です。本校が提供している90を越えるプログラムはみなさんに質の高い授業を通して実践的な能力を身につけさせ、みなさんの夢の実現に大きな助けとなってくれることでしょう。本校のプログラムの内容についてはビジネス界や産業界で活躍している現場の人々により本校の教授陣に常に助言が与えられているので、最新のビジネス環境やテクノロジーの発展やトレンドなどに対応できる教育を常に生徒のみなさんに行えるようになっています。また、ほとんどの教授やスタッフは彼らの専攻している分野の第一人者として活躍していた経験を持っているので生徒のみなさんに有益で確実な知識を提供できるのです。

 

 

 カナダ留学にご興味を持ったあなたへ

創業28年の日本橋神田のアンジェラス留学はアメリカ大学進学・成功する海外留学を目指すあなたを精一杯応援します!
留学のご相談は無料で随時ご予約を受付しております。無料留学相談のご予約詳細は、お問合せページからアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

お問合せページ

 

関連の投稿

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*