ビバ・インターナショナル・カレッジviva international college

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Viva international college

ビバ・インターナショナル・カレッジ

英語教育を徹底したオーストラリアのブリスベンにある語学学校

 

ビバ・インターナショナル・カレッジの特徴

ビバ・インターナショナル・カレッジでは生徒一人一人の個別的なニーズを満たすことができるように作られている幅広い種類の英語コースを提供しています。みなさんが大学への入学のために英語を学習しようとしている方であろうが、楽しむために英語を学習している方であろうが、それにぴったりのコースで学ぶことができます。

具体的にはフルタイムもしくは定時制の形で学習できる集中英語のコース、学問用英語のコース、ビジネス英語コース、IELTS準備コース、ケンブリッジ英検準備コース、プライベート・チューター指導コース、学習ツアーなどといったプログラムを提供しています。

語学留学
ビバインターナショナルカレッジは学習に対して新しい形で取り組んでいる先端的な英語学校です。ビバ・インターナショナル・カレッジでならばエキサイティングな学習をすることができるでしょう。ビバ・インターナショナル・カレッジでは教室や廊下で話される言語は英語だけです。

 この英語だけしか使用することができないという教育方針などにより、生徒の英語を話すことについての意欲を高め、より短期間で英語力を向上させることができるようなシステムになっています。フレンドリーで一人一人に対して注意を行き届かせることができる環境の下で、専門的で質の高い英語訓練を受けることができるでしょう。

 

ブリスベンの街でクイーン・ストリート・モールの中心部に立地!

オーストラリア留学
ビバ・インターナショナル・カレッジはオーストラリアのクイーンズランド州の州都であるブリスベンにあります。ブリスベンの街で一番のショッピング街であるクイーン・ストリート・モールの中心部に学校はあります。ちょうどバスのステーションとフェリーのターミナルとの横にある便利なところにあります。また、列車の駅も近く、少し離れたところに旅行に行くのにも良い環境です。

ビバ・インターナショナル・カレッジでは多くの生徒がコースの終了時にやコースの中途の休暇期間においてオーストラリアの各地へ観光に出かけます。ビバ・インターナショナル・カレッジではアクティビティー担当のスタッフがおり、みなさんの旅行についての計画を立てるお手伝いや手頃な価格の宿の紹介などをしています。スキューバ・ダイビング、スカイ・ダイビング、キャンプ、乗馬などをしたり、ゴールドコーストにあるドリームワールドやムービーワールド、シーワールドなどの観光スポットを訪れたり、島々を回ったりといろいろな活動が楽しめます。

 

できるだけ短期間で英語目標を達成

ビバ・インターナショナル・カレッジ風景
ビバ・インターナショナル・カレッジのスタッフはみな、できるだけ短期間でみなさんがそれぞれの学習目標を達成することがみなさんにとってどれだけ重要であるかということを理解しています。もし、みなさんがオーストラリアでさらに学習をしたいと考えている方であれば、ビバ・インターナショナル・カレッジの教師やカウンセラーがみなさんがこちらへ到着したその日からそのための準備をできるような体勢を整えてくれます。

みなさんが何か外部の機関によって主催されている試験のための準備をしたいと考えている方であれば、私たちはみなさんに積極的に放課後ビバ・インターナショナル・カレッジの自習用図書館を利用するように促します。この自習用図書館は追加の費用無しで利用していただけます。ビバ・インターナショナル・カレッジではIELTS、TOEFL、TOEIC、ISLPR、ケンブリッジ英検などといった試験についての準備ができるようになっています。

そのほかビバ・インターナショナル・カレッジではコースにおいて特別の手助けが必要であるという方のためには個別的な英語チューターによる指導を行ったりもしています。

 

 オーストラリア留学にご興味を持ったあなたへ

創業28年の日本橋神田のアンジェラス留学は海外大学進学・成功する海外留学を目指すあなたを精一杯応援します!
留学のご相談は無料で随時ご予約を受付しております。留学相談をご希望の方は、お問合せページからアンジェラス留学までお気軽にお申込みください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

お問合せページ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*